ブログ

安心する言葉(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

今朝、小学生の男の子が☝️✨

『遊戯王デュエルモンスターズ』のカードを持ってきたので✋✨✨
※2人で対戦する😊カードゲームです☝️🎵

けんちゃん💕生まれて初めてやってみました✌️‼️

しかし、わけがわからなすぎて😂笑

けっきゃく☝️小学生の男の子が😁

自分の分とけんちゃんの分を😄✋笑

2人分遊んでました😅笑笑

でも✋すごく楽しそうだったので👍💕

良かったです☀️😊☀️笑

さてさて✨

昨日は💖柴村恵美子社長の😍神奈川講演会に☝️✨

参加してきました😁✌️✨✨

毎回😄💕

とてもいいお話をしてくださるので😍✌️

また今日からがんばろう‼️という気持ちに⭐️

いつもさせていただいております✨✨✨

※講演会では☝️✨斎藤一人さん直伝の‼️
『魔法の言葉💖』というのを😊☝️
教えていただけますので✨✨
ご興味のある方や💕講演会に参加してみたい方は💕
hidamariまで🌻お問い合わせ下さいね😊✌️✨✨

『魔法の言葉💖』で😊☝️

心が不安から解放されて✨

安心波動でいっぱいになると✌️💕

どんどん元気が湧いてくるようになります⭐️😄⭐️

そして🎵

自分が元気なら😊✌️

周りの人にも元気を分けることが出来るから✨✨

人のお役に立てたり✨人を喜ばせることも💕

出来るようになるんですよね😄🎵

そうしていると✨

『他力✨』も集まるから⭐️

ますます自分の人生も🌈

良くなっていきますね✨☺️✨

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日も気分が明るくなる言葉を使って☀️

楽しく過ごしていきたいですね🎵🎵

7月も✋よろしくお願い致します⭐️✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る