ブログ

愛とは自由(o^^o)

今日はいい日だ☀️

今日もふわふわ☁️

いいことが山ほどくる🌈

 

けんちゃんは👱

ひとりさんと出会ってから😎

ホントに自由に過ごしているんですが😄✋

 

例えば、食事は🍴

食べたい時に🍜

食べたいものを🍝

食べたいだけ食べたり🍛

(まぁ、全部ゆきちゃんが作るんですけどね🙋🍳笑)

 

仕事も🏠

やりたい時に💊

やりたいことを💄

やりたいだけやったり🐲

(まぁ、一日中ゆきちゃんに仕事を頼まれるんですけどね💁📝笑)

 

そんな感じで🌃

夜、寝る時も😪💤

好きな時間に寝て😌🌠

好きな時間に起きるようにしています😆🌄

 

『愛とは自由』ですからね😎🎊

 

ちなみに、先日のまるかん会議で📱💻

「冬は『早寝、遅起き』がいいですよ👨」

という、お話があったんですが⛄️🌃

最近、けんちゃんも👱💤

早く寝て😪遅く起きてるなって思いました😆笑

 

自分に優しく生きていると😌💕

健康にもいいですね😉💘

 

🌃🌃🌃🌃

 

☆冬はよく寝ましょう⛄️💤☆

 

ひとりさんの😎

銀座まるかんから教わったことですが🌠

 

冬は、たくさん寝ると😌💤

スゴく体に良いそうです😍💕

 

ちなみに「不眠症」の方に😳💦

オススメな食べ物は😋🍴

『大豆製品』です😄👍🆗️

豆腐、納豆、味噌など🍲♨️

寝られない方は試してみてね😚💤

 

もちろん「水龍」を飲むと🐲🌊

『体内時計』が⏰

正常に働くようになりますし☀️😆🌛😌

 

「若人」「パニウツ元気」「こころ爽快」などの☺️💕

『ストレスを軽減』してくれるサプリも😍💖

しっかり眠れるようになりますよ😉💘

是非、参考にしてみてね😚🌃

 

🌛🌛🌛🌛

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いい日とは🌠

自分に「ありがとう」を言える日🌠

 

「ありがとう」って本当にいい言葉です。💫

人になにかしたとき「ありがとう」って言ってもらったら、
心がふわっとして、
嬉しくなるよね。💫

「ありがとう」って人に言うのも大事だし、
言ってもらえるようにすることも大事だけど、
自分に「ありがとう」を言うことも忘れちゃダメだよ。💫

1日のおわりに、
自分に「ありがとう」とひとこと言っただけで「今日もいい日だなぁ」って心から思えるから。💫

それに合わせて「今日も仕事をがんばった自分、偉かったなぁ」とか「今日も家事をやった自分、偉いね」って、
自分のことを褒めてください。💫

すると、
明日がもっといい日になりますよ。💫

 

今日も寝る前に😌🌃

自分に「ありがとう」を言って☺️🙏

明日も最高の一日にしていきましょ~ね😆🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐑💤

 

これからも、あなたに🐶

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐱

今日一日🐷人に優しく🐮

自分に優しく🐰でいこう🐨

ツイてる🐻

感謝しています🐼

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんの新商品😎💄💊🆕️

『フシコリ龍🐲💖』¥6,800+税💕
(1月中旬に発売予定のジェル💝)

『ちょう龍🐲⭐️』¥12,000+税💫
(12月中旬に発売予定のサプリ🌟)

只今、大好評🎉ご予約を承り中です🙋🏠🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る