ブログ

葉っぱづくし(*^◯^*)

今日もフワッフワ😚☁️🐦

ツイてるから😘⛅️✈️

あわてない🎵あわてない🎵

 

ゆきちゃんのご実家からは🏡🗻

定期的に畑で栽培している🍀🌱🌿

「野菜」が送られてきます😋✌️🎁

 

🏠🙋🚚💨

 

昨日も送られてきたんですが💁🎁

夕飯のメニューが🌃🍴👀⁉️

 

『春菊のサラダ🍀』

『水菜の炒め物🌱』

『春菊のお浸し🌿』

 

という、葉っぱづくしでした😅✋‼️笑

びっくりコーン😝🌽🎊笑笑

お陰さまで😁🌛☁️

ますます、お通じが良くなりそうですね😆🌠💫

ツイてる✨ツイてる✨

 

🍀🌱🌿🙆

 

ひとりさんから教わったことですが😎

 

普段の食事は「上薬🍱(メイン)」

健康食品は「中薬🍵(補助)」

薬は「下薬🏥(緊急処置)」

なので😌☝️

 

普段、食べているもので😚🍴

『体の強さ』や『心の強さ』は💪💖

いくらでも強くしていけると教わりました😁🎊

(食べているもので🍱体は作られていますからね😉✋)

 

実家でご飯を食べていた時と👵🍱👦

今のように🏠🙋

ゆきちゃんが作ってくれたご飯を食べるようになってからは💁🍲👱

けんちゃんも格段に💪❗

体や心が強くなりましたからね😆✌️‼️

 

体にキチンと栄養が行き渡ると✨

『太らなく』なりますし😉👌💕

『頭の回転』も冴えてきますよ😆👍💡

 

あなたも是非🙋🍱

味覚の秋を楽しんでね~💁🍲

 

🍠🍁🌰🍄

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

ますます実力が😁👍🎉

発揮できるよ😄✌️🎊

 

心と体はつながっているから、
心と体のどちらかでも元気になれば、
もう一方も元気になる。✨

というのは広く知られた話だけど、
まさにそういうことだと思います。✨

意識が「ふわふわ」になり、
それにつられて体まで軽くなったんだろうね。✨

心がゆるめば、
頭もクリアになります。✨

そうすれば視野も広がるだろうし、
脳も活性化してひらめきやすくなる。✨

そう考えると、
お客さんへのアドバイスがスラスラ出てくるようになったのも不思議はないんじゃないかな。✨

ただ、
あまり食事を抜くのは体に良くないので、
忙しくてもパッと食べられるものを口に入れるといいですよ。✨

そうすれば、
ますます実力も発揮できるからね。✨

 

※斎藤一人😎

『ふわふわの法則☁️🌈』

「けんちゃんへの👱ひとりさんからの一言📖」
より抜粋😊🎵

 

🌾🎃🎄🎅

 

ちなみに「緑色の食べもの」は🍀🌱🌿

『愛のチャクラ』を開けるので😆👐💚

対人関係が改善したり💑🎉

人と仲良くなれたりしますよ💏🎊

(ひとりさんの「青汁」もそうですよね😎🍵💚)

 

ただし、秋冬は🍁⛄️

「生野菜」は体を冷やしますので😨🍀❄️

「温野菜」にすると温まりますよ😍🍲♨️

よかったら、参考にしてね💁💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😘💘

 

これからも、あなたに🌃

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

もっと自分をゆるします😌💕

そのままの自分を愛します😍💕

ツイてる🌌

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る