ブログ

「白光の剣」を手にしてみて(^O^)

こんばんは🌠

hidamari⭐けんちゃんです😊✌✨✨

さてさて✨

最近は、ひとりさんからいただいた🌟😆🌟

新しいスペシャルカード🎉🎉

『白光の戦士カード💖』を使っての😊☝

『ファンタジービーム⚡(白光の剣)』で盛り上がっている👍

hidamariです😄✋🎵🎵

ちなみにこのカードは✨✨

昔のイヤ〜な思い出や失敗経験😂💦

そして思い出しただけでも怖くなって😖一歩踏み出せなくなってしまうようなトラウマに対しても😫💦

明るく前向きに考えられるようになれて✨

まさしく、頭の中にファンタジーを描けるようになる🌈

夢のような勇気をくれるカードなんですね😊✌💕💕

それでけんちゃんも、自分の過去の思い出に対して✨

『ファンタジービーム⚡』をやってみようと思い✋

自分としてはやはり、健康を損なって働けなくなった💦

「アパレル時代」の頃に対して、やってみました😁💦

ちなみに現状でも☝💕

ひとりさんの明るく前向きな考え方を、たくさん教わってきたお陰で😊🎵

あの頃のことも、かなりいい思い出に変換出来るようになっていましたが😄✋🎵🎵

『ファンタジービーム⚡』は、やっぱりすごいですね✋‼

これでもか🎵これでもか🎵ってくらい😊☝✨✨

新しいツイてる考え方が🌟✨✨

どんどん湧いてきました😄✌💕💕

個人的な感想になりますが☝✨

『現状は一切変えず✨そのままの自分の状態で✨最高に幸せになる🌈』

という、ひとりさんの教えを忠実に体現出来る✌💕

そんなカードだと思います✨😊✨

人間って、幸せでいると💖

その自分から出ている『幸せの波動』が💖

更に幸せなことを引き寄せてくれるから😄✌🎵

自分にとって都合のいい「考え方」や「思い方」を練習して✨✨

先に幸せになっちゃっておくことは大切ですよね😁☝💕笑

この世で最も変えやすくて効果的な☝✨

「自分の魂💖」を『ファンタジービーム⚡』で磨いて👍

人生を更に良いものに変えていけたら楽しいですね😉✌💕💕

読んでいただきありがとうございます✨✨

『白光の戦士カード🌟』は、いつでもお店でお渡しさせていただきますので😁✌✨

お気軽に、もらいに来てくださいね〜💕💕

いつも感謝してます🌠☺🌠

※あなたのファンタジービームをやってみての楽しい感想も😊✋是非、教えて下さいね☀

学びをシェアすることで☝更にみんなの成長が加速していきますので😄✋💕

一緒に49なっていきましょーね😉✌🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る