ブログ

苺ジャム(o^^o)

ふわふわ~😚🎵

今日もふわふわ~☺️🎵

 

前回の続きです💁

苺大福を一口で食べてしまった💥🐲😭💔

ゆきちゃんは🙋💦❗️笑

 

代わりに『苺ジャム』を作ってくれました🙆🍓‼️

 

※一昨年くらいに☀️

「昨日なに食べた❓」というドラマを見て💻🙎

ゆきちゃんは、たまに作ってくれるようになりました💁🍓

(甘酸っぱくて😘💖美味しぃ~👨💘)

 

ちなみに🌈

前にも、ご紹介したとおり👋

ゆきちゃんの手からは「ゆきこ菌」というのが出ているみたいで🙋✨❗

 

特に、煮たりすることで⏰🍓🔥

「ゆきこ菌」は増殖するみたいで✨✨✨⁉️

この苺ジャムを食べると🍓😚💨

 

通常一日に2、3回出ているお通じが☺️💩💕

『5回』くらい出るようになります😳💩💩💩💘‼️

 

びっくりコーン😝🌽🎊笑

 

そんなワケで、最近は😁✋

お店にいても🏠✂️💊💄🚻🚶💦

買い物に言っても🍖🍓🍄🍊🚻🚶💦

家事をしていても🌃🍳🔪🍴🚻🚶💦

 

どんな時でも😚💩💦

トイレのことを考えながら🚻😌💡

生活しているhidamariです👦👩🌈笑

 

🍓🍓🍓🍓🍓

 

春は🌸

体の「大掃除」の季節です😊☝️🍀

 

現在、「便秘」の方はもちろん😖💩💦❌

花粉症😷💦

アレルギー😢💥

イライラする😠💢

なども、体の大掃除が必要な方のサインになります😉✋

 

お通じが💩なかなか出せない方は😵❌💦

スリムドカン🎉

ウルトラびっくりスタイル🎉

などで、力業ですが😝☝️笑

とにかく出せるようにすると😚💨💩

体や心がラクになりますよ☺️💖🎊

 

※もちろん、日頃から☀️

腸内の善玉菌を増やしておくことは✨

とっても💖大切なことですが😁☝️

春の便秘は緊急事態なので😖💦⁉️

そんな時は😅💦ひとりさん商品を😎💊🍵

是非、頼ってみてね~😉👍

 

他にも🍀

ちょう龍🎶

若人🎶

歩き元気🎶

水龍🎶

ひとりさん青汁🎶

などを、ご利用の方で😎💊

今年はアレルギーの症状が軽いで~す😄🎵

という方も多いですよん😉🎵

 

便秘やアレルギーでお困りの方は😖😢💦

一度、hidamariにご相談くださいね😄✌️🏠🌈

 

「うんち」が出ると💩🎉

「運」も良くなるから😆🎊笑

是非、しっかり『ちょう龍』を飲んでくださいね~、と🐲💊

斎藤一人さんの😎銀座まるかんのBマネージャーも👨

おっしゃっていました😚👍❤️

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魅力があれば💖

すべてがうまくいくから不思議💖

 

魅力って「また」なんです。💕

もちろん、
股間のまたではありません(笑)。💕

「また会いたい」の「また」です。💕

「また会いたい」と思わせる笑顔とか、
一緒にいると楽しくなるというユーモアとか、
癒される優しさとか、
魅力にもいろいろあります。💕

 

魅力って、
ひとつだけじゃないよね。💕

「足し算」なんだよ。💕

いつも笑顔でユーモアがあって、
そのうえ優しいとか、
魅力ってどんどん足すことができるから、
人の魅力って際限がないの。💕

人は努力次第でどこまでも魅力的になれるんだよ。💕

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

ちなみに、本日は😌✋☀️

一年で一番🎉縁起がいい日みたいですが🎊

 

ちょうど、姪っ子が👧

引っ越しをする日だったので🏠⬅️🚚💨🏠

ツイてるな~って🎵思いました😄✌️🌈

 

そういえば、昔🌇

けんちゃんも👦ゆきちゃんの引っ越しを👩

手伝ったことがありますが🏠🚚📦

 

二階のベランダから👀❗️💦

物干し竿を落としたり👋⬇️💦😱‼️笑

 

ちょっと横になるね💤と言って😪☀️

目が覚めたら😳⁉️

夜の19時で😰🌃❗

ゆきちゃんが一人で📦💦

全ての荷物を片付けていたり👩💦😱‼️笑

 

自分で言うのも、なんですが👦✌️

けっこう、当時から😁✋

ユーモアがあったなって思います😝💦笑笑

(ふわふわのセンス☁️バツグンでしたね😉⛅️笑)

 

ひとりさんのお陰で😎

そんな自分も💖たくさんゆるしながら😌💕

少しずつ💘自分を好きになって😍💕

ゆっくり☀️歩んできました😋🌈

 

これからもふわふわ😚☁️

気楽に🎵気前よく🎵

ひとりさんと一緒に😎歩んでいきましょ~ね😄

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙋🍀

 

これからも、あなたに🌷

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌷

がんばって働いた日は😌🍓

ご飯が美味しいな😋🍴

ツイてる🌹

感謝しています🌹

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長から👸嬉しいお知らせです🌠☁️🌛

いよいよ明日!!
3月27日(日)夜10時~🌃

人気YouTuberのYOKOさんとライブ配信を行います💖

YOKOさんが募った質問に、回答するコーナーをはじめ、
いま伝えたい話として、
「3つの〇〇と仲良くなる」話をしようかなあ、
なんて、考えています😉💕

いろんなことが起きている、いまだからこそ、
いま、みなさんに伝えたい話!!😆💘

生で聞きたいな、っていう人は、ぜひ
3/27日曜日夜10時に、こちらをクリックしてくださいね😊💫💫
↓↓↓

(事前に開いてリマインダーをポチッとすると、配信する日時に通知がきます😄👍)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る