ブログ

幸せは☆全て自分の心から生まれる(*^o^*)

いつも感謝しています🌈

お陰様で😄🎵

本日、10月1日で🎉

ゆきちゃんが始めた美容室は💇

『8周年✂️🎊』

を迎えることができましたぁ~😆✌️‼️

 

🎊🙋🎊

 

皆様のお陰で😉✋

毎日、楽しく、営業させていただいております🙏💕💕

これからも、ワクワク😊🎵ドキドキ😄💕

楽しいお店を続けていきますね~🙆

あなたのご来店を心より💗お待ちしております💓💁💓

 

🍞🍞🙆🍔🍔

 

先日、空いている時間に⏰

前もって買っておいたメロンパンを食べようとしたら🍈😋

 

ガサガサ❗

 

あれ⁉️

 

「半分しかない…😳💦‼️」

 

ゆきちゃんに聞いたら👱💦➡️👩🍈

 

『もともと❗買った時から半分だったから‼️』

 

ドーン😂🎉🎊💮‼️笑

ビックリコーン🌽😆🌽🎉‼️笑笑

 

「うん…そうだったんだね…😭💦」

 

ひとりさんが言ってました😎

『素直さこそ❗最強の武器‼️』だと😆✌️笑

今日も素直に☀️

ひとりさんの教えを実践していきます😘🌈

 

ま、いっか😚🍈笑

 

🌈🌈😊🌈🌈

 

最近、お客様から🙋

こんなお話を教えていただきました🙆

 

❤️❤️❤️

 

毎朝の日課として☀️

『言霊』を言うようにしているんですが😊✌️

朝は主人が朝食を作ってくれるので👨🍳🍴

 

「いつも作ってくれてありがとう❤️感謝しています🙏💕」

 

という言葉を言ってから食べているんですが😉

最近では主人のほうから👨

 

「今日は…言葉…まだ言わないの❓」

 

と😄✋

さいそくされるようになりました😆笑
(なんだか、とても嬉しそうです❤️)

 

でも、不思議なもので😌

最初は、別になんとも思わないで、言葉だけをセリフのように言っていたんですが😝笑

毎日、続けているうちに、だんだん本当に主人に対して👨

感謝の気持ちでいっぱいになるようになっていきました😍✌️💕

お陰様で、毎日、豊かな気持ちで過ごせています😉💕💕

ひとりさん😎感謝しています🌈

 

❤️❤️❤️

 

素晴らしい体験談ですね😆✌️🎉

 

ひとりさんのお話にも出てきますが😎

『はじめに言葉ありき💖』

と、言うように😉

良い言葉からは、良いことが、たくさん😍

運ばれてきますよね😊✌️💕

良い言葉は「幸せな気持ち💘」を😄✋💕

いっぱい育ませてくれます🙏🗻🌈

 

最近、ひとりさんから教わった言葉の😎

 

「ま、いっか😝🎵🎉💫」

 

を、普段からよく使っていましたが😉

 

最初は✋

「なんでだよう…😩」とか「どうしよう…😖」

という時に、ネガティブな気持ちをきりかえるために💔

「ま、いっか」という言葉を使っていましたが😁💦

 

毎日、続けているうちに☀️

 

最近では✌️

「きっと良くなるから、安心😌」

「上手くいくから、大丈夫😆」

「なんとかなるから、ほってこおう😜」

という、ポジティブな気持ちで❤️

「ま、いっか」を使えるようになりました😘🎉

 

『心に植えたものは❤️現実の世界で芽を出すよ🌱』

 

これは、ずっと、ひとりさんから教わってきた教えです😊💗😎

 

良い言葉を使いはじめることは😘

もちろん、とても大切なことだけど😚💕

言葉は、心を明るい方へ向けるためだったり❤

豊かな気持ちや、優しい気持ちを育むために❤️

続けていきたい、とっても大切な習慣ですよね😊✌️🎊

 

是非、これからも🌈

お気に入りの『ひとりさんの言葉😎』

続けてみて下さいね~😄✋🎵

 

🌈🌈😉🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せは🎵
全て自分の心から生まれる🎵

 

何か問題が起きたとき、
「これで良くなる」と思える人は幸せ。🎶

どんなささいなことにも感謝できる人は幸せ。🎶

結局、何があっても幸せと思う人を、
誰も不幸にすることはできない。🎶

悪魔が1000人集まっても、
そういう人を不幸にすることはできない。🎶

なぜなら、
もうその人が幸せをつくりだす神様だから!🎊

 

🎊🎊😄🎊🎊

 

10月も🍁😊🌰

ますます❗楽しく‼️

なっちゃ~うよ🌾😆🌙

 

楽しみが増える秋🎑🍡🍵

ワクワクいきましょ~🙋💗🌈🎊

 

あなたに、全ての良きことが⭐️

雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが🌟

豊かで、健康で、美しくなります🌟

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日は『おついたちの日🌃』です😌💫

お時間のある方は⏰夜の「19時」になりましたら😘

『楽しい九字きり🐲』を世界に向けて🌍

優しい波動を❤️ひとりさんと一緒に😎日本中から送りましょ~😆✋🎉

よろしくお願い致します💗💗💗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る