ブログ

魅力(*^◯^*)

ふわふわ☁️❤️

ふわりんちょ☀️💖

 

きのう🌃

苺大福🍓をゆきちゃんが🙋

一口ちょうだい😍

と言うので💁差し出したら👋🍓

一口で👀⁉️全部食べられてしまいました😢‼️

👄確かに。。。

 

一口だった…😂💦笑

 

けんちゃんの目には👩ゆきちゃんが怪獣に🐊見えました😁💦笑笑

 

やっぱり女性は🙋ゴジラの生まれ変わりですね🐉🐲🐊🐍💦

 

💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵

 

最近🌈

ぬりぬりゲームを始めた👋✨

C様🙋💕

 

いろんな気付きがありました💁❗️

と教えてくださいました😌✌️

 

いろんな方にお話しするのですが💁➡️🙎🙎🙎

パンフレットちょうだい✋📃

とか😉☝️

私も購入したいので一つ買って来て欲しいわ👍🆗️

などなど😆✋

そして😅

逆に、断られたり😁❌💦

いろんな経験を通して😌💓🎵💓🎵

 

あ💓🙋❗️

魅力的な人にススメられると❤️人はやりたくなるんだ💘🙆🎊‼️

 

っと気づいたんです💓😍💓

と教えてくださいました😊👍💕

そこに気づける事がステキですね☺️💘🌈

 

もともとステキなC様ですが🙋💕

 

更に☝️⤴️⤴️

魅力😍💖向上😘💘最先端ですね☺️💖

 

魂の成長にもなるぬりぬりゲーム🎵

参加するだけで✨

いろんな学びがあります🎊

 

是非、あなたの体験談も教えてくださいね💁❤️

 

❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️🎊

 

☆実践しているからわかるコツの活かし方😎☆

 

最初に「愛で動く😍」と決めたら、
あとは四の五の言わず実践あるのみです。💓

愛の出し方を頭で考えるより、
これだと思う愛をじゃんじゃん出すっきゃないんだよね。💓

昔から「習うより慣れろ😉」とはよく言ったもので、
人間はやればできるようになるし、
だんだん上達していくの。💓

 

いくら素晴らしいコツがあっても、
それを耳で聞くだけとか、
頭で理解しようとするだけでは、
なにごとも前には進みません。💓

実践するなかで、

「どうしてもこれがむずかしい😅」

「こういうときはどうすればいいかな?😂」

っていうギモンが出たときにコツを聞くから、

「ナルホド!😆」

と府に落ちるんだよ。💓

すでに実践しているからこそ、
コツの活かし方だってわかるし、
ちょっとコツを取り入れるだけでグッと上達するものなの。💓

なにもしていないのに、
コツだけ聞いてもしょうがないんです。💓

 

でね、
たまに「最初からうまく愛が出せる人はいいですね😤」みたいなことを言う人がいるんだけど。💓

いま簡単に愛が出せる人というのは、
実は地道な訓練を、
何世代も前からやってきたんだと思うよ。💓

前世や、
そのさらに前から、
ずっと愛を出す練習をしてきたんじゃないかな。💓

それでやっと、
今世そこそこうまく出せるようになったんだと思います。💓

 

神様は魂をえこひいきしたりしないし、
どの魂にも同じように愛をくれている。💓

不公平なんかないんだよ。💓

人によって愛の出し方に差があるのは、
経験の違いだけです。💓

だったら、
あなたも早く挑戦すればいいよね。💓

いまから練習を始めたら、
来世や再来世には、
かなりの達人になっているんじゃないかな。💓

 

☁️🌈☁️🌈☁️🌈☁️🌈

 

ひとりさんの教えを実践していると😎

 

「顔が小さくなりましたね😳⁉️」

「手が柔らかいんですね✋⁉️」

「なんか、若くなりましたね😍⁉️」

 

そんなことを、人から言われることも😌⛅️

だんだん、増えてきました😉🌈

 

「直感やインスピレーション」に頼ると💡

頭を使わなくなるから顔が小さくなるし😚💕

 

「神様や龍さん」に全部お任せして👼🐲

流れに身を任せて生きてると💃🌊

苦労しなくなるから体も柔らかくなるし☺️💕

 

周りの人を「明るく」したり☀️

人の「肩の荷が降りる」ことを考えている人は🌈

それは「神事」だから若くなるんだよ、と😘💕

 

ひとりさんから教わりました😊✌️😎💘

 

これからも一緒に🙋💕

魅力を磨いていきましょ~ね🙆✨

本日も読んでいただきありがとうございました🌃☁️

 

これからも、あなたに🌛

全ての良き事が雪崩の如く起きます☁️

魅力があれば💖

全てがうまくいくから不思議💘

ついてる🌈

感謝しています⛅️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る