ブログ

的確だね(o^^o)

今日もフワフワ😌☁️

何か良いことが起きそうな気がする😚🎵

 

毎朝、hidamariでは🌄

ひとりさんから教わった😎

「白光のカウンセリング」を🌟

お互いにするんですが👱👩

 

けんちゃんがやってもらっている時に😌🙏💫

ゆきちゃんが笑いだしたんですが😂🎵🎵

 

神様から👼

 

「蝉」と「蝶」のイメージをいただいた後に✨

 

飛んでいる時はフワフワしているけど☁️

それ以外の時は➰

木や花に止まって休んでいる🌲🌷

 

『けんたはサボっているから毎日元気なんだよ😪‼️』

 

と、言われたんだそうです😆🎉笑

びっくりコーン🌽‼️

神様からのメッセージは実に的確ですね😝🎊笑

 

☀️☁️👼☁️🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

斎藤一人😎 一日一語☀️

令和編🌈

10月15日💖 生き方😍

全力投球しなくていい。💓
60%の力で楽しく
投げるのが正解なんだよ。💓

 

……………………………………

 

人ってね、
普段は絶対に
100%の力なんて
出ないように
なっているんだよ。💕

なぜかって、
いつも100%で
動いていたら、
すぐ疲れちゃうからね。💕

"火事場の馬鹿力"
っていう言葉があるけど、
緊急時には
自分の思いもよらない力が
出るんだよね。💕

それは、
普段使われていない
予備の力まで
発揮できるからなんだ。💕

この予備の力って、
あくまでも備えであって、
普段出せるものでは
ないの。💕

80%だって、
かなりの踏ん張りが
必要だよ。💕

だから、
いつも60%で十分。💕

60%なら
楽しく取り組めるしね。💕

いいものが
作れるんだよ。💕

 

昨日の夜も🌃

ゆきちゃんがケータイで💁📱

お客様のご相談にのっている間📱🙋

 

けんちゃんは👱

ゆきちゃんの分のハンバーグを食べていたので😋🍳💕

今日も絶好調に動けます😄✌️🆗️笑

(もちろん、その後は怒られました😜💦🙍💢笑)

 

他にも、学生時代は🏫

授業をサボるのが得意でしたが😚🎵笑

今になってそれが活かされていると思うと😪🎵

人生、何が役に立つかわかりませんね😁✋笑

 

今日もフワフワ上気元☁️☺️☁️

 

😋🍳🍴😪🌃🌠

 

☆ひとりさんの知恵😎💡☆

 

さてさて😊✋

今回は「白光のカウンセリング」について🌟💫

ちょっと書いていきますね😄✌️

 

ひとりさんのお話や📖🎧

ひとりさんの商品は💊💄

いつも、どこから出てくるのかというと😊☝️

「鹿島神宮」の「タケミカヅチの神様」と👼

「香取神宮」の「フツヌシの神様」が👼

知恵を下さることで💡

閃くんだそうです😝🎊🎯💘

 

それで、ひとりさんも😎

できれば、全国にいるファンの人🗾

一人一人のお話を聞いたり😌👂

アドバイスをしたいけど😚👋

それは、物理的にムリですし🚙💦

今はコロナ禍で講演会などもできないので🎤💦

 

そんな今の時代に役に立つのが😄✋‼️

『白光のカウンセリング🌟』です😌🙏💫

 

このカウンセリングは😉☝️

20分¥11,000(税込)と有料にはなりますが💁💰

ひとりさんと同じように😎

「鹿島様」と「香取様」から👼🌟👼

メッセージやアドバイスをいただくことができます🙆🆗️

 

もちろん、hidamariでも🏠

ひとりさんから教わったことなら👱👩

知っていることを、気前よくお伝えさせていただきますが😊✌️

神様に聞くと👼💫

「的確」に答えて下さいますよん😁👍笑

 

困った時は😚💦

是非、お試し下さいね~😉💫

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

あなたの行くところに🏃

必ず日が射しますよ🌟

大丈夫😊👍大丈夫😄👍

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日、15日の夜19時は🌃

『斎藤一人😎115🌠魂の出陣式✨』です🙆🎊

お時間のある方は⏰

「お塩」と「お水」をご用意して🌊💧

19時になったら「九字きり」を🐲⚡️

世界に向かって送ってみて下さいね🙋💘

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る