ブログ

どこでも修行( ^ω^ )

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

近頃、ゆきちゃんは☝️

『豆乳』にハマっています😄笑

ミルクセーキや✨シナモンラテ✨など😁✌️

お茶の時間によく出てくるのですが💕

やはりいつものように☝️何かを見て作るのではなく😁

「カン💡」で作ってるみたいです🎵

商売も☝️料理も✋

センスがある人ってステキですね✨笑

さてさて⭐️

今日はちょっとだけ😉✨

不思議なお話を書かせていただきます✌️🎵

※ちょっとイマイチ意味がわからない方は😁笑
スルーして下さいね✋笑

人ってこの世に生まれてきて✨

そしていつかは天国か地獄に帰っていき✨

そしてまた✋この世に生まれてくる…✨

というのを繰り返しているそうですが😄☝️✨

この一連の流れを一言で言うと💖

『魂を成長させるため🌈』

に行っているんだそうです😉🎵

それで✋

生まれてくる時は✨

自分にとって一番『修行』になる😁笑

親や環境に生まれて来るそうです☺️💕

そして亡くなると☝️

天国か地獄に行くわけですが😊✋

これも自分にとって魂が成長しやすい方に💖

行くんだそうです💕

そしてまた😄

魂が成長しやすいところに生まれてくる…🌈

どこにいても自分をよりステキに磨く💖

修行をしているんですね😊✌️🎵

自分が今いる環境も⭐️

たとえ亡くなって地獄に行ったとしても⭐️

それは自分にとって『最善💕』の場所なので😄✌️

安心して😄✨✨

今いるところで楽しく🎵やっていくことが😉✌️

大切なんですね🌈

ちょこちょこ✨ご要望があったので😉

たまには😁不思議系のお話を書いてみました✋笑

けんちゃんは😊✋

「宇宙の真理」や「成功法則」も✨

大切だとは思いますが☺️

それよりも💕

「今日のご飯は何をたべるか?」とか😉

「休みの日は何して遊ぶか?」とか😊

「ゆきちゃんにどうしたら怒られないか?」😁

ということを😉💕考えてる方が✌️💕笑

よっぽど魂の成長になります😄🎵🎵笑笑

気楽に✨楽しく⭐️

今日もやっていきましょうね😉✌️

読んでいただきありがとうございます🌈

ステキな1日をお過ごし下さい✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る