ブログ

活気が出る(*^◯^*)

ふわふわ~☺️☁️

今日も絶好調~😉🎵

 

わたくしごとですが😁✋

本日、けんちゃんと👱ゆきちゃんは👩

『出陣の儀』を47都道府県🗾🎉

制覇することが出来ました~😄✌️🎊

 

わ~い😍💘❗️やったね😉💝❗️

ばんざ~い😆👏💖‼️

 

お客様からも💁💐

お祝いで㊗️缶ビールをいただきました😋🍺🎯

ツイてる🎵ツイてる~🎵

 

美容室をご利用の皆様も✂️出陣の儀の時は✊🎊

カットのお時間を調整していただき💇⏰

ご協力ありがとうございました😉✌️❗️

皆様のお陰で無事に達成できましたよん🙋🏠

本当に感謝しています😄🙏‼️

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

ところで☀️

先日、向かいの焼き肉屋の店長さんが👨🐮🍖

こんなことを、話してくださいました😉☝️

 

「毎週、土曜日のお昼って『オー❗』ってやってますけど👀⁉️」

「あれ、なんだか『活気』があっていいですよね😊🎵」

「外で聞いていても、なんか元気が出ます😚🎵」

「暗いニュースが多い世の中だけど、通ってくるお客さんも元気が出るんじゃないですか😄🎵」

 

ということを、話してくださいました😁✋

 

けっこう、大きな声でやってるけど😆🎤🎵

近所の人達は🍛🍖🍜🍶

そんな風に思ってくれてるんだなって思うと😌🙏💕

なんだか嬉しくなりましたね😄✌️💕

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

ひとりさんや😎

ひとりさんの銀座まるかんからは🏢

『人生は“気”が大事だよ🎊』

と、ずっと教わってきました😉✋

 

元気🎵

やる気🎵

勇気🎵

勝ち気🎵

呑気🎵
(けんちゃんの好きなやつ😚💕笑)

耳かき👂
(ゆきちゃんがいつも買ってくるやつ💁💕笑)

 

などなど😁🎵

人生は、様々な”気”で切り開かれるんだよ🌈

と、教わりました😋🎵

(耳かきも👂気持ちいいから大切ですね☺️💕笑)

 

「出陣の儀」をやっていると✊🎊

自分も元気になるし🙋💕

お客様も元気になるし💁💕

周りの近所の人達も『活気』があるなって🏠💕

思ってもらえて💖みんな元気になるから🗾💘

 

やっぱり、ひとりさんの考えることって😎💡

スゴイなって😆🎉思いました😍🎊

 

※成功するコツは😉👌

自分に良くて🙋⭕️

相手にも良くて💁⭕️

世間にも良くて🗾⭕️

神様から見ても「マル」をくれる👼⭕️

そんな『4方良し』のやり方が大切ですからね😄✋

いつも勉強になりますね😚⛅️🌈

 

💐💐💐💐💐

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

商人には定年がないから🎵

一生働ける🎵

よかった、よかった🎵

 

商売をしていなくても、
自分の仕事にプロ意識を持っている人は、
みんな商人です。🎶

商いって、
「飽きない」ことでもあるんだよね。🎶

仕事で相手のことを飽きさせないし、
自分自身も仕事に飽きない。🎶

だから楽しい。🎶

 

その楽しさが一生続くんだから、
働くっていいよね。🎶

「はたらく」と「はた(傍)」が「らく」になるんです。🎶

そうやって誰かをラクにすることで、
それが自分をラクにすることにもつながる。🎶

 

働くことは楽しいことでもあり、
尊いことでもあるんだよね。🎶

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

ひとりさんの😎⛅️

まるかんのお店をやっていると💁🏠

いろんな、ひとりさんの「ゲーム」も😊☝️

これまで、やってきましたが😁✋

 

仕事や商売のコツや楽しさだけでなく🏠🎵

人生のコツや楽しさなんかも🌈🎵

色々と学んでこれたなって思います😌✌️🎵

 

「地球は行動の星」だから🌏🏃💨

色々と試すと🙋🎉

いろんな経験が出来ていいですよね🙆🎊

 

「出陣の儀」や「ぬりぬりゲーム」もいいし😄

ひとりさんの教えをやったり📖🎧

商品を使ってみたり💊💄

九字きりをしたりしても🐲🌊

いろんな体験が出来ますよね😊👍🆗️

 

あなたの、やってよかったお話も🙆💐

是非、教えてくださいね~💁🎁

 

本日も読んでいただきありがとうございました✊🎊

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

元気なら一生働ける☀️

よかった、よかった🌈

ツイてる🎁

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る