ブログ

ファンキー^_−☆

今日もツイてる~😋🌈

毎日フワフワ~😄⛅️

 

今日、近所のコンビニに行く途中🏪🚶

ベビーカーに、ちっちゃい子供を乗せた👶

ファンキーなお父さんがいたんですが👨

 

大きな声で👨🎤

 

「アンパンマンは~🎶キミ~さ~🎶」

 

「ヘイ❗ユ~👍‼️」

 

と、めっちゃ大きな声で『アンパンマンの歌』を歌いながら歩いているのを見て👶👨🎵

とってもホッコリしました☁️☺️☁️笑

 

見た目はイケイケだけど😁

そういう人からは優しい雰囲気が漂うから💖

なんか安心しますね😆✌️

 

今日も谷保は🙋🏠☁️

フワフワです🙆🎊⛅️

 

👶🎵👨🎵😉🎵

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『感じ良くなれば仕事も人もお金も集まるよ😊👍🎊』

 

感じの良い人ってさ、世間にそうたくさんいるわけじゃないんだよ。🎵

つまり、感じが良いだけで人に特別感を持ってもらえるの。🎵

感じの良い人は話しかけやすい雰囲気もあるから、相手はつい話しかけたくなる。🎵

当たり前だけど、そういう人は玉の輿に乗れるチャンスだって大きくなるよね。🎵

 

感じが良いと、みんなから

「あの人から買いたい😄」

「良い話があるからあの人に教えてあげよう😌」

「素敵な人と知り合ったから、あの人に紹介しよう😉」

と思ってもらえるよね。🎵

そこまで感じ良くしていると、だんだん

「あの人に任せておけば大丈夫😆」

という信用が生まれる。🎵

 

※斎藤一人😎

『フワフワの法則☁️🌈』より抜粋😚

 

今日、お客様から指摘を受けたんですが🏠⛅️

 

「けんたさんは👱ゆきこさんに何か言われると💁

『はい❗わかりました‼️』って言って、すぐ動くから🏃💨

とっても感じいいですね😊」

 

と言われました😁✌️

ただ「指示待ち」が得意なだけなんですけどね😝👍笑笑

 

自分の得意なことで🙆🆗️

輝く時代になりましたね🙋🎊

 

💁💫🏃💫😍💫

 

☆うんちのヒミツ😉💕☆

 

さてさて😁✋

今日も少し「うんちの話」を書いていきますね💩💕笑

(秋は🎑お通じが大切です😚💨)

 

秋になるにつれて🌻➡️🍁

だんだん、「便の量」が少なくなる方がいらっしゃいますが😊☝️

コレは、『善玉菌の量』が減ってきているサインになります😳⁉️

(便の量=善玉菌の量です✨)

 

こうした方は😌✋

野菜や青汁などの「食物繊維」も大切ですが🍀

ひとりさんの商品の😎

『善玉王国』や『美人スタイル』などで✨

良い菌を補給してあげると😉✌️

たくさん便を出すことが出来るようになります💩💩💩🎊

(お肌もいい感じにツルツル💕スベスベ💕になりますよ😘💘)

 

😚💨😚💕😚🎊

 

また、秋になると🌄🌾

○便秘

○オナラがクサイ

○腰痛

などの症状が出てくる方もいらっしゃいますが😄☝️

 

こちらは、夏の「胃腸の疲れ」からくる☀️🌴💦

『消化不良』が原因です😅💦

 

こうした方は😁✋

肉と野菜をバランスよく食べたり🍖🍀

たくさん噛んで食べることも大切ですが😋🍴

ひとりさんの商品の😎

『ひとりさん酵素✨天才のひらめき』で、酵素を補給してあげると良いかと思います😉✌️

(特に腰痛がヒドイ方にはオススメですよ😌✨)

 

よかったら、参考にしてみてね🙆🌇

本日も読んでいただきありがとうございました💁💖

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

自分の場所で輝くには😌💕

フワフワが必要になるよ😉💕

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る