ブログ

カンタンが一番(^_^)v

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕💕

昨日まで😁

ゆきちゃんの実家の茨城で✋🎵

のんびりしてきました✨☺️✨笑

また今日から楽しく顔晴りまーす😄✨✨

さてさて☀️

ゆきちゃんは、けんちゃんに☝️

いつも美味しいご飯を作ってくれているのですが😊🎵

味の目標はやっぱり💖

『実家のお母さん💕』

なんですね✌️✨✨

それでいつも、あ〜でもない、こ〜でもない✋💦

と、言いながら研究していたのですが😁☝️笑

昨日、ご実家でお母さんに味付けを聞いてみたら✨

「あ〜それは醤油だけだよ☝️」

という😄💦笑

ものすごくシンプルな✨

答えが返ってきたそうです😁💕💕笑笑

何事も⭐️

シンプルなことやカンタンなことが😊☝️✨

効果的なことって😉🎵

世の中多いですね🌈

今日も目標は☀️😊☀️

楽しいが一番✌️‼️

で、いこうと思います😁笑

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな1日をお過ごし下さい☺️💕

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る