ブログ

思い出したこと^_−☆

ふわふわ~😚☁️

今日も絶好調~😘💕

 

昨日の夜🌠

オリンピックの「カーリング」を見ていて💻👀

久しぶりに思い出しました😊☝️

 

『モグモグタイム』のことを😋🍊🍓🍍💕笑

 

というワケで😄✋

今日は合間、合間に🍙🍞🍠

色々とつまみ食いをしていたら😆💨

絶好調に動けました😚💨

食べることって大切ですね😉✌️

 

ちなみに⛄️

銀座まるかんのBマネージャーは👨

週末は、たくさん「お餅」を食べるそうなんですが😋✌️

(お正月は🎍お餅12個食べたそうですよ👨笑)

「ちょう龍」を飲んでいるからなのか🐲💊

『3kg』も❗体重が落ちたそうです😁👍‼️

(スゴいですね😆👏🎊)

 

ひとりさんの商品があれば😎💕

美味しいものも、たくさん食べられて😘💕

しかも、パワーも出るから😍💕

とってもお得ですよね😁💕

ツイてる💖ツイてる💖

 

🍴🍴🍴🍴

 

☆やってよかった体験談☀️🌈☆

 

~昔からの足のタコがとれました🙆💖~

※お客様Cさん(女性)の体験談📝💕

 

感謝しています😌🙏

私の足には昔からのタコがあって🐙💦

運動をする時とかも😣💥

ずっと痛くて🏃💦

病院に行けばとってもらえるのはわかっていましたが🏥

なかなか、行く気になれなかったんですね😅✋

 

そんな時、お店で「JOKA温浴料」をススメていただき🛁♨️

「このお風呂に入ったらタコがとれるかも👀💡⁉️」

と、思って入ってみたら☺️♨️

ホントにタコがとれちゃったんですね😁👍🎊

(先日も新しくタコができたんですが🐙お風呂に入ったら🛁やっぱりすぐとれました😆👍♨️)

 

もう、最高に嬉しいです😆💕

ひとりさん、ありがとうございます😎💕

 

🎉🎉🎉🎉

 

~声が出るようになりました🙆🎵~

※お客様Sさん(女性)の体験談📝🎶

 

感謝しています😉🙏

私は少し低い声なので😚💦

出陣の儀に参加する時も✊🎊

「みんな、声が大きくていいな」って思っていました🙎💦

 

でも、今回の出陣の儀の前に💻

事前に「フシコリ龍」を喉のあたりに塗らせてもらったら😚♨️

大きくて😆🎵❗スゴく通る声が出たんですね😉🎵‼️

 

もう、嬉しくて😋✌️💕

この声なら、仕事で営業に行く時も自信が持てそうです😉💪💕

ひとりさん、ありがとうございます😎💕

 

🎊🎊🎊🎊

 

☆花粉症対策のお話😷✨☆

 

斎藤一人さんの😎

銀座まるかんから教わったことですが😉☝️

 

春というのは🌱

花粉💥

pm2,5💥

黄砂💥

などがたくさん飛んでいるうえに😖💦

 

今の時代は🍀

電磁波💥

ストレス💥

なども体に溜まってくるので😭💦

 

春の体の中は🌸

色々と要らないもので😵💨

パンクしている方がいらっしゃいます😫❌

これが、現代の「花粉症」になる方の😷💦

特徴なんですね😁✋💦

 

なので、ひとりさんの😎

「ちょう龍」や「水龍」などで🐲💊🌊

体の中に溜まっているものを💥💥💥

しっかり排出できると😊✋💕

「花粉症」が治まってきたりするんですね😄✌️💕

 

また、今日の体験談のCさんのように🙋📝

「JOKA温浴料」を使って😚♨️

しっかりお風呂で汗をかくのも😌🛁

体の中の要らないものを出せるので😉👌🆗️

春は、とってもオススメですよ🌱😄🍀

 

是非、ひとりさんの愛の商品で😎💕

花粉症対策😷💕やってみてね~😍👍💘

 

💐💐💐💐

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せって小さなこと💖

小さな幸せを見つけて💖

また一歩階段を上る💖

自分に「ありがとう😍」

 

以前、
松茸狩りの名人の方を特集するテレビ番組を見たのですが、
名人ともなると、
気配だけでどこに松茸があるかがわかるんだそうです。💓

 

きっと、
毎日の小さな積み重ねの結果、
そこまでの域に達したんだね。💓

松茸名人になるのはなかなか大変そうだけど、
“幸せ名人”なら誰にでもなれます。💓

 

というか、
私たちはもともと、
みんな幸せ名人だったはずです。💓

小さな子どもたちを見てみてください。💓

ほんの些細なことでも遊びに変えて、
幸せそうにニコニコと笑っています。💓

私たちは勝手に幸せのハードルを上げて、
それを越えられずに悩んでいるだけかもしれないね。💓

 

幸せのハードルを下げてあげれば、
小さな幸せを見つけて目の前の階段を上れる自分に気づいて「ありがとう😍」が言いたくなるよ。💓

 

💝💝💝💝

 

最近☀️

斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長も言ってましたが👸

 

『一歩上を目指そうよ😁✌️🌈』

 

という、お話がありました😄✋

 

仕事で、色々、やらかしちゃった自分に😝💦

「今日も自分サイコー😆🎉」

と、言ってあげたり💖

 

忙しくて、普段は、なかなか気を配れない相手に😚💦

「いつもありがとう😉🎊」

と、たまには言ってみたり💖

 

そんな、ちょっとしたことでも🌇

やってみると、愛が溢れてきて🌆

今日もいい日だったなって😉✋

心から思えますよ😁✌️

 

これからも、小さな幸せ見つけの名人を😘👌💘

一緒に目指していきましょ~ね😄👍💝

本日も読んでいただきありがとうございました🌃

 

これからも、あなたに🍰

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎂

幸せ💗幸せ💗幸せ💗

って言えるあなたは😁👍💕

人生の勝利者です😆✌️💕

ツイてる💐

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る