ブログ

お誕生日(*^◯^*)

今月もフワフワ~☁️☺️☁️

 

早いもので8月に入りましたね😁✌️

 

8月というと…😌☝️

 

そうです😄✋❗️

 

銀座まるかんのお店🏠

「愛ラブhidamari🌻」の🙋❗️

 

8回目の『バースデー』になります😆👏🎊‼️

 

わ~い🙆💐💕

おめでと~💁🎁💕

 

皆様のお陰で😉🎵

楽しく8年も続けてくることが出来ました😊🎵

9年目も、ますますフワフワ😚☁️🎈

楽しい、ひとりさん情報をお伝えしていきますね😎⛅️🌈

お楽しみに~😋🎂💝

 

😆👏😍👏🙆🎊

 

ゆきちゃんが初めに「美容室」をオープンさせた時のコンセプトが🙋✂️

『自分の髪が大好きになるお店💇💘』

でした😊✌️💕

 

その後、「まるかんの特約店」を始めた時に追加したコンセプトが💁💊💄

『自分の事が大好きになるお店😍💘』

でした😄👍💕

 

ひとりさんの教えにも📖よく登場しますが😎💕

自分のことを認めたり😉💕可愛がったり😘💕

大切にしていると😌💕

ホントに人生が「180度」変わったなって、思います😁🎊

 

この8年、特にhidamariが個人的に取り組んできたことは👱👩

『自分の心からの声を聞くこと😌👂🎵』

でした😊✌️🎶

 

以前、恵美子社長から教えていただいたことですが👸

よく、ひとりさんも『自分の内側』に入るそうです😎

 

内側に入るとは💁

『自分の思っていることに耳を傾けること💖』

 

「あれが好き🆗️」

「これは嫌い🆖️」

「あれがしたい👍」

「これはしたくない👎」

「あれが食べたい😉」

「これは食べたくない😤」

 

そんな自分の声をちゃんと聞いているので😎

ひとりさんの人生は、いつもスカッと😘🎉❗

しているんだそうですよ😁✌️🎊‼️

 

令和は個性の『個の時代🙆🌏💖』

 

案外、自分の中に😌💝

たくさん答えが詰まっているから😚🎂

これからも、嫌なことを一つやめて😉💐

好きなことを一つ増やす😄🎁

そんな人生にしていきたいと思います💖😋💖

 

🎂🙋💐💁🎁😍

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~自分のやりたい事がわかるようになりました🙆🎊~

 

感謝しています😊🙏

今回で「水龍」は3箱目に突入しますが😄✌️

最近、料理やお菓子を作る時に🍲🎂

「あ❗私、あれが作りたい😆🍳🔪‼️」

ということが、閃くようになりました😁👍💡

また、コロナ禍で自宅で出来る運動をしてきたんですが🏃🏠

「あ❗ダンスがしてみたい😆💃‼️」

と思い立ち、ダンスも始めることにしました😉✌️💡

「水龍」を飲み始めてからは🐲🌊

自分のやりたいことがバンバン❗思い浮かぶようになって😌💡‼️

毎日、とっても楽しく過ごしています😋💘

 

また、最近の変わったことでいうと⛅️

以前は、友人や職場の人には🏢

「ありがとう」という言葉をフツウに使っていたんですが😚💕

なぜか、主人にだけは言えなかったんですね😝💦笑

だけど、「水龍」を飲み始めてからは🐲🌊

自然と主人にも「ありがとう」という言葉が言えるようになっていました😌💕

特に心境の変化などもなく、勝手に出来るようになったので😄✌️🎉

自分でも驚いています😁👍🎊

これからも、「水龍」続けていきます⛅️🌈

 

🐲☁️✈️☁️🐦☁️

 

こういう体験談って😄✋

商品をご紹介させていただいた💊🍵

hidamariは、もちろんですが👱👩💕

商品を作ったひとりさんも😎💕

作ってよかったなぁ~って💖

きっと、嬉しくなりますよね😍✌️

 

これからも、あなたのステキな体験談😊📝🎉

いっぱい教えて下さいね😄✌️🎊

 

🌺💃🌻🏃🌴🏄

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『ひとりさんもお誕生日です😎🎂💐🎁🎊』

 

今月8月3日は😄✋🎉❗

ひとりさんのお誕生日です😚👏🎊‼️

 

ちなみに、ひとりさんが生まれた👶🎂

「8月3日」は😎💐

「無限の豊かさ」の『8』と💖

「財産」の『3』という💖

そりゃ~ツイてるよね😁✌️

という日がお誕生日なことでも有名です😆🎁笑

 

他にも、まるかんでは☀️

「4」と「9」をあわせて『よくなる数字』にしたり😋✌️

「5」が出たら『GO❗(行け~❗)』というサインだと思うようにしたり😆👍

いつも、ひとりさんは😎🎵

みじかなことを、ツイてることに変える達人ですよね😄🎵

 

これからも、ひとりさんと一緒に🌈

ツイてる「成功脳」をフワフワ磨いて⛅️

楽しい人生にしていきましょ~ね~😚🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙋💐

 

これからも、あなたに🎂

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍰

おめでとう😄🎉

みんなの努力がステキな奇跡を起こします😉🎊

ツイてる💁🎁

感謝しています😍💘

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日、「おついたち」の夜は🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です😄✌️

下記の動画を観ながら📱💻

いい波動を送ってあげて下さいね😉👍

自分にも⭐️いい波動が入りますよん💫😆💫

↓↓↓↓↓

 

※ツイてるお知らせです💖

8月3日、ひとりさんのお誕生日の日に😎🎂💕

恵美子社長が『どんどん夢が叶うメディカツ🎊』に、ゲスト出演されます👸🎤💕

お時間のある方は⏰🌃是非、観てね~💻🌠

↓↓↓↓↓

①YouTubeでご視聴の場合

②Facebookでご視聴の場合

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る