ブログ

安眠効果(*^^*)

毎日の事ですが🌈

けんちゃんがお話しを始めると👦🎤

 

なんだか😚💤

 

なんだか😌💤

 

眠くなってきました…😪💤💤

 

っと、一瞬にしてお客さんを眠くしてしまうという😆❗笑

すごい特技をけんちゃんは持っています👦✌️‼️笑笑

 

ひとりさんも😎

お話ししていると🎤

みっちゃん先生が寝てしまったり😪💤笑

 

実は😉☝️

 

癒しの良い波動をかもしだしているかもですね❤️☺️❤️

 

高校の時の世界史の先生も🏫👨🌏

授業がはじまると📝

みんなバタバタと眠気がきたので💤💤💤

 

もしや👀⁉️

 

脳に良い💡💫🌌

特殊なホンモンが出るお声だったとすると🎤💕

世界史の先生👨💕

 

すごい⤴️☺️🌏🌈笑

 

そして、眠くなった自分にも😌💤

癒されて良かったね😍💕

っと思えるようになりました🌎💘

 

🎵🌠🌏🎵🌠🌏🌠🎵🌏

 

☆キツいだけの人生に成功なんてないよ😎🌈☆

 

世間には、気楽に生きちゃいけないとか、

好きなことばかりして生きられるわけがないとか、

とにかく心を重くするような言葉があふれています。☁️

 

肩の荷をおろすと大変なことになるから、

重いものを背負える力をつけろ。☁️

 

力がないから苦しいんだって、

ひたすら忍耐力や根性論に誘導しようとする

常識がまだまだ残ってる。☁️

 

だけど苦しいのは、肩の荷をおろさないからだよ。☁️

 

重くてもう歩けない人に、「もっとがんばれ」

「こんなことで弱音をはくな」っと、

励ましという名の荷物をさらに背負わせて

お尻を叩く。☁️

 

そんなことをしたって、倒れるだけなんです。☁️

 

肩の荷をおろして心を楽にしなきゃ、元気も

やる気も出るわけないし、

人生だって楽しめません。☁️

 

なにも始められないの。☁️

 

キツいだけの人生に、成功なんてあるわけがないよね。☁️

 

斎藤一人😎

「常識をぶち破れ👊🎊」より抜粋☀️

 

☀️☁️🌈☀️☁️🌈☀️☁️🌈

 

コロナ渦になる前😌☁️

「4月9日」の前後は☺️🌸

毎年、「ひとりさんのパーティー」が😎🎊

行われていました😉🍸

 

パーティーの時の🍗

ひとりさんのお話は🍰

 

いつも、ポジティブになれる…😌🎵

というよりは、肩の荷が降りるようなお話を😂🎈

毎回していただいたように思います😊⛅️

 

ちなみに、最近は💤

春ということもあり😪🍀

「眠気をさますにはどうしたらよいですか😳💦⁉️」

「シャキッとするにはどうしたらよいですか😆💦⁉️」

という、ご相談も多いですが💁🏠

 

けんゃんは👦

いかにサボって、昼寝の時間を作るか💤⁉️

を、いつも研究しています😁✋笑

 

半分、ジョーダンみたいな話ですが😝☝️

休憩や昼寝の時間を作ったことで😪⏰💤

仕事の能率が上がって😚⤴️

残業せずに定時で帰れるようになった方や😘🌇

仕事のパフォーマンスが上がって😆⤴️

お給料が上がった方もいらっしゃったので😋💰

なかなか、大事なことだなって思います😉👍🆗️

 

苦しい努力を続けるよりも😤💦

ラクをする努力や☺️💕

楽しくなる努力のほうが😄🎵

ずっと長く、今世を快適に🏃💨

走っていけますからね🏃🌈

 

気楽に😌🎵気前よく😉🎵

肩の力を抜いていきましょ~ね😍💘🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🍀☁️🎈

 

これからも、あなたに🍗💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍰💕

ツイてる人は👗🎉

どこまでもツイてる👘🎊

ツイてる🍺💫

感謝しています🍸💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る