ブログ

相手への思いやり(o^^o)

今日もフワッフワ~☁️☺️☁️

今日は今までで最高にいい日だ🎊😆🎊

 

昨日は🎁けんちゃんへのお誕生日コメントを🎂

たくさんいただきまして😋🙏💕

心より感謝致します😉✌️🎵

最高に幸せな一日でした💖💖💖

 

ちなみに、けんちゃんにとって👱

お誕生日という日は🎂🎁

一年の中で唯一🌸🌻🍁⛄️

『何をやっても怒られない日🙍💢💦』

でもあります😆✋笑笑

 

普段の日というのは☀️

自分の「話すこと」と「やること」を🎤🏃

これを言ったり、やったりしたら😌💡

ゆきちゃんがどう思うか、を🙎❓

『100%』考えてから😄☝️❗️

実行に移すようにしているんですが😝👍‼️笑

 

毎年、お誕生日の日だけは😚🎂

「素のまま」のけんちゃんでいってしまうので😜🎵

ゆきちゃんからは🙍💦

「あなたって💢そういう人だったわね🌋」

と、再確認してもらう日でもあります😁☝️💦笑

 

てへ😝🎵笑

(「てへ」じゃないから💁💦)

 

💡😌💡

 

ひとりさんに😎

「経営者や社長に必要なことって何ですか❓」

と訪ねると😉✋

 

『自分がやったことで🏃❗

相手がどう思うかを💡⁉️

イメージ出来ることだね☝️‼️』

 

と教わりました😊✌️

 

けんちゃんは👱ゆきちゃんと生活しているだけで👩

「経営者の器」が💖😍💖

自然に磨かれているんですね😆🎉笑

ホントに有難いです😝🎊

 

ツイてる😚🎵ツイてる😘🎵

 

☀️☁️🌈😄🍂🍁🌾

 

☆お顔のツヤは世間の加護✨😌✨☆

 

さてさて🍁

お顔のツヤは「世間の加護」なので🌏🎉

お顔にクリームなどを塗って👋💫

「ツヤ」を出しておくと✨😌✨

『運勢が良くなる』というのは😉☝️

ひとりさんの教えのキホンですよね😎🎊

 

でも、お顔にクリームを塗ってみると…👋💫

周りの人から🙎❗️

「なんか、脂ぎってない⁉️」

「あなた、汗だくね💦」

な~んて、言われちゃうこともあったりしますよね😅✋笑

今回は、そんな方に向けてのアドバイスです💖

 

お顔が脂ぎって見えたり😚💦

汗だくに見えるのは😭💦

お肌が『乾燥』しているからなんですね😳⁉️

 

なので、まず最初は🌾

「ひとりさん化粧水」で😎💧

しっかりお肌を『潤してあげる』ことが大切です😁✌️🌊

 

いきなり、たくさんの量を手に出さずに👋💦

少量を手にとり👋💧

少しずつ、お肌に馴染ませてあげるのがコツです😋👌🆗️

 

だいたい😌💧

『8回~10回』ほど、繰り返しお肌に馴染ませてあげてから💧💧💧💧💧💧💧💧👋

「乳液」や「クリーム」などで、上から蓋をしてあげると😆👐✨

キレイなツヤが出てきますよ✨😍✨

(ヒドイ乾燥肌の方は「10~15回」くらいでも良いかと思います😉💕)

 

是非、やってみてね~😘✌️💘

 

✨☺️✨😍✨😉✨

 

また、お顔以外でも😌

秋は全身が乾燥しますので💨🍂

体の方も、ひとりさんの化粧品でケアしてあげると良いかと思います😎💄

 

特に、乾燥がヒドかったり😭💨

湿疹などが出やすい方には😱💨

 

『大セレブローション💫』

で保水した後に💪💫

『大セレブミルキーローション✨』

で保湿してあげると💪✨

とっても体がシットリしますよ💫😋✨

よかったら、試してみてね😄✋

 

※「大セレブローション」には💫

『ビフィズス菌』が入っているので😊☝️

お肌が弱い方や😔💦

お肌のトラブルが多い方は😣💦

是非、使ってみてね😉✌️

 

🌠😚🌠😌🌠☺️🌠

 

お肌の事ではないんですが🎑

秋になると涼しくなるので😚🌾

お水を飲まなくなる方が増えてきます😝💧❌

 

以外と、真夏よりも🌻🌴秋の方が🍁🌾

『脱水症状』が多いのは😁☝️

そのためなんですね😆✋

 

喉が乾いていなくても😲❓

こまめに水分補給をすることで😋💧

秋も元気に過ごせますよん🙆🎊

 

是非、秋も『水龍』を飲んでいってね~🐲🌊

 

🌌😊🌌😉🌌😘🌌

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ますますいい笑顔で🎊

人助けしなくっちゃと思いました🎊

みんなありがとう🎊

 

良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。🎉

それだけで、人助けしているのと同じなんです。🎉

みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっと吹きます。🎉

それだけでいいんです。🎉

人助けは笑顔から。🎉

少しずつ少しずつ!🎉

 

今日も☀️

お顔にツヤと✨😊✨

最高の笑顔で💖😉💖

フワフワ絶好調~☁️😚☁️

いいことが山ほどきます🗻

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに👒

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎀

笑顔は幸せ行きのパスポート😆🌈

最高に幸せな所に連れていってくれます😁⛅️

ツイてる💄

感謝しています💅

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワ👸🎵

WAKWAKチャンネルはこちらから💻🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る