ブログ

自分から☆挑戦すること^_−☆

hidamariは「火曜日休み」なので😪🏠

水曜日が週の「仕事始め」になります😊👍

 

ちなみに🌃

火曜日の夜は💻🌠

 

「藤原竜也さん」のドラマを見るので👮❗

 

水曜日の朝は🌄👮

毎週、『藤原竜也ごっこ』をしています😝‼️笑

 

とても、くだらない事ですが😆✋笑

楽しく仕事を始められるので😌🎵

これからも、ドラマは楽しんでいこうと思います😉🎵

 

自分の好きなことや💕楽しいことは💕

ずっと大切にしていきたいですね😁👋💘

 

👮👮👮👮👮👮

 

さてさて🌈

前回、ひとりさんの新刊😎🎉

 

『明るい未来の作り方🌈』に📖🎉

 

ご自身の質問が掲載されたお客様から👩🎉

ステキなコメントをいただきました😉✌️🎊

 

💖💖💖

 

凄い❣️
私はどちらで仕事をしても成功するんですね!

凄い❗️
やっぱり私はどっちに居ても幸せなんだ❣️
一人さん有難うございます❗️🙌🏻

信じる心を大切にします💖✨
一人さんと自分を
ちゃんと信じます
もう二度とマイナス言葉使いません!

とても怖いのですがその日が来るまで、自信と勇気を持つ行動を続けます!
幸せの道への訓練
怖くないよ✨

全て心と時間に解決してもらいます✨✨✨
いつも教えをありがとうございます✨✨

 

💖💖💖

 

とってもステキなコメントですね😋👍💕

これからも、た~くさん😄👐🎉❗

ツイてる楽しいことが起きますよん😆✌️🎉‼️

 

未来は明るい😍💘🌈🎊

 

📖📖📖📖📖📖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

私は自分を信じています🎊

信じているから🎊

どんな問題ものりこえられる🎊

 

神様は、
「あなたが乗り越えられない問題」は絶対に出しません。🎉

だから、
どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。🎉

安心して、「乗り越える方法」を考えてください。🎉

すぐわかりますよ。🎉

もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。🎉

時間が勝手に解決してくれますから。🎉

結局、解決できない問題なんてないんですよね。🎉

 

🙆🙆🙆🙆🙆🙆

 

ひとりさんの教えを長くやってきて😎

 

『自分が愚痴や悪口を言わない修行🙅❌』

 

というのは😌

慣れない方には、かなり気合いやパワーが必要な教えかもしれません😚💦

 

だかど、その分、気合いを入れて😆👋🔥

圧を上げてやっていると😁💪🔥

運勢が好転したり😘🎊❗

人生が開運していくパワーも強いですよ😍🎊‼️

(他の、どのひとりさんの教えよりも😎効果的だなって思います💖)

 

ちなみに🌈

この、「愚痴や悪口を言わない修行」をするにあたり😊✋

個人的に心がけてきたことが😉✌️

 

言わないことへの『挑戦』です😆👊🎊‼️

 

イヤな気持ちは「ガマン」していると😤💦

気が後ろに引っ込んでしまい😵💦

イヤな気持ちが、どんどん溜まっていき😠

「恨みの心」や「体の毒」に変わっていってしまいますが😡💢💨

 

逆に、イヤな気持ちを外に出さないように🙅💕

言わないことに気前よく『挑戦』していると思うと😁💕

気が前にガンガン❗出るので😆💕

スカッ❗とした気分で😋💖

上気元を続けていくことが出来ます😍👍💘‼️

(「ガマン😡」と「挑戦😆」は、全くの別物なんですね🌈)

 

自分からイヤな話を言わないように🙅🎶

『挑戦』することは😉✌️🎶

自分が疲弊せずに😚🎉

毎日、上気元を続けるコツなんですね😘🎊

 

というワケで☀️

これからも、ワクワク楽しく気前よく😊💕

 

『愚痴や悪口を言わない修行🙅❌』

 

挑戦していきましょ~ね😘✌️💘

 

※自分で止めると運勢が良くなること😆💘

「不安なことや恐れていること💦」

「ついてない話💦」

「不平不満💦」

「愚痴や泣き言💦」

「悪口や文句💦」

「心配ごと💦」

「ゆるせないこと💦」

これらを、自分で言うのを止めて🙅❌

自分の「キゲン」がとれるようになると😉✌️🎉

『人生の達人🌈』になれますよん😎✌️🎊

 

なんとかなる~❗️

なんとかなる~❗️

絶対❗なんとかなる~😆✌️‼️

これからも😁💕

なんとかなるから大丈夫😉👍💕

 

ひとりさんを信じて😎🎵

突き進んでいきましょ~ね😋🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🏃🎶🎶

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

 

自分を愛して他人を愛します💖

優しさと笑顔をたやさず💖

人の悪口は決していいません💖

長所をほめるように努めます💖

 

ツイてる✨

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のWAKWAKチャンネルは💓😌💓

こちから💖💖💖

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気チャンネルは💫😉💫

こちらから⭐️⭐️⭐️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る