ブログ

双子(o^^o)

今日もフワフワ😆⛅️

ツイてる😉🎵絶好調~😚🎵

 

昨日の夜🌃

テレビで「アメトーク」を見ていたら💻👱

『双子のパパ芸人』というのがやっていました😄✋

 

双子だと👶👶👦👦👧👧

何でも買い与えるものが「2倍」になる🎁🎁💦

という、お話をされていたんですが😁☝️

 

そういえば、双子のゆきちゃんも🙋🙋

買い物に行くと💁🏬

 

「あ❗コレいいな~👚💕」

「でも、こっちの柄は👗💕ともちゃん(双子の妹)に似合いそうだな~‼️」

「ねぇ、両方とも買ってもいい🙆⁉️」

 

という感じで😅

二人分👚👗買うことも多いなぁ~って思いました😝💦笑

(他にも、お母さんやお姉さん、その旦那さんや子供達の分まで、全部買うこともあります👕👚🎽👔👖😁💦笑)

 

ひとりさんのお話で😎

奥さんが『欲』を燃やし始めると💁🎁🔥

旦那さんは『仕事』にハリが出て👨💻💦

ますます成功するよ🎊🎯

というのがありますが😅✋

ホントだなって思います😆👍💦笑笑

 

お金がないと💰

愛する人を助けることができない💖

だから仕事をしよう🌈

 

毎日、ゆきちゃんのお陰で🙋💕

仕事にやりがいが出て幸せです👱💕笑

 

🎁🎁🎁🎁

 

☆水龍&フワフワの体験談🐲⛅️☆

 

~ゆっくり落ち着いて過ごせるようになりました☺️☁️🎵~

※70代女性の体験談👩🎊

 

感謝しています😌🙏

三年ほど前から☀️

ひとりさんの本を読んだり📖

寝る前にYouTubeを聞いたり🎧

お店から商品を送ってもらって🚚💨

使い続けています😉💊💄

 

※商品はJOKA青汁+新商品🍵💊

それに、体調に合わせて選んでいただいたモノを使っています😊🍵+💊+💊

化粧品は化粧水と💧ひとりさんホワイトクリームで✨

顔にツヤを出しています😉💕

 

今年はゴールデンウィーク頃から🌈

『水龍』を飲み始めて🐲🌊

教えていただいた『フワフワ』の言葉をずっと言ってきたら😚☁️

とても落ち着いた気持ちで生活が出来るようになりました🙋🎊

 

以前は息子のことなどで👦⬅️🙎💦

ソワソワと気を揉んでばかりで😅💦

焦っていることが多かったんですが😆💦

『水龍』を飲んで『フワフワ』していると🐲🎈

ゆったり、のんびり過ごしても☁️

大丈夫なんだと思えるようになり🙆🆗️

逆にゆっくり過ごしているほうが⛅️

起きる出来事がスムーズに進んだり😚🎵

良い方向に流れて行くようになりました😌🎵

 

いつも、ステキな気づきと💖

スバラシイ商品を作って下さり💖

ひとりさんに😎💕心から感謝致します😄💕

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイてるから😌🎵

あわてない😚🎵

あわてない☺️🎵

 

あせっちゃダメだよ。🎶

あせってやると失敗しやすいし、
重要なことを見逃してしまうこともあるからね。🎶

「急いては事を仕損じる」なの。🎶

それでもあせったり、
あわててしまうときは「ツイてるから、あわてない、あわてない」って、
声に出してなんどか言ってみるといいよ。🎶

落ち着いているといろんなことに気づけるので、
失敗しないだけじゃなく、
新たなことに気づけてもっとうまくいくよ。🎶

 

今日もフワフワのんびりいきましょ~ね💁⛅️

本日も読んでいただきありがとうございました🙆🌈

 

これからも、あなたに🌄

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌾

ゆっくり😌🎵ゆっくり😋🎵

お先にどうぞ😉✋💕

ツイてる🌃

感謝しています☁️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る