ブログ

安眠効果^_−☆

今日もツイてる😉🎵フワフワ😌☁️

何か良いことが起きそうな気がする😄🌈

 

hidamariでは「水龍」を飲んでいるお陰なのか🐲🌊

二人とも👱👩

ものすごく早く寝られるようになりました😪🌠

 

でも、けっこう早く目が覚めることもあり😳❗️

早いと2時とか3時くらいに⏰

目が覚めることもあるんですね😝💦

 

そんな時、ゆきちゃんは🙎🌃

「ねぇ、何かお話をしてよ💁」

というので😊☝️

けんちゃんはお話をするんですが😚🎵🙆

 

けんちゃんがお話を始めると☁️

面白いくらいソッコーで💤

ゆきちゃんは寝てしまうんですね😪👀⁉️

 

よっぽど⭐️

声が心地良いからなのか😌💫

話がうまいからなのかと☺️💫

思っていたら😚🎵

 

「あなたの話って、ホントに長くて、つまらないから💁🎵よく寝られるわ🙆🎊」

 

と、言われました😁✋💦笑

びっくりコーン😝🌽💦笑笑

 

🌠🌠🌠🌠

 

ひとりさんから教わったことですが😎⛅️

 

『自分の個性をそのまま活かすと🎉幸せになるよ🎊』

 

ということを教わりました😁☁️

 

けんちゃんの話が👱

長くて、つまらないお陰で😚💦

ゆきちゃんは安眠できて💁💤

毎日、元気に仕事が出来るんですね🙆✂️笑

 

自分の才能がこわいです😚✌️🎵笑

今日もフワフワ☁️上気元🌈

 

🌈🌈🌈🌈

 

今回は少し😊👌

自分の体験談をご紹介させていただきますね📝

 

今ではホントに☀️

ごくごく稀になりましたが😄✋

お店に「地獄言葉」を言いに来る人がいらっしゃることがあります😤😠😡

 

普段は、お客様に🏠

なるべく面白くて😄🎵

心が軽くなるようなお話を心がけていますが😌☁️

 

「地獄言葉」を言いに来た人に対してだけは😁✋

ひとりさんのお話を😎

延々と長ったらしくて😆

まじめ~な感じで😜

本来の自分らしく💖お話して差し上げるんですが😍笑

 

そうすると✨

二度と地獄言葉を言わなくなるか😷⭕️

二度とお店に来なくなるかの🏃❌

どちらかになります😉✌️🆗️

 

これも、ひとりさんから教わったことですが😎

 

「お店や会社は長く続けていくことが大切なんだよ🏠🌈」

「お店を大切にしてくれる、いいお客さんを大切にするんだよ😌💝」

「いい人と悪い人は、ちゃんと対応を変えていこうね🙆🙅」

 

ということを教わりました😁✌️

 

けんちゃんは👱

話が長くて、つまらなくて😚🎵

あと、ちょっとだけ意地が悪いお陰で👌🎵笑

毎日、ゆきちゃんが快適に仕事が出来たり🙋🎵

お客様が居心地が良くて、くつろげる空間を作れているのかなって思います☺️🎵

(ゆきちゃんには「あなた番犬みたいね🐶」って言われます😆☁️笑)

 

ありのままの自分でいくと😊👍🎉

けっこう、うまくいきますよね😄✌️🎊

みんな、そのままで大丈夫🙆🆗️💕

 

💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

『時代は「重厚長大」から「ふわふわ」へ⛅️』

 

ひとむかし前の産業は、
「重厚長大」といってより重く、
大きいものの価値が高かったんです。☁️

でも時代は変わって「軽薄短小」となり、
より軽く、
より小さいものに価値を見出だすようになりました。☁️

好まれる人物像も、
むかしはなんでも重く考える人のほうがどっしりしてて、
頼りがいのあるイメージだったんだけど、
これからは軽く考える人のほうが頼られるようになるんです。☁️

これからますます、
「ふわふわ」と軽く考えたほうが幸せになる時代がやってくるよ。☁️

私はそう思います。☁️

 

「フワフワ」は☁️

これからの時代を乗り越えていける🙋🎉

最強の言霊ですね🙆🎊

 

けんちゃんの未熟なところも👱

ますます「フワフワ」が⛅️

カバーしてくれそうです😝✌️笑

ツイてる😚🎵ツイてる😘🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️🌈

 

これからも、あなたに🎁

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

ツイている人は🎉どこまでもツイている🎊

ツイてる🎯

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日の夜19時からは🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です🙋💕

19時になりましたら⏰下の動画を見ながら💻

「九字きり」を世界や🌏日本の方達に向けて🗾送ってみて下さいね💁⚡️

「お塩」と「お水」を置いておけば、そこに良いエネルギーも入ります🙆💫

(ひとりさんの波動も入りますよん😎💘)

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る