ブログ

反動(o^^o)

今日もフワン☁️フワン⛅️

ツイてるね😁🐑ノッてるね😝🎈

 

先日、お客様から🙋

こんな質問をされました💁

 

「落ち込んだりする事って⤵️あるんですか⁉️」

 

もちろん、落ち込むことはありますが😉☝️⤵️

落ち込んでも、すぐに明るくなることを考えるから😌👍💡

落ち込んでいる時間は短いですよ😄👌⏰

という、会話をしていたんですが😁✌️🆗️

 

その日の夜🌃

 

お客様から差し入れでいただいた💁🎁

「ドーナツ」を食べようとして😘🍩

「チョコファッション」の🍫🍩

チョコじゃないところから食べていったら😋💕

(好きなところは最後に残すタイプです😍💕笑)

 

ポロッ👋🍩💦⁉️

 

ヒュ~…🍩⬇️💦❗️

 

ボテッ🍩💥💦‼️

 

チョコのところをゴッソリ落としてしまい😭💔💦笑

軽くヘコみました😱⤵️💦笑笑

びっくりコーン🌽👏💐

 

💁🎁🍩😋

 

ひとりさんから教わったことですが😎

 

落ち込むことは😭⤵️

より高いところまでジャンプするための🏃⤴️

『反動(沈み込み)』になるから➰💨

けっして、悪いことではないんだよ⛅️

こいうのを『明るい考え方』っていうんだよ🌈

 

ということを教わりました😌

 

けんちゃんも👱

あわてていると💦

大事なものを落とすことがわかったので😅✋笑

大成功だなって思います😆🎊笑笑

 

ツイてるから☀️あわてない✈️あわてない🌈

今日もフワフワですね😄👋☁️

 

🎈🎈🎈⛅️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「ふわふわ」していると😚☁️

本当の自分がわかる😘💘

 

不安や心配が必要ないって言ってるんじゃないよ。🎈

なにか問題があるなら適切な対処をすればいいんだよ。🎈

それを不必要に怖がったり恐れたりするから気が重くなるの。🎈

“軽く「ふわふわ」と生きる”というのは、
不安や恐れのない、
本来の、
ありのままの自分の心のままに生きるということなんです。🎈

 

「フワフワ」で心を軽くすれば😚☁️

楽しいことがたくさん待っていますね😊🌈

ツイてる💖ツイてる💖

 

💓💓💓💓

 

これも、ひとりさんか教わったことですが😎

 

体が冷えてくる冬は😨⛄️

「足」を鍛えておくと🏃💨

気持ちが強くなりますよ😁👍💖

(足の強さが👣そのまま心の強さに直結します😍)

 

また、外で行う⛅️🌈

「ウォーキング」や「ジョギング」は🚶🏃

「肺」が鍛えられて😆💨

乾燥にも強くなりますからね😄👌🆗️

(肺の天敵は😚乾燥ですからね🍂)

 

ひとりさんの商品にも😎

足腰を強くする「歩き元気」や💊

運動する体をサポートする「美人スタイル」など🍵

冬の体を元気にしてくれるものが🙆⛄️

たくさんあります💁🎁

併せて💝参考にしてみてね😘💕

 

今日も、ますます絶好調🙋🎉

何か良いことが起きそうな気がする💁🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🙆💐

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏃

いつも笑顔でいるあなたに😊🎵

悪いことは絶対に起きない😄🎵

ツイてる🗻

感謝しています🏂

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る