ブログ

波動が変わる(*^◯^*)

ふわふわ~☁️☺️☁️

今日もサイコーに絶好調~💓😍💓

 

最近、けんちゃんは👱

ゆきちゃんの前で「笑顔」を心がけるようにしたら😄🙎⁉️

波動が変わったからなのか💫👱💫

営業で使っているドライヤーが壊れました💥🙍💦

 

ビックリコーン😝🌽💦笑

電化製品が壊れるのは📱💻📺📷💥

波動が上がったサインですからね😁⤴️💦笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

福亀さんの体験談🐢🎊

お客様M様の体験談👩📝

~予約しただけで運勢が良くなりました📞💘~

 

感謝しています😌🙏

先日、ひとりさんオススメの😎🐢

『福亀さん』を予約してから🙎❗️

なんだか流れが良くなった気がします🙆‼️

 

ずっと、今の職場がなんとなくイヤだったんですが🏢💦

スパッとやめられたうえに、新しい職場に行くことになり🏢💕

なんだか、以前よりも決断力が付いた気がしました🙋🎊

 

職場の面接の時も📝

「あ❗ここは、なんか感じ悪い👨💢」

「あ❗ここは、感じいいかも👨🆗️」

という感じで💁

直感が冴えてきているように思います😍🎊

 

不思議だけど、福亀さんを買うって決めてから🙋🎉

なぜか、いい感じに物事が動いているように思います🙆🎊

やっぱり、ひとりさんがいいって言うんだから😎💘🐢

スゴいんでしょ~ね😄✌️💝

ツイてる🐢🎁🎊

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

 

地球は行動の星🌏🏃💫

って、ひとりさんもおっしゃいますが😎

何か行動を起こすと💫💫💫

波動が変わって流れが変わるんでしょ~ね😌🌠

 

出陣の儀も✊🎊

檄文も🎤🔥

ぬりぬりゲームも👋✨

今度、新しく発売になる🆕🍬

ひとりさん成長ホルモンHGHプレミアムも😎🎊

何か、やってみると🏃💨

いろんな変化が起きてくるところが💃💫

ひとりさんの教えの面白いところですよね🏊🌊

 

自分の人生の流れを変えたい人は🙋🌊

是非、何か一つでもやってみてくださいね💁💫

この事がダイヤモンドに変わりますよん😋👌💎

(M様も👩職場が変わったお陰で🏢💕これから出陣の儀に参加出来るようになりました🙆🎊)

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆土用の元気な過ごし方😌🎵☆

 

さてさて☀️

土用の時期に弱りやすいのは😄☝️

「胃」と「膵臓」です😚☁️

 

ちなみに、臓器というのは🌈

『その臓器と似た形の食べ物』を食べることでも😋🍴

元気にすることができるんですね😉✌️🎵

 

例えば☁️

「胃」に似ているのは『サツマイモ🍠』

「膵臓」に似ているのは『インゲン豆🍀』

これらに少し『塩』を効かせて食べると😚🎵

とっても元気に過ごせますよ😆🎊

 

また、「胃」や「膵臓」が弱りやすい人の特徴は😞💦

『考えすぎ💔』『心配性💔』『神経質💔』

などで弱るので😁✋

けんちゃんのようにテキトーだったり👱💕笑

ゆきちゃんのように三歩👣👣👣歩くと🏃

忘れちゃうくらいだと👩💕笑

土用は😌☁️とっても元気に過ごせます😜☁️笑

 

悩んでる暇がないくらい🌊🏄🌺💃

たくさん遊ぶといいですね😁👍🍧🎆🍉🏊🍺

 

🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

 

土用の時期は🌆

「エネルギー」も低下しやすいので😵⤵️💦

 

エネルギーの蓄積量が多い😍⤴️✨

『根野菜』や😚🍠💕

エネルギーを高めてくれる😆⤴️✨

『黄色い食べ物』などもオススメです😉🌽💕

 

エネルギーが低下してきているサインは😳⁉️💦

『サプリがつっかえて飲めない😝💊❌💦』

『逆流性食道炎になりやすい😚🌊❌💦』

などで、わかるので😁☝️

もし、お心当たりのある方は😏❗️

上の食べ物を参考にしてみてね😄✋‼️

 

もちろん、食べる量や回数を減らして😉🍴⤵️

胃や膵臓を休ませてあげるのも😌💤💓

土用を元気に過ごすコツですよ😪🌠💗

よかったら、参考にしてみてね🐑🌛☁️

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せはすべて自分の心から生まれる💖😌🎊

 

「悩み即菩提(そくぼたい)」なんです。💎

どういうことかというと、
悩むような出来事というのは、
必ずダイヤモンドに変えることができるの。💎

「急に降りかかった不幸」のように思える出来事でも、
必ずそれを幸せに変えることができるんです。💎

お米を知らない人が最初は「こんな硬いもの食べられない」と思ってたのが、
炊き方を教わった途端に毎日美味しいご飯を食べられるようになった。💎

そんな感じです。💎

 

それと「ダイヤモンドに変わる」は、
「ダイヤモンドに変えなきゃいけない」ではありません。💎

例えば人になにかひどいことをされて、
その人のことを「許さなきゃいけない」と思った時点で、
もうその人が許せなくなってるんだよね。💎

許せなければ許せなくていいんです。💎

ただ「許せなくても、いずれこのことがダイヤモンドに変わります」って思っていれば、
必ず変わっていくんだよ。💎

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

今日も「まぁ、いっか」で😆☁️

気張らず😤💨気楽に過ごしていれば☺️⛅️

心も体もふわっとしてきますよん😍🌈

 

そのままで大丈夫😊👍🎉

毎日を楽しく過ごしていきましょ~😄✌️🎊

 

あなたに、全ての良きことが🌃

雪崩の如く起きます🌌

今日も顔晴ったね😉👌🆗️

ツイてる🎇

感謝しています🎆

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る