ブログ

運気を上げる^_−☆

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

今朝もジャパネットの布団が👨💻

ふわふわでした💁🌠笑

 

最近、お店の波動を上げようと思い🏠💕

ひとりさんオススメの😎☝️

「ユリの花」をお店に飾っています😘💐

 

「ユリの香り」は、安心波動になれるし😌💕

ケンカしたり😠💨イライラした気分も😡💢

なごませてくれるから☺️💕

とっても良い波動になるのでいいですよ😉👍🆗️

 

ちなみに、トイレでは🚻

まるかんでお馴染み「曼陀羅」のCDを💿🎵

エンドレスで流しているんですが😌🎵

 

全曲、きちんと聞いたことがなかったので😚☁️

先日、トイレに入ったら🚻👀⁉️

 

「南無阿弥陀仏~🎵」

 

「南無阿弥陀仏~🎵」

 

「南無阿弥陀仏~🎵」

 

という歌詞が流れていたので😅笑

ちょっと、驚きました😝💦笑笑

(スゴくステキなお声で言ってました😁🎵)

 

お店のトイレに入っても🙋🚻

びっくりしないでね~🙆🌽笑

 

💿🎵😌🎧🎵

 

☆やってよかった体験談😄🎊☆

 

~会社から表彰されました👨✌️🎉~

【50代男性/会社員の方の体験談📝🌈】

 

感謝しています😊🙏

まるかんのお店に通うようになって☀️

もうすぐ、二年が経ちます🌈

ひとりさんの商品を使ったり😎💊

九字きりをしたりして楽しく過ごし🐲⚡️

一年前にはハッピー通信にも📖載せていただきました😋👌🆗️

 

昨年の年末🌠お店のキャンぺ~ンで🎊

ひとりさんの『金持札』をいただいてからは😉👍‼️

今年は、ますます運気が上がったように思います😌🎵

 

仕事も絶好調で、苦手だった取引先の人が😠💢

なぜか急に優しくなったり☺️🎵

思わぬところから📞📑

大口の受注が入ったり📦👀⁉️

色々と良いことがありました😄✋

 

そして、今年の年末は😌🌠

会社から『表彰』されることになり👏🎊

ボーナスも『3倍』もらえることになりました😁✌️💰💰💰‼️

(やったね😝🎯)

 

ちなみに、今年は秋頃から🍁

自分の顔のシミなども気になるようになり👨💕

ひとりさんのお化粧品を取り入れるようにしたのも😎💄

よかったのかもしれませんね😉👍💘

(自分でもスゴイ変化だと思います😌🎵)

 

この二年、全くトラブルがなかったワケではありませんが😄✋💦

その度に、ひとりさんのツイてるパワーや😎🎵

九字きりをすることで⚡️

八大龍王様が守って下さっていたのかな🐲⁉️

と、思うことが何度もありました☁️😌⛅️

イヤなことが起きても厄落としで😘🙏

「ツイてる」や「ふわふわ」を唱えて🎵☁️

楽しく乗り越えることが出来ました😉👌🆗️

 

これからも、ひとりさんの教えを😎

一つ一つ、ふわふわ☁️実践して🏃⛅️

ますます、ツイてる人生にしていきます😄🌈

 

👏🎊👨👏🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は😄✋

恵美子社長の「メルマガ」のお話が💌💕

とってもステキだったので👸💕

シェアさせていただきますね😋💕

 

「心は畑みたいなもので、
自分の心に“思い”という種を蒔くと
自分が刈り取るんだよ」って
言うじゃない?🎶

心の畑っていう言葉が
頭に入っちゃうと、

畑ぐらいな大きさ
のような気がしちゃうんだけど

心というのは、本来
宇宙の大きさと同じなんだよ。🎶

たとえば、昨日、見た
空を思い出してみてごらん。🎶

スカッと晴れ渡る空を
思い出してるあなたの心の中に、
空が入っちゃってるの。🎶

あなたがもし、
夜、星空を見上げているんだとしたら
あなたのなかに宇宙が入っちゃってるの。🎶

太陽系の外を想像して描いた動画が
YouTubeやなんかで
見ることがあるよね。🎶

それを見たあなたの心の中には
それが入っちゃってる。🎶

それぐらい
あなたの心は大きいんだよ。🎶

わかるかい?🎶

元は、ものすごく大きいんだよ。
それを小さく使ってるだけなんだよ。🎶

それでね(^^)
さっきのブリキ男じゃないけど、

もしね、自分には「心がない」ような
気がしているんだとしたら、
いいものを集めて作ればいいの。🎶

ステキな動画を見たり、
ステキな人と会ったり、
ステキな本を読んだりして、

やさしい人って、
こういう愛のある考え方だから
やさしいんだな、とか。🎶

自分も、愛のある言葉を言われたい。🎶

自分が「ステキだなあ」と感じたもので
自分を作っていけばいいんだよ。🎶

わかるかい?🎶

魔法を使ったって
心をもらうことはできないよ。🎶

だけど、
「自分は今、心のなかが空っぽだ。🎶
なんとかしたいな」って
いうのも、心なの。🎶

ブリキでできたブリキ男が
「自分の中は空っぽで
心がないから、魔法使いに会いにいこう」
っていうのだって、心だ。🎶

その心が奇跡を起こす。🎶

心が「このままじゃイヤだ」と思ったと同時に
運命の扉が開いて・・・。🎶

“魂ごと”に手遅れはないよって
言いたいんだよ。🎶

あなたが
「始めたい」と思ったときが始めどきなの。🎶

だから、今から始めればいいんだよね。🎶

 

💌💖👸💖💌

 

今日も、たくさん心に良い種を蒔いて👋💓💓

ステキな一日にしていきましょ~ね💘😄💝

本日も読んでいただきありがとうございました💗🎁💗

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎊

ツイてる人は😚🎵

どこまでもツイてる😘🎵

ツイてる💐

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る