ブログ

ほめる(*^^*)

ふわふわ~😚☁️

 

最近、ゆきちゃんが🙋

雑誌の料理特集を読んでいたので📖🍳🔪

 

けんちゃん👦

「あ❗この料理🍛ゆきちゃんが作るのに似てるね😄✌️‼️」

「ゆきちゃんの料理は🍝雑誌に載るレベルだね😋👍‼️」

 

と、言ったら🙎

 

ゆきちゃん👩

「そう…」

 

と、かなりそっけない態度だったので😳⁉️

自分では、けっこう上手に褒めたつもりなんだけどなぁ~😲💦❓

と、思って、何気なく雑誌の見出しを見たら📖👀❗️

 

『たまには手抜き料理😜👌🎊』

 

という特集でした😆💦笑笑

びっくりコーン🌽⭐️

そりゃ、反応薄いわな😝💔笑

 

褒めるのって😁💦

奥が深いですね😚⛅️笑

 

🍳🍳🔪🔪🍴🍴

 

ひとりさんの一番弟子の😎恵美子社長が👸

今日の「魅力塾」でお話して下さったんですが😉✋

 

最近、ひとりさんからは教わったことで☀️

 

一月は🌈

『たまふり』をするといいよ💖

ということを教わってきたそうです😌☝️💕

 

「たまふり」とは😚

「魂が震えるほど喜ぶこと💖」を言うそうです😉✋💕

(けっして、下ネタじゃないですよん😁笑)

 

美味しいものを食べたり😋💕

欲しいものを買ったり😆💕

趣味に没頭したり😁💕

恋愛をしたり😍💕

 

喜びは、人それぞれ違いますが🙆🙋💁

 

最近、恵美子社長が嬉しかったことは👸💕

自分が褒めたり、話をしてあげた人が💖

心が軽くなったり、明るくなった姿を見た時が😄😆

一番、嬉しかったことだそうです😋✌️💘

 

商人は、人の喜ぶ顔を見るのが好き💓😊💓

人間は、人に親切にした時が一番喜べるようにできている💗☺️💗

という、ひとりさんの教えがありますが😉✋

さすが、恵美子社長は、ひとりさんの一番弟子だなって思いました😄✌️

 

けんちゃんも、めげずに👦

これからも、ほめ道を磨いていきます⛅️😁🌈笑

 

💖💖💘💘💝💝

 

☆寒さ対策のお話😷☆

 

さてさて☀️

もうすぐ春ですが😌🌱

まだまだ寒い日も続きますね😖❄️

 

最近、お店に寄せられてくるご相談も🏠🏃💦

「骨折しました😭💥」

「虫歯になりました😫👿」

などの「体の冷え」からくるトラブルが多いです😌☝️

(今は大寒ですしね😷💦)

 

そこで、今回は😉✋

体を温めて☺️♨️

冷え症を改善するお話です😉🔥

 

♨️♨️🔥🔥

 

体を温めるには💁♨️

「体を温める食べ物」を食べる必要があります🙆🔥

 

体を温めてくれる食べ物とは😉🔥⤴️

○冬にとれる野菜✨

○地中に伸びる根野菜✨

○寒いところでとれる食べ物✨

○色の濃い食べ物(黒っぽい)✨

などを食べると冷えに強い体を作ることができますよ😄👌🆗️

 

余談ですが💁

この体を温める食べ物を食べることを😋🍴🔥

本当の意味での「防寒」と言います😄👍♨️

 

♨️♨️🔥🔥

 

ひとりさんの商品では😎

「地球天国🌈」

「歩き元気☀️」

などは、体を温めて😌♨️

冷えから守ってくれる栄養が豊富です🙆🆗️

 

「プリプリムクマン⭐️」

「ウルトラびっくりスタイル🎉」

などは、体のムクミを解消して😚💧

燃えやすい体を作ってくれます🙋🆗️

 

「どこまでもキレイ🌠」

「水龍🐲」

などは、血管を修復して、血流を改善してくれるので😋💞

冷え症の改善だけでなく、若々しい体を作ってくれます💁🆗️

 

もちろん、新商品の「ちょう龍」も🐲🎊

冷え症の女性に大人気の「美龍」なども🐲💖

血流が改善するので💞体が温まる方も多いですよ😊👌🆗️

 

是非、参考にしてみてね~☁️☺️⛅️

 

それでは、一月も、あと少しですが😊👌

魂が喜ぶことをたくさんして😆🎊

温かく過ごして😚♨️

ますます絶好調にお過ごし下さい😍💘

 

あなたに、全ての良きことが💐

雪崩の如く起きます🎉

ツイてる💝

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る