ブログ

エネルギー循環(o^^o)

ふわふわ☁️

 

ふわふわ☁️

 

ふわふわ☁️

 

最近、白光🌟健太さんに👱

カウンセリングをしてもらったら😌🙏🔮

 

八大龍王様の🐉

九字切りを沢山⚡️

ひとりさんの所に来た人はやると良いよ👌🆗️‼️

 

そう言われて😃❗️

やる~👊😃💕と決めたゆきちゃん🙋‼️

 

素直なゆきちゃんは、朝、閃いた人に🌄😌💡

空いてる時間に⏰😪🌈

気になった場所🌆地球🗾宇宙🚀

などなど、送りまくっていたら😚🙏✨

 

なんと❗なんと❗なんと‼️

 

朝から絶好調☀️👌💩🆗️笑

 

寝起きは良いし😆🎵

普段、掃除したいなって思ってはいるけど😙💦

なかなか身体が動かなかった所も💖楽々掃除出来ました🙋💕

 

💩が❗沢山出たお陰で😆🎉

お腹が‼️へこみました☺️🎊笑

 

食欲も出て来て😋🍴

アイディアも浮かぶようになり😃💡

 

これって💁💕

 

これって☝️☝️☝️☝️☝️💘

 

八大龍王様の九字切りは🐉

ひとりさんから教えてもらった😎

 

「神事😉🙏👼⛅️🌈」

 

タダで出来るんです😁✌️🎵

 

水晶🔮持たなくても出来ます😜👍🎵

 

そんでもって🙆☁️

 

やってると🙎⛅️

 

💞💖💞💖💞💖💞💖💞💖💞💖💞💖💞💖

💖若返る💖若返る💕若返る💖

💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟

 

前に一人さんに😎教えていただいたのですが🌈

 

九字切りを身体半分ずつやると😚🙏💕

お顔が上がります😉👍💕

もちろんもう半分も😍やってくださいね😆✌️💕笑

 

それぐらい💖一瞬で若くてキレイで成功波動⁉️
😉😉😉😉😉

 

やれば⤴️やるぼど⤴️

素晴らしい😆👐🎊

ゆきちゃんは実感しております🙋🎵

 

🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨

 

☀️天下無敵のアマテラス発想🌈

 

「アマテラス」として生きる、

これが、私の人生のテーマです。☁️

「自分が神さまだ」と言っているのではありません。☁️

「アマテラス」として生きる、それは、

あまねく人を照らすことです。☁️

 

自分がいつも明るく生きて、周りを照らすのです。☁️

だから、私はお弟子さんたちにも、

「あなたはそのままでいいよ」

と言ってきました。☁️

「そのままでいいよ」とは、人の個性を

否定しない、ということです。☁️

 

何を言いたいかというと、たとえば、

私が「これをしたら、人生豊かになるよ」と

教える。☁️

だけど、なかには、

やらない人がいるのです。☁️

「こういうふうに考えたほうがいいよ」と

教えてもなかにはやらない人がいるのです。☁️

 

でも、それはそれでいいのです。☁️

その人はその人で、

「そのまま」だとどうなるかを学んでいるのです。☁️

そういう時期が人生にはあるのです。☁️

あなたは、あなたで、別の学びがあります。☁️

みんな、学ぶものが違うんです。☁️

 

「私はピーマン、あなたはトウガラシ、ピーマンはいいよ、でも、トウガラシも赤くていいよね」

というふうに、やっていればいいのです。☁️

だから、黄色い花は、黄色く咲いていれば、

いいんです。☁️

赤い花は、赤く咲けばいいのです。☁️

赤い花を黄色くしたりすると、

されちゃったほうも大変だけど、

するほうもエライ苦労します。☁️

だから、相手を自分と同じ色に染めようとしてはいけない。☁️

 

というより、染める必要がないんです。☁️

「ピーマンもいいね、トウガラシもいいよ」

これで、世の中、うまく行くようになっているのです。☁️

 

※斎藤一人😎⛅️

「微差力」より抜粋☺️🎵

 

九字切りも🐲ゆきちゃんは🙋

やったら、やっただけ💁⤴️

身体が絶好調になったけれど🙆🆗️

 

もし、あなたが💁

私も、やってみたいわ🎵💕🌈

っと、思ったらやってみてください❤️😋❤️

 

良いことあったら、是非💫🌟🙆💞💖

愛ラブhidamariまで教えてくださいね😄✌️‼️

 

あなたが💕

楽しくて💕

豊かで💕

美しく💕

ありますように💕💕😌💕💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る