ブログ

得になることをする^_−☆

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕💕

今日はもう一つ☝️✨

茨城ネタをご紹介させていただきます😊笑

茨城の水戸には✋✨

ゆきちゃんの双子の妹がやっている☀️

『カフェ☕️』があるので😄✨✨

昨日はそこにも行って来たのですが✌️🎵

カフェの☕️常連のお客さんで💕

けんちゃんや、ゆきちゃんと親しい男性の方がいらしていたので😄🎵

少しおしゃべりをしていたんですね👍✨

その時に言われたことなんですが✨✨

「若いってだけで💕数割増しでカッコよく見えるよね😁笑」

と、言われました✋笑

こちらのお客さんは😄☝️

けんちゃんのちょうど親くらいの年代の方なので☺️

リアルに若いっていいなぁ💕

という意味だったと思うのですが😁✋笑

確かに☝️✨

けんちゃんもゆきちゃんも💖

斎藤一人さんのサプリやお化粧品を使っているお陰で⭐️

同年代の人よりも😊☝️

若く見られることが多いです👍💕💕笑

銀座まるかんのお店は☀️

「健康食品」と「お化粧品」を扱っているので💖

若く見られることって😄☝️✨

すごいアドバンテージ💕だったりするんですよね😍💕

なので✋✨✨

仕事のやり方から✨

人からの見られ方まで✨

いろんな面でお世話をしてくれるひとりさんは😁✋笑

やっぱりすごいなと思いました☺️👍✨✨

hidamariが🌻

毎日楽しく🎵仕事が出来るようになったのも😁✌️笑

なんでも気にせず✨好きなものが食べられるようになったのも😉☝️笑

ひとりさんの考え方や💡サプリを飲んでいる✨

お陰です😊✌️🎵🎵

本当に感謝ですね💖

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな午後をお過ごし下さい☕️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る