ブログ

私は私(*^^*)

今朝🌄早起きしたら😆🎵

NHKで、立川志らくさんと👨フワちゃんが👧

対談をしていました💻🎤👀

 

フワちゃん👧

私は、篠原ともえとか、ミニモニ。が好きだから👩👧

好きなことを集めて行って💖私が出来あがってこんな感じ~🎵✌️✌️✌️💕

 

私は下積みが、7年あったけど🌇毎日楽しかったし、幸せ😃💕だったんだ~✴️

 

周りは、すごく売れたのに😆⤴️辛いって言ってたから😔⤵️

どっちがいいのかな~😚💦

って思ったけど😁💦

 

小さいことに幸せ~🎶って思えたら、毎日ハッピーじゃん🙆💖

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ふわふわな会話で☺️☁️

朝からハッピーになりました😋🎵

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

今、世界では、いろんな事があるけれど🌏

コロナ渦になったとき👿

ひとりさんが😎

 

映画でも観ているように、客観的にみて☁️

正しく恐れなさい。☁️

感染対策はしっかりして☁️

自分の身体の免疫力を上げたりして、身体と向き合いなさい。☁️

っと教えていただいたのを思い出しました。🙋

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

🌈最終的には勝ち負けにこだわらなくなる🌈

 

仕事をはじめ、このところスポーツの世界でも、「楽しい監督」「枠を越えた楽しい練習」

をした選手のチームがとりわけ強くなってきた印象があります。🎶

楽しいことは愛だから、愛のある人がつよいんだよね。🎶

 

昔の常識からは考えられないかもしれないけど、
今後はどんどん、こうした「楽しんだものが勝つ」というのが新しい常識として根づいていくと思います。🎶

極論かもしれないけど、最終的には、愛が中心にあると勝ち負けにすらこだわらなくなるだろうね。🎶

 

中略🙆⛅️

 

愛が中心であることは、勝ち負け以前に人間としてのあり方です。🎶

人間性を高めたかったら何だって結果がついてくるのは当たり前じゃないかな。🎶

 

斎藤一人😎

「常識をぶち破れ👊🎊」より抜粋💖

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

フワちゃんの大切にしているものは💓👧💓

「友達と、ワクワク🌈」

だそうです💖☺️💖

 

フワちゃんも、自分に愛があるから😌💘

周りを明るく照らせるんだなって😉☀️

思いました😊🎊

 

今日もサイコー🙋🎵

今日も絶好調~🙆🎵

ふわふわ⛅️ツイてる🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※斎藤一人 一日一語 😎
令和編 🌈
3月20日 舛岡はなゑの詩👰

人は愛と光✨
曼陀羅は無限の宇宙✨
成功はやすらぎ✨
人生は波動✨

……………………………………

一人さんと
出会った頃に
いただいた詩です。⭐️

「人の心は
愛と光でできている。💫

そして、人の心は、
無限大の
宇宙のように広い。💫

成功したから
安らぐのではなく、

安らいでいるから
成功が生まれる。💫

人は、
その人の
出している波動で

すべてを
生み出すんだ。💫」

という意味です。🌟

(舛岡はなゑ)👰

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る