ブログ

カッコぐらいつけよう^_−☆

今日も最高にフワフワ☁️😝☁️

何か良いことが起きそうな気がする🎊😍🎊

 

hidamariでは🏠

食後の洗い物は😚👋🍴💦

いつも、けんちゃんがやっています👱

 

そうすると、ゆきちゃが👩

「私も手伝おうか❓」と🙆🎵

 

100%手伝う気のない💁🎵

『カッコだけ』の言葉をいつもかけてくれます🙋‼️笑

 

びっくりコーン🌽🎉

その気遣いが優しいですね😅🎊笑笑

 

ひとりさんも😎

「カッコぐらいつけろよ~🎵」

と、いつもおっしゃられます😁✌️🎵

 

ゆきちゃんは毎日カッコつけているから🙋🎉

人生、絶好調ですね🙆🎊笑

今日もフワフワ☺️☁️フワフワ😌⛅️

 

🎵🎵🎵🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

まだまだ頭がよくなるよ⭐️

だってそんなに使ってないもん⭐️

 

人間の頭は
「世界で最高に頭のいい人」でも
一〇パーセントも使ってないんだそうです。💫

使えば使うほど、頭は良くなります。💫

人をあまり使うと
お給料を払わなければなりませんが、
頭はいくら使ってもタダです。💫

それと、
頭をうんと使うと、
利口そうな顔に見えてきます。💫

そうすると
なかなか知的な顔に見えて、
モテるようになります。💫

とりあえず、
私のツイてる本でも読んでみてください。💫

 

カッコつけることも💖

言霊を言うことも💖

笑顔でいることも💖

人に優しくしたり褒めることも💖

そして、九字きりをすることなども💖

 

み~んなタダで出来ますよね😉✌️🎉

おトクなことって世の中にたくさんありますね😁👍🎊

 

トクした😚💕トクした😘💕

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

 

🌠🌠🌠🌠

 

☆季節の変わり目のお話🌄🌾⛄️❄️☆

 

さてさて😊✋

只今、秋から冬に向かう🍁➡️⛄️

季節の変わり目の「土用」真っ只中です😄☝️

(11月6日までが土用で🍁11月7日からが冬です⛄️)

 

この時期になると☀️

「なんか、体がダルいです😵💦」

「なんか、気分が上がりません😖💦」

「なんか、お肌の調子がイマイチです😥💦」

という、ご相談が多くなります😁✋

 

そんな季節の変わり目にオススメな✨

ひとりさんの健康法が😎

 

30回噛んで食べる😋🍴

『ひとりさん食べ』なんですね😚💨‼️

 

「消化」を助けるために✨

「よく噛んで」食べたり🍴

「食べ過ぎない」ようにするのは🍳

季節の変わり目に必須の健康法です🙆🎊

(昼間しっかり食べておいて🙆☀️夜は軽めにしたり、抜いたりするのもオススメですよ🙅🌃)

 

また、胃腸を整えるのは✨

『黄色い食べ物』です😉☝️💛

 

カボチャ、サツマイモ、クリ🎃🍠🌰

味噌、甘酒などは🍲🍶

下がってしまった😭⤵️

体の元気や💦

気分の落ち込み💦

お肌のタルミなどを💦

『引き上げてくれる』効果があります🙋⤴️🎊

是非、食べてみてね😋🍴🌃

 

ひとりさんの商品では😎

○胃腸を整える✨

「ダイエット青汁🍵」「JOKA青汁🌊」

○消化を助けてくれる✨

「ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき💫」

○弱った胃腸の粘膜を修復する✨

「ひとりさん青汁🐻」「こころ爽快🌈」

などがあります😄✋

こちらも、よかったら参考にしてみてね😌💊🌠

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁️☔️

 

これからも、あなたに🍁

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎃

笑顔で仕事をしていると😄🎉

どこに勉強に行くより頭が良くなる😆🎊

ツイてる❄️

感謝しています🎅

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る