ブログ

そのままで大丈夫(*^◯^*)

今日も絶好調ですよ~😄🌈

フワフワ😌☁️フワフワ☺️☁️

 

昨日の恵美子社長の👸

「メルマガ」を読んでいて📱

ちょっと、思ったんですが😊

 

日々、ゆきちゃんからは👩

「あれ、やっといて💁❗️」

「これ、やっといて🙋❗️」

「あ~しといて、こ~しといて🙆‼️」

 

と、年中、あらゆる指示が飛んでくるんですが😁💦笑

 

「ココがダメなのよ🙍💢」

とか、

「もっと、こうなってよ🙍💨」

と、言われたことは一度も無いんですね😌

 

それは、ゆきちゃんが👩

『あなたは、そのままでいいのよ🙆🎊🆗️』

と、あんまり、けんちゃんに対して要求しないからなんだなって、思いました😁✌️

 

けんちゃんが👱

一日中、ボーッとしていても☁️☺️☁️

「生きてればいいや💁🆗️」

くらいにしか、思っていないから🙆🎵

なんとも思わないんだそうですよ😝🎵笑

 

ひとりさんから教わった😎

『そのままで大丈夫💖』

って、スッゴく気楽になれる言葉ですよね😋💕

 

イライラしそうな時は🙍💢

是非、フワフワと一緒に言ってみてね💁☁️💕

 

💁🆗️🙆🆗️🙋🆗️

 

☆秋は「観便」の季節です😌🎑☆

 

さてさて🌕

毎年、秋になると🌾

オススメしているのが🍡

「観察」する「便」と書いて💩⬅️👀

『観便』のご案内です😄✋

 

お通じが滞りやすくなる秋は🍂

毎日、自分のお通じをチェックすることで😝📝

コンディションを整えることができます🍁

 

しっかりとした「バナナ状の便」が🍌

食事の回数分(最低でも一日2回)出ていれば🍴

お通じの状態は「良好」と言えます😌☝️🎊

 

コロコロとした固い便だったり😖💦

よく、下痢をしたり😭💦

毎日は、お通じがきません🙅💦

という方は😊✋

今のうちからお腹を整えておくと😚🎵

 

「美容」も「健康」も「心」も😉✌️🎉

バッチリ❗整いますよん😄👍🎊‼️

 

🍂🍁🌾🎑🌠✨

 

秋は🐰🌙

お腹を整えてくれる🍡🌕

ひとりさんの商品が😎💊🍵

力を発揮する季節です😉✌️

 

定番の「ダイエット青汁」や「JOKA青汁」は🍵

一日3包飲むだけで🍵🍵🍵

どんぶり一杯の「きんぴらごぼう」を三杯食べたのと同じ🍀🍀🍀

『食物繊維』を補うことが出来ます😋🎵

(便を作る力がアップします😌🆙️)

 

また「善玉王国」は👑

一日4カプセル飲むだけで💊💊💊💊

100gのヨーグルトを、実に「105個分」食べたのと同じ✨✨✨

『乳酸菌』を補うことが出来ます😄🎵

(善玉菌を育てる力がアップします😊🆙️)

 

他にも🍠🌰

「めちゃ若」には💖

細菌やウイルスに強い『シールド乳酸菌』が入っているので😚✨

風邪をひきずらくなりますし😉🆗️

(体を守る力がアップします😁🆙️)

 

「美人スタイル」には💟

キムチからとった最強の『ビフィズス菌』が入っているので😘✨

腸内の殺菌作用だけでなく、悪玉菌が増えるのも抑えてくれますよ😆🆗️

(脂肪燃焼効果もアップします😍🔥)

 

秋も、ひとりさんの商品で😎🎑

スッキリポンと🎉快適なお通じを出して😚🎊

絶好調にいきましょ~ね~😘💘

 

🍠🌰🍁🌾🌕🎃

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『腸が健康だと運勢が良くなるよ🌈』

 

銀座まるかんのお仕事を始めてから🙋🏠

これまで、ずっと教わってきたのが😎

『腸を健康にすること』でした😌🎵

 

腸が元気だと✨

元気な「血」を作れるから❤️

元気な『体』を作ることが出来ます😉💪💕

 

腸が元気だと✨

地球の「エネルギー」を下半身から引っ張ってこられるから⭐️

自分で『運勢』を切り開けるようになります😁✌️💫

 

腸が元気だと✨

腸と繋がっている「脳」が元気になるから💡

『ストレス』に強くなったり😆👌❗

『強い心』を手に入れることが出来ます😍👍‼️

 

腸が元気だと😊✋🎉

いいことばかりですね😄✌️🎊

 

是非、この秋は🍁

お腹を整えて🌾

フワフワ☁️運勢アゲアゲでいきましょ~ね⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

フワフワ😚☁️フワフワ😘☁️

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る