ブログ

麻婆豆腐(o^^o)

ふわふわ☺☁

今日はいい日だ😄🌈

 

先日、銀座まるかんの会議で💁📱

Bマネージャーから👨💻

 

「いよいよ😉☝❗hidamariさんの季節がやってきましたね😄✋‼」

 

と、言われました😁✌🎊

 

そうです🙋❗

これからの季節は…🙆🌻❗

ゆきちゃん得意の…💁🌺❗

 

『麻婆豆腐』の季節ですよん👩🍲♨🎊‼

 

これから、毎日🙋🌇🍳

「箸休め」で食卓に「麻婆豆腐」が出てくると思うと💁🍜🔥

ワクワクしますね😝👌💦笑笑

 

ちなみに、ゆきちゃんは👩🌃🔪

昨年は「木綿豆腐」で作っていたのを😤

今年は『絹ごし豆腐』で作るようにしていますが☺

(「きぬ」と「こし」では、ありません😝🎵笑)

 

やわらかい分☺🎵

そんなに、お腹にたまらないので😚🎵

「箸休め」としてベリーグッドですね😉👍💘

 

改良千回🎉成功に至る🎊

今日も、ふわふわ、気楽に☁😄☁

のんびり、進んでいきましょ~⛅😌🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆夏の湿気対策のお話😁💧☆

 

さてさて😚⛅

これから「湿気」の多い季節になってきますが😌☔

お部屋も🏠💧湿気が多いと「カビ」がはえるように😱💦❗

人間の体も「湿気」が溜まってくると💪💧⁉

『細菌が繁殖しやく』なってきます😳💦‼

 

体の「水はけ」がうまくいかず🚻💦🏃💦

体に「余分な水分」が溜まってくると💧😤💧

○水虫💥
○タムシ💥
○膀胱炎💥
○カンジダ症💥
○中耳炎💥

などの「細菌トラブル」が増えてきます😁✋💦

 

なので、体の余分な水分をとってくれる😌✨

○麻婆豆腐🍜(山椒を入れると更に絶好調😍)
○もやしのナムル🍀
○もやしの味噌汁🍲

などを食べるのもいいですし😋🍴

 

ひとりさんの商品では😎💊

飲む除湿器の『プリプリムクマン』😄✌🆗

お肌の免疫力が高くなる『若くて元気』😉👌🆗

などがオススメですよ💖😍💖

 

細菌が活発に動けないように💁👿💦❌

『水龍』を飲んでおくのも🙋🐲🌊⭕

これからの季節はいいですね🙆☔🆗

 

手足や体が湿りやすい方は👋👣💪💦⁉

皮膚の水分コントロールが出来ていないので😳💦‼

そうした場合は油分の強いクリームよりは😌☝

お肌をサラサラにしてくれる😚🎵

『フシコリ龍』の方が🐲✨

お肌のコンディションを整えやすいですよ☺🎵

 

また、「関節」に余分な水分が溜まると💪💦

「痛風」や「リウマチ」などの症状も😵💥⁉

出やすくなります😭💔‼

 

そんな時は😌☝✨

『さくらんぼ』を食べるのがオススメですよん😋🍒

 

湿気の多い夏は⛅☔

体の水はけを良くして🌊🏄🌴

絶好調にお過ごしくださいね~🌊🏊🌺

 

🌊🌊🌊🌊🌊

 

龍神様が「もっといい世界」へ🐲🌏💫

あなたを運んでくれるよ😉🎁💫

 

一人さんって、
龍神様が大好きなんです。☁

龍神様は水辺を好むことから「水神」とも言われてるんだけど、
要は水と深いつながりがある神様なの。☁

水といえば、
命の源。☁

つまり、
地球上のあらゆる命は龍神様に守られ、
育まれている。☁

水が流れるがごとく四方八方に無限のエネルギーを放ち、
大きな福をもたらすのが龍神様なんです。☁

そういう龍神様のことが私は大好きだし、
理由はわからないけど、
一人さんって生まれた時からずっと龍神様に守られているような気がしているんだよね。☁

なぜか、
いつも自分のそばには龍神様がいるように感じる。☁

 

私は子どもの頃から体が弱くて、
何度も命を落としかけました。⛅

だけどそのたびに奇跡的な回復を遂げ、
ここまで幸せに生きることができた。⛅

それだけでなく、
商人としても大成功させてもらいました。⛅

ただの1度も赤字を出すことなく、
いまも成功を重ね続けています。⛅

こういうことって、
決して私が特別な人間だから起きたことじゃない。⛅

龍神様が力を貸してくれた結果だと思っているんです。⛅

龍神様は、
その背中に私たちの魂を乗せて、
「いまより素晴らしい世界」へ連れて行ってくれる神様なの。⛅

不思議な話だけど、
人間の魂はいくらでも別の世界へ瞬間移動できるし、
行けばその世界にまったく違和感なく溶け込めるんだよね。⛅

その橋渡しをしてくれるのが、
龍神様なんです。⛅

 

なにが言いたいんですかって、
一人さんに起きたような奇跡は、
あなたにも当たり前に起きるよってことなの。☀

龍神様はみんなに平等だし、
誰に対しても優しいから、
希望すればみんな背中に乗せてもらえるんです。☀

そのためには、
軽くて楽しい気持ちだよ。☀

龍神様は、
いつも天空をすいすい~って泳いでいます。☀

すごく軽やかなの。☀

だから心の軽い人は龍神様に好かれて、
ひょいひょい背中に乗せてもらえる。☀

自分では運ばれた感覚がなくても、
うれしいこと、
楽しいこと、
感動すること、
幸せな気持ちになることがあれば、
それはすべて龍神様が「もっといい世界」へあなたを運んでくれた証なんだ。☀

 

※斎藤一人😎

『ふわふわの法則🐲⛅🌈』

より抜粋😉

 

☁☁☁☁☁

 

ひとりさんが作ってくださった😎⛅

『ちょう龍🐲💊』
『フシコリ龍🐲✨』
『水龍🐲🌊』
『美龍🐲💖』
『翔龍🐲⚡』

などには、間違いなく😄✋❗

龍神様のパワーが宿っていますよね😉👍‼

 

体の健康だけでなく😁🎵

運勢の流れも良くしてくれる😆🎉

ひとりさん商品を使って😎💘

この夏も、龍神様の背中に乗って🐲🙋☁

ますます、絶好調ですよん🎁🙆🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに✈

全ての良きことが雪崩の如く起きます☁

成功はふわふわと😌🎈🎵

龍に乗って😉🐲🎊

ツイてる🚀

感謝しています🌌

 

愛ラブhidamari🌻

 

-☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—
本日、FUWAFUWAちゃんねるで対談ライブ配信行いま~す!!
前回、大好評!LA在住の大人気ユーチューバーYOKOさんとの
生配信対談第二弾!!

●生配信日時:6月10日(金)22時~

↓↓当日配信時間に以下のURLからご視聴くださいネ!↓↓

(事前に開いてリマインダーを押すと、始まる時間にお知らせが届きますよ)

今回は、前回とはまったく違う角度から波動爆上げ&豊かになる話!!
そして、ひとりさん直伝「運学」~垂直に成功する秘訣!!を軸に、
お話しする予定です♪
生配信なので、どんなお話が飛び出すかは、スタートしてみてのお楽しみ♪
ぜひ、ご視聴くださいね!

☆☆☆ 視聴無料!!!☆☆☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る