ブログ

明るく(o^^o)

ふわふわ~😚☁️

あっかるい(明るい、軽い)😆⛅️

 

コロナ禍になってから🌏

hidamariには🏠🌻

ひとりさんファンの方、以外にも💁😎💕

いろんな人が🏃🏃🏃💨

ひとりさんのお話を聞きにいらっしゃるようになりました😌📖💘

 

先日も☀️

企業して独立したい🙋🏢❗️

というお客様と📖

ひとりさんのお話をしていたんですが💁😎‼️

 

お客様🙎❓

「由紀子さんは👩ここにお店を出す時🏠どんな基準で出店したんですか⁉️」

「やっぱり☝️風水とかも🔮気にされたんですか⁉️」

 

と、聞かれた、ゆきちゃんは🙋❗️

 

「作りかけの建物を🌱🌱一目見て👀❗️」

「あ❗ここだ😉👌🎉って、思って決めちゃいました😄✌️🎊‼️」

 

びっくりコーン😝🌽🎊笑

そうでした、ゆきちゃんは🙋❗️

直感でお店を出したんですよね🙆‼️笑笑

 

ゆきちゃん👩

「ひとりさんから😎明るくしていれば🎵自分が太陽になるから☀️」

「どこでやっても大丈夫だよ🆗️って、教わりましたから🙆🎊」

 

ホントに、その通りですよね😄✌️🎵

ちなみに😚☁️

以前、有名な風水の先生のお弟子さんに🙌🔮

hidamariの風水を見ていただいたことがあるんですが😊☝️

 

風水的には🔮👀❗️

とっても、イマイチ😤🙌‼️

と、言われたんですが😁💦笑

明るくやってると、ぜんぜん困らないので☺️⛅️

ホントに関係ないなって、思っています😝🎊笑

 

ひとりさんからも😎🎵

「仕事はお客様に、夢と希望と光を与えるためにやるんだよ💖💘💝」

「そこからハズレなけば、必ずうまくいくよ👌🎊🆗️」

って、教わりましたからね😄🎵

 

これからも、あっかるく☀️いきましょ~ね🌈

ツイてる🏠🎵ツイてる~🙆🎵

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

明るく☀️明るく🌈

今日も明るく🎵

明日も明るく🎵

 

人の心って本当は、
いつも晴れ晴れとした青空みたいなものなの。🎶

雲ひとつなく、
晴れ渡ってスッキリしているのが本来の状態なんです。🎶

それがいろいろなことを考えているうちに、
不安や心配、
怒りや悲しみといった感情が湧いてきて、
まるで黒雲のように、
心のなかの光を遮ってしまうんです。🎶

でもそれは、
心のなかの光がなくなったわけではないんだよね。🎶

 

心のなかに光はちゃんとあるの。☀️💖🌈

 

だから、
困ったときこそ明るくする。🎶

明るくしてたら心のなかに湧いた黒雲が過ぎ去り、
光が戻ってくるから。🎶

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆熱中症対策のお話😌💧🌊☆

 

最近、暑い日が続いていますが😅💦

猛暑で、たくさん汗をかいて😵💦

血液中の「水分」や「ミネラル」が不足してくると💧🌊❌

血がドロドロしてきて😣💥❗

体や心に負担がかかり😱💔⁉️

体調を崩しやすくなります☀️🌊🌴

 

また、ずっと涼しい室内にいるのも😌🏠❄️

外に出た時に「汗をかきずらく」なるので😳⁉️

ベタベタの汗をかいて😩💦

必要以上に、たくさんのミネラルが出ていってしまったり😭👋💦

体温調節がうまくいかないので熱中症にも😡💦

なりやすくなってしまいます🐚🌺🌻

 

たくさん汗をかく人も😚💦⭕️

ぜんぜん汗をかかない人にも😳💦❌

今の時期は「水分」と「ミネラル」の補給が✨

とっても大切になってきます☺️💧🌊

 

ひとりさんの商品だと😎💊

『水龍』や『JOKA青汁』などが🐲🍵🌊

水分とミネラルの両方を補給できるので🙆✨

オススメですよん💁🆗️

是非、ご活用くださいね😊✋🌈

 

ちなみに、夏は☀️

急いだり、焦ったり、慌てていると🏃💨💦

どんどん、体力や心を消耗していきます😵💔⁉️

少し時間に余裕を持って😌⏰⛅️

ふわふわ過ごすと☺️🎵☁️

とっても元気に過ごせるので🙆🎉

のんびりいきましょ~ね~🙋🎊

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍍

いい考えは😌💡明るさから生まれる☺️🎊

ツイてる🐬

感謝しています🐳

 

愛ラブhidamari🌻

 

斎藤ひとり✨
115✨
魂の出陣式✨

○ 斎藤ひとり✨115✨魂の出陣式✨
2022年7月1日

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
全国のみなさんと一緒に
○ひとりさんに波動に波動を送らせて頂きます✨
八大龍王✨龍神水龍の型
○各隊様に波動を送らせて頂きます✨
八大龍王✨龍神水龍の型
○全国玉龍様20名様ずつに波動を送らせて頂きます✨
八大龍王✨龍神水龍の型✖️10回
愛弟子玉龍さま200名様です✨
○斎藤ひとり✨
寺子屋お茶会✨
全国の歴代学長さま✨砦さま
のお名前もエンドロールで
発表させて頂いてます😄✨
○一番最初に19時に世界平和を祈って
全国のみなさんと一緒に八大龍王✨龍神水龍の型をさせて頂きます✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌈7月1日の魂の出陣式でお呼びされる
玉龍様🌈

1巡目✴
愛弟子玉龍様 ✨
全国7021〜7220番やり
合計200名様✨
おめでとうございます😆㊗🌈✨✨✨
よろしくお願い致します😄✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る