ブログ

ウッシッシ〜*\(^o^)/*

最近の、ゆきちゃんのレパートリー🙋🍳🔪

 

牛タン🐮❗️

牛タン🐮⁉️

牛タン🐮‼️

牛タン🐮❗️❗️❗️

 

………👱💦笑

 

お陰さまで、毎日「牛肉」を食べているからなのか😋🍴

とってもフワフワ☺️⛅️

リラックスした気分で過ごせています😚🎈笑

(牛肉は心を落ち着かせますからね🐮💕)

 

今日もフワフワ☀️☁️🌈

 

🐮🍴😚💨

 

今回は、ちょっと😉👌

「豆知識」をご紹介しますね😌💡

 

夏になると☀️

「土用の丑の日」で🐮

「うなぎ」を食べますよね😍🍴

(7月28日が土用の丑の日でした🌈)

 

コレには、ちゃんと理由があって😊✋

名前に「う」のつく食べ物というのは🍴

漢方では「水の性質」があるので💧

夏の火照った体を🔥

冷ましてくれると言われています😄👍🆗️

(けっして、美味しいからじゃないんですね😁✋笑)

 

もちろん😉☝️

「うどん」でも🍜

「うめ干し」でも😚

「う」がついていれば大丈夫ですよん😊✌️

 

なので🌻

毎日、「うし」の肉を食べている🐮🍴

けんちゃんは👱

クールなナイスガイ😁🎉❗

というワケなんですね😝🎊‼️笑笑

 

ツイてる🎵ツイてる~🎵

 

🍳💁🔪🍱👱🍴

 

☆夏真っ盛りですね🌻☆

 

さてさて🌴

早いもので7月も終わりですね😉✋

 

暦の上では「晩夏」ですが🌺

まだまだ、暑い日も続いていきますので😅💦

 

ここで、ちょっと🍧

「夏」の過ごし方のおさらいです😌✌️

 

~最近、こんな症状はありませんか😄✋🎐~

○夜、なかなか寝付けない😳💦

○ちょっと、ウツっぽい😩💦

○なんだか、もの忘れをよくする😥💦

○食べると、口内炎が出来やすい😖💦

 

こうした症状は🏄

「夏の症状」ですので😝💦

お心当たりのある方は😳❗️

是非、『水龍』をお試し下さいね😄✋🐲🌊

 

~こんなことに注意すると良いですよ😘✌️🎆~

◇運動をする時は、激しすぎず軽めで😚🎵

◇お風呂は熱すぎず、ぬるめのお湯で☺️🎵

◇水分の多いモノの摂りすぎは、かえって逆効果です😌🎵

◇アイスクリームや、動物性食品の摂りすぎも控えましょう😄🎵

 

体が回復して、絶好調になってくると🏊

気分が「スッキリ」してきたり😄🎉

「ヒラメキ」がわくようになるので😆🎉

すぐにわかりますよん😁👌🆗️

 

~こんな食べ物がオススメです😋👍🍉~

♡小豆、トマト、苺、人参、レバー、赤身肉、
タコ、クコの実などの「赤い色の食べ物」🍓🍉🍅🍖🐙

♡ほろ苦い野菜🍀🌱🌿

♡貧血気味の方は「パニウツ元気🌈」「美人スタイル💖」などがオススメです😌☝️

♡血管や血流を強化してくれる「水龍🌊」「美龍💘」「どこまでもキレイ⭐️」「若人👶」なども良いですよ😄✋

 

季節の変わり目ですので🌻➡️🍁

お時間のある方は😉⏰

「体質チェックシート」もやっていただくと😊👍📝

より的確なアドバイスができますので😉👌💯

是非、やっていってね😚⛅️🎈

 

🎐🍉🌴🍦🌊🌻

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『文字の波動📝✨』

 

ひとりさんは「言葉」の波動を、とても大切にされていますが😉✋

実は「文字」からも波動は出ています😁✌️

 

例えば、今月のひとりさんの詩😎📝

『あなたに会えると思ってた💖』

この言葉を、お店に貼っておいたら🏠

不思議ですが、何年かぶりのお客様が🙋🙋🙋

今月は、たくさん来てくださいました🙆🙆🙆

 

先日の恵美子社長のWAKWAKチャンネルでも👸💻

ご紹介されていましたが😉☝️

「直感」や「閃き」を司る脳の「松果体」は💡

「目」を通した情報で👀❗

作動するそうです😌💡‼️

 

なので普段から、良い波動が出ている💖

ひとりさんの言葉が書かれた「紙」などを😎💕

目につくところに貼っておいたりすると😄✋📝

いろんなツイてることが起きてくるんですね😊✌️🎊

 

例えば、以前ひとりさんから教わったのが😎

『おトイレに🚻天国言葉と👼地獄言葉を👿両方貼っておく📝🎊』

というのを、教えていただきました😁👍‼️

 

家族みんなが使う👪おトイレに🚻

「天国言葉👼」と「地獄言葉👿」を書いて貼っておくことで📝💕

ひとりさんのことを全く知らない人でも、言葉が目に入るので👀⁉️

自然と波動調整をすることが出来ます😉✌️✨

 

たったこれだけで📝ご家族みんなの運気が👪

爆上げになりますので🙆🎊⤴️

是非、試してみてね💁🎁💘

 

※天国言葉👼🌈

ついてる💕

うれしい💕

楽しい💕

感謝してます💕

しあわせ💕

ありがとう💕

ゆるします💕

愛してます💕

 

※地獄言葉👿💥

恐れている💦

ついてない💦

不平不満💦

グチ、泣きごと💦

悪口、文句💦

心配ごと💦

ゆるせない💦

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

笑顔でいること😄💕

愛のある言葉を話すことは😘💕

みんな自分のため😌💘

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな⛅️🌈

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💻💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る