ブログ

魅力の時代^_−☆

ふわふわ☁️

何がなんでも絶好調~😁✌️🎉

 

今回は🙋⛅️

最近、なぜか、お客様からのお問い合わせが多い🙎📞⁉️

この、ご質問にお答えしますね💁📝🎵

 

先日、創業70年以上の和菓子の老舗🍡🍘🍵

「紀伊国屋」さんが閉業しました😭💔

 

けんちゃん母の調べによると👩📱

赤字続きで借金が返せなくなったことによる💰💦

「自己破産」だったそうです🏢💦

(なんで、みなさんhidamariに聞いてくるんですかね😅❓笑)

 

ちなみに、以前、谷保店のスタッフさんに聞いたところ💁🍡🍘🙎

谷保店だけ、ずっと黒字だったみたいで📈⤴️💕

他の店舗は、みんな赤字だったそうです📉⤵️💦

 

そう思うと☀️

店長さんは、いつもふわふわで☁️

軽い人でしたし☺️☁️

スタッフのみなさんも、いつも笑顔で🎵

感じが良かったですもんね😄🎵

 

ひとりさんも😎

「これからの時代は、商品が良かったり、味が良いのは当たり前で☀️

『人の魅力💖』で、モノが売れたり、人が集まってくるからね🌈」

と、おっしゃられていますもんね😄✌️

 

「魅力」って、大切ですね😁👍🎉

これからも、磨いていきましょ~😆✌️🎊

 

💖💖💖💖💖

 

☆あなたなら出来るよ😉👌🆗️☆

 

昨日の恵美子社長の「魅力塾」では👸💻

ゲストで🎉ひとりさんのお弟子さんの一人😎

千葉純一社長も参加してくださいました👨💻🎊

 

それで😊☝️

こんな、ひとりさんのお話を教えてもらいました😄✋

 

「みんなから、よく聞くのが😌👂

もっと早く、ひとりさんと出会いたかった😣💦

もっと若いうちに、ひとりさんを知りたかった😵💦

こういうのって、よく聞くんだけど😚👂

俺や恵美子さんとかは👨👸

早いうちに、ひとりさんと出会えたから得だった🎯って思われがちなんだけど😚🎵

俺たち弟子が出来るようになったのは😉🎵

ひとりさんから😎

 

『純ちゃんなら出来るよ👍🎉』

『恵美子さんなら出来るよ👌🎊』

 

って言ってもらえたからなんだよね😌🆗️💘

みんな商売をやったことがなかったし😄💦

出来ないことだらけだったけど😆💦

いつも、ひとりさんに😎

「出来るよ」って💖言ってもらえたから出来るようになった😊👌❗️

だから、ひとりさんのところに集まってきた、みんなのことも🏃🏃🏃

ひとりさんは「出来るよ」って💖思ってくれているよ😉👍❗️

だから、今から、ひとりさんのことを始める人も🙋🙋🙋

「やる✊❗」と決めて、続けていれば😄👊❗️

必ず、出来るようになるから自信を持ってね😁✌️‼️」

 

という、お話をしてくださいました😄🙏🎊

 

「あなたなら出来るよ😎👌🆗️」

ひとりさんに、そう言ってもらえているなら💖

なんだか、出来る気になりますよね😆👌🎊笑

 

💘💘💘💘💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

やりたい事は今やらないと🎊

いつまでも出来ませんよ🎊

 

誰にでも「やりたいこと」はあります。🎉

たとえば「ヨーロッパ旅行に行きたい」。🎉

そんなときは、ヨーロッパの旅行のカタログだけでも見てください。🎉

不思議と良いことが起きます。🎉

「新しい仕事をしたい」なら、
仕事の計画だけでもねってみる。🎉

思わぬ良いことが起きます。🎉

大切な人にプレゼントを買ってあげたくても、
お金がないのなら、その気持ちだけでも伝える。🎉

すると、ステキなことが起きるんです。🎉

「今やれる小さいこと」から始めてください。🎉

本当に「小さいこと」でかまわないんです。🎉

大きい大きいプレゼントがもらえますよ!🎉

 

💝💝💝💝💝

 

今から、ちょっとずつ始めていけば😋👌

だんだん💖上達していくし😌🎵

どんどん💖出来るようになりますからね😆🎵

 

それに、今から始めたことは🌇

来世、再来世にも、受け継がれていくと🌃

ひとりさんから教わりました😄✌️

 

ムダなことって、ホントにありませんね☀️

地球は行動の星🌏🏃💨

やりたいことやって😁🎵

今日もスッキリいきましょ~ね😄🎵

本日も読んでいただきありがとうございました 🌈

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎁

いいこと聞いたらすぐ実行🏃💨

ほんとにすぐだぜ🏊🌊

ツイてる🎯

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る