ブログ

かんたくん(*^◯^*)

ふわん☁️ふわん🎈

今日もふわっふわ😄🐑💕

 

先日、お客様が💇

「私、『かんたくん』を飼ったんですよ✌️‼️」

 

ゆきちゃん🙎⁉️

「かんたくん…❓どんな動物なんですか🐶🐱🐰❓」

 

お客様💁❗️

「あ❗違いますよ😄✋」

「『乾太くん』っていう乾燥機を買ったんですよ😁👍‼️笑」

「8Lの洗濯物が👕👚👔👖1時間で乾くんですよ💖スゴイでしょ😉✌️💕」

 

🙆🐶🐱🐰💦笑

毎日☀️ゆきちゃんはふわふわです🙋☁️笑笑

 

追伸です😚⛅️

 

「hidamariの『健太くん』も👱🎵優秀ですよね💁🎵」

 

さすが😉👍❗️お目が高い😁✌️‼️笑

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆八大龍王様の体験談🐲🎊☆

 

~御真言を唱えたら助かりました😌🙏🌈~

 

感謝しています👩🎵

先日、仕事中にミスをしてしまい👋💦

上司の先輩から🙍💢

「○○さん❗何やってるの‼️後で話があるから残ってちょうだい💢」

と、言われてしまったんですが😭💦

その後、ずっと心の中で😖🙏

 

「この事がダイヤモンドに変わります💎❗」

「この事がダイヤモンドに変わります💎❗」

「この事がダイヤモンドに変わります💎❗」

「この事がダイヤモンドに変わります💎‼️」

 

と、一日中、唱えていたら😅✋笑

夕方になって🌇先輩から💁

「○○さん、この書類書いておいてね~📝🎶お疲れ様~👋🎶」

と言って、先輩が帰ってしまいました🙎💦⁉️

 

八大龍王様が守ってくれたのかな❓って思いましたね😝🐲🎊笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

これからも「九字きり」や✌️⚡️🌊

「ダイヤモンドの御真言」を🐲💎💫

続けていきます😊💕💕

ありがとうございました😄⛅️🌈

 

※『ダイヤモンドの御真言😌🙏』

「この事が(この悪口が)ダイヤモンドに変わります💎」

という言葉を4回唱えると😉🙏

八大龍王様がいいことに変えてくれますよ🐲🎊

是非、やってみてね😍💘

 

🌈🌈🌈🌈

 

☆冬にオススメ⛄️睡眠ダイエット😌💤☆

 

さてさて😊✋

冬になると「なかなか朝が起きられません💦」

という、ご相談も多くなりますが😄☝️

 

実は、冬の『遅起き』は😪💤

スゴく❗健康にいいんですね😉✌️‼️

 

寒い季節は😷🌀❄️

フツウに生活していても🚶

実は『たくさんのエネルギー』を消費しています😳⁉️

 

なので、たくさん寝る人は😌💤

寝ている間に『エネルギーを回復』させられるので😄✋

寝坊助さんほど💤元気なのが冬の特徴なんですね😝👍笑

(けんちゃんのように👱「早寝遅起き」の人は最高です😍👏🎊笑笑)

 

逆にいうと😚💕

エネルギーをたくさん消費するので🚶💦

「代謝」が上がり😘🆙️⤴️

冬は『ダイエット』に適している季節でもあります😍💘🎊

 

しっかり寝ているだけで😪💤

実はダイエットが出来てしまう、という😁👍💕

とっても夢のような季節が今なんですね😆🌃笑

 

🌠🌠🌠🌠

 

というワケで😄✋

冬のダイエットは😘💕

「睡眠の質」を上げることが大切です😪⤴️

 

睡眠の質を上げるためには💤🆙️

やっぱり「腸内環境」が大切なので😊☝️

 

そこで登場するのが❗

ひとりさんの新商品‼️

『ちょう龍』なんですね😉✌️🐲🎊

 

モニターの方の体験談にも🙋💊📝

数日のモニターで☁️☁️

「体が引き締まって」きたり🙆💕

「体型が変わった」方のお話も多かったです💁💕

 

12月中旬の発売なので🐲💊🎊

それまでは「JOKA青汁」や「ダイエット青汁」などで🍵

お腹の調子を整えておくのもいいですね😊👍

 

是非、今年の年末も🌃🌛💫

ひとりさんの商品で😎💊🍵

ナイスバディを手に入れて下さいね😘💘💤

 

※ちょうスゴイサプリ💊❗『ちょう龍』は🐲‼️

只今「前金予約」で💰ご予約を承り中です🙆⛅️

 

💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せとか成功は💐

行動しない限りないんだよ🎁

 

この地球は「行動の星」です。💝

行動することで学びを得て成長していく場なんです。💝

でも、
なかには行動できない人がいます。💝

その多くは、
まわりから「これをしないと不幸になるよ」と言われ続け、
それに反して自分がしたいことをすることは悪だと思い込み、
行動できなくなってしまっているのです。💝

それも結局、
行動してみればそれが正しいかどうかがわかるんだよね。💝

自ら「行動したい」と思えないときは、
行動するためのエネルギーが枯渇しているせいです。💝

自分の内なる声に耳を傾け、
心と身体の欲求に従い、
行動するためのエネルギーを蓄えるようにしましょう。💝

 

冬は⛄️

自分の『やりたいこと』などを計画するのにも😌📝

適した季節でもあります🙆🆗️

 

来年の🌄

「あれ、やりたいな😚」

「これ、やりたいな😘」

なども、年内からたくさん計画しておくと😌💡

来年は🐯ますますハッピーな年になりますよん😋🎊

 

これからも、あなたのやりたいことを🙋🎉

hidamariは応援していきますね🙆🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🌅

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

明日よいことがあると思ってごらん😌💐

今幸せになるよ😄🎁

ツイてる💞

感謝しています💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る