ブログ

甘酒(o^^o)

フワフワ☁️ハロウィン🎃

トリック・オア・トリート😆🍬🍭🍫🍪

 

昨日の夜🌃

ドラマを見ていたら💻

 

「甘酒は飲む点滴だから💉疲労回復にいい🍶」

 

疲れている時に飲むと😩🍶

とっても美味しく感じるよ😋💕

という、お話をやっていました🌠

 

ゆきちゃんも🙋今くらいの時期になると🌄🌾

よく冷蔵庫に甘酒をセッティングしておいてくれます💁🍶😋

 

昔は、ちょっとニガテでしたが😝💦

今は体が欲しているからなのか🍶

けっこう飲めるようになりました😉👌

(毎日ゆきちゃんの要望に🙆🙋💁応えていますからね🏃💨💦笑)

 

食欲が出ない方や😞💦

体のダルさを感じる方は😩💦

是非、飲んでみてね😚🍶♨️

 

🍠🌰🍶🎃

 

サツマイモやクリ🍠🌰

甘酒やカボチャなどの🍶🎃

「黄色い食べ物」は💛

弱った『胃腸』を元気にして😋💕

下がった『気分』を上げてくれます😆💕

 

その中でも、特に即効性があるのが💛💫💫

『味噌』です💁🍲🎊

 

毎日、味噌汁を飲むのもいいですし😘🍲

胃が痛かったり💥重たい方は💦

そのまま、なめるのもいいですよ😋👆

こちらも是非、試してみてね😄🍲💫

 

💛💛💛💛

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今は⭐️

考えるより行動です⭐️

自信を持ってね⭐️

 

机の前でいくら考えても、
行動しない限り答えは得られません。💫

ある程度考えたら、
次はそれを行動に移すときです。💫

そのときに大事なのは「自信を持ってやる」こと。💫

自信がなくても、
自信があるフリをすればいいんだよ。💫

会議でも、
自信なさそうに発言したことは誰も共感してくれないけど、
自信たっぷりに話したら「そうかも!」って思う人が必ず出てきます。💫

いくら腕のいいお医者さんでも、
自信なさそうに問診してたら「この人、大丈夫か?」って思うよね。💫

大切なのは自信を持って行動すること。💫

それを重ねていけば、
必ず実力ってついてくるんです。💫

 

ひとりさんから教わったことですが😎

 

考えすぎずに行動していると🏃💨

『大成功者』になれるそうです🏃🎊

(ちなみに「胃腸」も強くなりますよ😁👍🆗️)

 

これからも、気楽にフワフワ😚👋☁️

自信マンマンだぜ😉✌️⛅️

 

🌠🌠🌠🌠

 

ひとりさんの商品の中にも😎💊💄

『気分』を上げてくれるものがあります😄✋⤴️

 

サプリだと💊

「歩き元気⭐️」

「どこまでもキレイ⭐️」

「プリプリムクマン⭐️」

など😊👍⤴️

 

お化粧品だと💄

「大セレブクリームDX🌟」

「大セレブスプレー🌟」

「大セレブクレンジングオイル🌟」

などがあります😉👌⤴️

(シャンプーや入浴料も🛀♨️オススメです🙆🆗️)

 

これらに共通するのが💊💄

『香り』です😌💫💫

 

強い香りのするものは☺️💫💫

ストレスも流れて😆💓💓

心も元気になりますよ😍🎉🎉

 

冬も⛄️❄️ひとりさんと一緒に😎🌃

運勢アゲアゲでいきましょ~ね😄✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎃

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

地球は🌏行動の星🏃

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る