ブログ

自分なりの成功パターン(^-^)/

こんにちは☀️

今日は講演会の感想を書きましたが💖

ちょこっと👌

けんちゃんのお話も書いていこうと思います😄✌️笑

今回は⭐️

最近、けんちゃんが学んで😄

気付いたり✨思ったりしたことで✨

普段から心がけていることを😉🎵

書いていこうと思います😍💕

※けんちゃんなりの😄うまくいくパターンのようなものです✌️✨よかったら、参考にしてみて下さい☺️✋

人間、誰しもそうだと思うのですが☝️

幸せな人生にしていきたいと思いますよね😄笑

それで、けんちゃんも以前は😊☝️

自分が幸せになるにはどうしたらいいのかな?

というのを、よく考えていたのですが☀️

自分で自分のことを幸せにしようとすると✋

『自分の実力分💕』幸せになるということが😄✨✨

わかってきました💖

それで、最近なんとなくわかってきたのですが⭐️✨✨

『人のことを応援して、人の役に立つと、
自分がより良くなっていく👍‼️』

ということに😉🎵

なんとな〜く🎵気付いてきたんですね😍✋

自分の大切な人を幸せにしたり💕

成功していくお手伝いをしていると✨

不思議なんですが😄☝️✨

自分で自分を良くしていくよりも✨

どんどん良くなっていくんですよね😁✌️笑

そして✋✨

この「人の成功を応援していく」時の「コツ⭐️」なんですが💖

『自分が本当に応援していきたいと思う人を作る⭐️』

『その人が何を望んでいるかを知る🎵』

『応援する時は全力でやる👍‼️』

この3つが大切なように😊✋✨

思っています⭐️✨✨

特に3つ目の😉☝️

『応援する時は全力👍‼️』というのは😁💕

どんなにがんばっても✨

「7割〜8割」くらいしか出来ないので✋✨

とてもやり甲斐があります😄🎵🎵笑笑

でも、残りの2、3割が改良する部分として☝️

残っているからこそ✨😄✨

面白いし🎵いくらやっても飽きないんだと思います🌈

けんちゃんの大好きな💖

斎藤一人さんなら😄✋✨

もっとカンタンで✨効果的な方法もご存知だと思うのですが😁笑

今のけんちゃんに出来ることは💕こんなところなので💖笑

とりあえず実践して😄✋経験して😁✌️

また改良していきたいと思います✌️💕💕

どんなに人に憧れても💕

自分はその人にはなれないし☝️

自分は自分なので✨😄✨

うまくいっている人のことは✋

参考にするし🎵マネもするけど😉💕笑

それで自分の『成功パターン‼️』のようなものが😊

作れたらいいですよね😉✌️🌈

読んでいただきありがとうございます✨

ステキな日曜日の午後をお過ごし下さい💕

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る