ブログ

縁起がいいですね(*^◯^*)

今日は☀️

今までで😉❗最高にいい日だ😄‼️

なんか最高にいいことが😘🎉

起きそうな気がする😍🎊

いつも感謝しています🌈

 

先日の連休😪💤

けんちゃんは久しぶりに👱

「料理」をしてみたんですが🍳🍴

 

作り終えて、味見をしたら😋

イッパツで気がついたんですが😳⁉️

 

『この味…ゆきちゃんは…あまり好きじゃない🙅‼️』

 

というのが、わかりました😅笑

 

たまにやってみると🍳

いかに毎日、ゆきちゃんが💁

けんちゃん好みに作ってくれているのかが👱💘

よく、わかります😂

 

ちなみに✋

けんちゃんは「食べ物の好き嫌い🙆🙅」が、

わりとハッキリしているんですが😁👍

「食べられないもの」は、ないんですね😄👌

 

それは❤️

子供の頃は、母親や祖母が👩👵

結婚してからは、ゆきちゃんが🙋

色々工夫しながら、作ってくれていたからなんだなって思います😌💕

 

なんでも、当たり前なことってないですね😝

いろんな人の有り難さがわかった連休でした😉

 

🏠🏠🙆🌈🌈

 

☆ご縁のお話😉その②☆

 

先日は、まるかんの電話会議でした😊☎️

その電話会議にて📞📝

恵美子社長がお話しして下さったんですが👸💖

 

「今日は『エネルギー』についてお話しますね👸🎤💕

エネルギーをしっかり蓄えたり💗

回したりするためには💞

 

『自分の知っていることを惜しみ無く💖

人に伝えたり💝教えてあげること💘』

 

それが、エネルギーを上手に使って🌈

運勢を良くしていく秘訣だよ🎊

 

人に優しくしたり、親切にすると💑

どんな人であれ『ご縁』ができるよね💏

 

それで、ご縁を自分から起こしている人のことを🙋💕

 

『縁起のいい人🙆💘🎉』って、言うんです😄✌️‼️

 

そして、そういう人のことを💁💗💗💗

 

『ツイてる人🎊😍🎊‼️』って、言うんだよ💖

 

縁起のいい「ツイてる人」は😊✋

周りの人を明るく、元気にするし💪🎉

周りの人の運勢も、どんどん良くしていくから👐🎉

自分の知っている「いいこと」は😆🎵

これからも、どんどん😁❗

人に教えていってあげてね~👸‼️」

 

という、お話をして下さいました😂💕💕

 

💗💗💁💞💞

 

人に親切にしようとしたり😌

何かやってあげようと思っても😚

 

「聞いてくれなかったら、どうしよう😩」

「受け取ってくれなかったら、どうしよう😖」

「うまく伝えられるか、心配😵」

 

そんな風に思うこともありますよね😅

 

でも💗

人が聞いてくれなかったり🙅

受け取ってくれなかったり🙅

うまく話せなくても🙅

ぜんぜん、いいんだそうです😁💕

 

自分が起こした『縁』というのは❤️

巡りめぐって、必ず自分のところに反ってきて😉💕

縁起のいい💘ツイてる人生にしていってくれます😊✌️🎉

 

いいことするって、けっこう、勇気がいることだけど😆💦

これからも、一緒に顔晴って😄🌈

ツイてる人を目指していきましょ~ね😍🎊

 

ちなみに、何もしてあげられない😖💦‼️

と、思った時は😉✋

『楽しい九字きり』をしてあげて下さいね🐲⚡️

 

『八大龍王様』にお願いすれば😄🎵

よきに計らって❤️色々と手助けして下さいますよん😍🐲💕

今日もツイてる🌈

 

⭐️⭐️🙆💫💫

 

☆「やせ人(ヤセジン)」の体験談😍☆

 

毎年、冬になると⛄️

ひとりさんは「ズボンのウエスト」がきつくなるそうで😅💦

ズボンのサイズを大きく直してもらっていたそうなんですが😎👖💦

 

「やせ人」を飲み始めて二週間😪☀️

 

なんと❗

今年はウエストが『マイナス10cm🎊』も細くなったので‼️

 

小さいサイズに直してもらったそうです😎✌️‼️

スゴいですね😄‼️

 

※モニターでは、一日2包を二週間続けて🌈

体脂肪は→平均2,5%マイナス‼️

体重は→平均2kgマイナス‼️

背中のお肉が落ちて⤵️

お腹がカチカチになった方が多かったそうです😆🎉

 

太りやすい体質の人も😤💦

「やせ人」は飲んでいるだけで🍵

引き締まった❤️筋肉質な❤️

パーフェクトボディな体質に💖

大変身しちゃうそうですよん😍💕

 

ちなみに、恵美子社長は👸

「『若人(じゃくじん)』も、お肌がスゴくキレイになったけど💓

『やせ人』は、また別な感じでお肌がいい感じになるよ~💗」

と、お話されていました😊💕

こちらも楽しみですね😘💕

 

🎉🎉🍵🎊🎊

 

今回のスペシャル🎉新商品🎉

『やせ人🎊😍🔥🎊』は、

 

ダイエット青汁やJOKA青汁のような🍵

「水に溶かして飲むタイプ」のサプリメントになります😚🍵💕

 

「食物繊維」が豊富なので🍀🍀🍀

「少し多めのお水」に溶かして💧💧💧

「朝晩の二回」一包ずつ飲むだけでOKです☀️🍵🌃🍵

 

※早く体質を改善させたい方は🏃一回に『2包』ずつ飲むと🍵🍵

変化が早いそうです💪💕

 

味も😋

かなり飲みやすく改良されているので😘

ダイエット青汁やJOKA青汁が苦手な方も🙅

安心してご利用いただけるそうです🙆

 

毎回のご案内には、なりますが😁

運動がニガテな方❌

めんどくさいことがキライな方❌

ラクして良くなりたい方には💖

とっても💝オススメな商品となっております😝🎊笑

 

これから冬に向けて⛄️❄️🎅

どれだけ良くなるか😍💘

ワクワク💞楽しみですね~😚🔥💕

(「やせ人」は12月に発売予定です🎄🎁🍵)

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫😌💫

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎶

一寸先は光だ⭐️

明日が楽しみだな🌟

ツイてる🎉

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る