ブログ

お誕生日(*^◯^*)

今日もフワフワ様です😄🙏☁️

本日、9月17日は⛅️🌈

けんちゃんのお誕生日です👱✌️🎊‼️

 

昨年、お誕生日プレゼントで🎁🎉

ピンクのブタのぬいぐるみの💖

「ピグちゃん」を🐷💕

ゆきちゃんからもらったんですが💁🎁👱🎊

 

届くのが一日遅くなり🚚💨💦

「9月18日」に届いたので🏠🎁🏃💦

ピグちゃんのお誕生日が🐷🎂

「18日」になったこともあり🙎

 

それからというもの☀️

ゆきちゃんは、人にけんちゃんのお誕生日を話す時は🙋🎂👱

『9月18日生まれなんですよ👱🎊』

と、言うようになりました😝‼️笑笑

 

びっくりコーン🌽🐷🎊

それ、ピグちゃんだから😆✋💦笑

 

今日もフワフワな一日をお過ごし下さい☁️😋⛅️

 

💝🎂🍰👱💐🎁

 

☆水龍&フワフワの体験談🐲🌊☁️☆

 

~イヤなことを口にしなくなりました🙆🎊~

 

感謝しています👩🎵

ここ数年、ひとりさんの商品を使ってきたり💊💄

ひとりさんの本を読んでみたり📖

「フワフワ」を言ってみたりしてきた☁️

私なりの変化です🙋🎵

 

昔から、そんなに愚痴っぽかったり😁

人の悪口を言っていたワケではありませんが😝

家庭や職場などで🏠🏢

イヤなことがあったり😖💦イヤなことを見たりした時は😳💦

友人に「ねぇ、ねぇ、聞いてよ~❗最近、こんなことがあってさ~‼️」

という感じで、いろんなことをぶっちゃけていたんですが😁✋💦笑

 

「水龍」を飲んで🐲🌊

「フワフワ」を言い出した頃から😚☁️

「あ、人に言うのはやめておこうかな…🙎💦」

と、思うようになり😌⛅️

最近あった、イヤな出来事などは🙅❌

自分でもびっくりするくらい、人に話さなくなりました😉✌️🌈

 

以前の自分と比べても💁🎵

感じの悪い人を接客することになったり😤💨

めちゃくちゃ怒っている人を見たりしても😡💢

昔ほど気にならなくなったり、スルー出来るようにもなりました🙆🎵

 

それに、イヤなことを自分の胸にしまって😁💦

イイことを人に話すのって😘💕

やってみると、気分がいいんですよね😄✌️💘

これからも「水龍」飲んで「フワフワ」言いながら🐲🌊☁️

気楽に🎵気前よく🎵

過ごしていこうと思います😊👍🎊

 

🐲🌊☁️🙆💘🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『愚痴、悪口を言わない修行😷💦❌』

 

ひとりさんの教えの中でも😉

この「愚痴、悪口を言わないこと」は🙅❌

最も難しいと言われる教えです😁✋

 

だけど、難しい分😚

やり始めると最も効果を発揮してくれるのが🙆⭕️

この教えでもあります😄✌️

 

「愚痴、悪口」を減らしていこうと思った時😷💦❌

いっぺんに全部を抑えようとすると大変なので😵💦💦

「ちょっとだけ出来たらいいや😚🎵」

くらいの軽い気持ちでやるといいですよ😉👌🆗️

 

「100」出ちゃっていたものを😤💦

「1」減らせて😷💦

『99』にするだけでも😚💦

そうとう運勢が良くなるし☺️🎉

魂もそうとう磨かれるので😍🎊

ちょっとだけでも出来たら💖

たくさん自分のことを褒めてあげて下さいね😊👍💕

(「1」減らせただけでもスゴいことなんですよ😎✌️🆗️)

 

そうやって、毎日ちょっとずつでもトライしていくと🌈

99…98…97…と減らしていけて😌🎵

そのうち、50になり、30になり😚🎵

やがて、自分で波動をコントロール出来る人になれます😄✋🎊

 

ちょっとだけ出来れば、それで良し😊👍❗

出来ない日があっても、それで良し😁✌️‼️

少しづつ、少しづつ、やっていれば⛅️

ある日、自然に出来るようになります🌈

 

人生って、以外とラクなものですからね😌🎵

今日もフワフワ☁️続けていきましょ~😋✋🎈

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

一寸先は光だ✨😄✨

明日が楽しみだな🌠😆🌠

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る