ブログ

黄金の鎖(*^^*)

ふわふわ~☺️👐☁️

 

先日、恵美子社長が👸

「魅力塾」の中でお話して下さったんですが💻📝

 

「斎藤一人さんの一番弟子の😎柴村恵美子さんから👸聞いたんだけどね…☝️」

 

「と、言ってお客様に伝えていると💁✨」

 

「ひとりさんと私(恵美子社長)の二人分のパワーが😎👸」

 

「上乗せされて💖💖相手に届くからね~💖😍💖」

 

「こうした、ひとりさんとの繋がりを✨😎✨

『黄金の鎖』って言うんだよ~🎊」

 

というお話を教えていただきました😄👍‼️

 

というワケで、あなたも😉✋

これからhidamariで聞いたことは🏠💁🙎❗️

 

斎藤一人さんの😎

一番弟子の恵美子社長がやってる👸

銀座まるかんから教わったお話を🏢

伝えてくれるhidamariから聞いたんだけどね🏠

と、言って人に話すと😁✋❗️笑

ひとりさん、恵美子社長、銀座まるかん、hidamariのパワーが乗って💖💖💖💖

相手に伝わるようになりますよん😝✌️‼️笑笑

(気に入った人はやってみてね😜笑)

 

これからも☀️

ひとりさんとの『黄金の鎖』を掴んで😁✊✨

人生を垂直に昇っていきましょうね~⬆️😆⬆️

 

✨✨✨✨✨

 

☆季節の変わり目の過ごし方⛄️😌🍀☆

 

さてさて

只今、季節が冬から春に変わろうとしている時期ですが⛄️➡️🍀

体のほうも、冬モードから春モードに変わろうとしています✨😌✨

 

今の時期は❄️🌱

とにかく、体がダルくなりやすいんですが😵💦

こういう時に大切なことは😉☝️

 

『ラクをすることなんです🎊😝🎊』

 

体がダルかったり😩

心が重いと😖

何かしなくちゃ💦と思いがちですが😁✋

ムリせず休むことも大切だと💖

ひとりさんや😎ひとりさんの銀座まるかんから教わりました🙋🌈

 

胃腸が疲れているなら😵💨

一食くらい、ぬいても問題無いですし😌💕

明日やっても間に合う仕事なら💻💦

気前よく、明日に仕事を回してもいいですし☺️💕

自分がやらなくても家族ができるなら😖🔪👕

思いきって、家族に家事を頼んじゃってもいいと思います😉💕

 

何かしてなくちゃ価値が無いんじゃないかと💔

思っちゃう方も、多いかもしれませんが😔💦

人は生まれてきただけで価値があると😍💘

ひとりさんもおっしゃられていますからね😊✌️

 

ふわふわ☁️気楽に過ごせば😚🎈

体も心も回復してきますよ😄👌🆗️

焦らず💕ゆったり💕のんびり💕

お過ごし下さいね💖😋💖

 

💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

仕事は6割の力でやるんだよ☀️

10割でやったものには☁️

悲壮感が出ちゃうんだよ🌈

 

仕事は100%全力でやっちゃいけないの。🎶

今は6割で充分。🎶

余力を残して、楽しんでやる方が成功するんです。🎶

10割で作る物は、苦労が現れてしまうんです。🎶

悲壮感が出てしまう。🎶

六割でできた物は、ワクワクした楽しいオーラが出るんです。🎶

だからこそ、楽しんで仕事をすべきなんです。🎶

わかるよね。🎶

 

ひとりさんから😎☁️

「仕事は6割」を教わってから😚☁️

なるべく仕事は後回しにするようにしているんですが😆✌️🎊笑

 

そのほうが、心にも余裕ができるし😉👍💕

人にも優しくできるなって、思います😋👌💕

 

いつも笑顔で😊🎵顔が晴れていれば😄🎵

いいこともたくさん起きますからね😆💝💐🎁

(ひとりさんの「ガンバる」は「顔晴る」です🙆☀️🌈)

 

今週もニコニコ笑顔で💓☺️💓

楽しくいきましょ~ね💖😍💖

本日も読んでいただきありがとうございました☁️😄⛅️

 

これからも、あなたに🌱

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

いつも笑顔でいるあなたに😘🎉

悪いことは絶対に起きない😍🎊

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る