ブログ

ウイニングラン(*^◯^*)

今日もフワフワだね☁️😁☁️

 

最近、オリンピックを見ているからなのか👱💻

お風呂上がりに🏃🛁

バスタオルを背中に掲げて🏃🇯🇵

金メダルをとった人の👑

『ウイニングラン』ごっこをして遊んでいます😁✌️笑

 

コメントも、ちゃんと考えていて😚🎤♨️

 

「一番風呂に入れた勝因は何ですか🎤⁉️」

「洗い物や洗濯物をたたむ前に🍴👕👚予め、風呂を沸かしておいたことですね🛁♨️」

「ゆきちゃんの協力もあって🙋チーム一丸となって顔晴ったから、絶妙なタイミングで風呂に入ることができました😉👌」

「協力して、先に譲ってくれたゆきちゃんに🙆心から感謝したいと思います😂👏🎊」

 

そんなことを、一人でやっているので😆✋

最近は、よく湯冷めしています❄️😝❄️笑笑

(ゆきちゃんの視線も冷ややかです🙎💦笑)

 

お風呂から出た後は😚♨️

なるべく温かく過ごしましょ~ね😜✌️🔥笑

 

♨️🛀♨️🔥😍🔥

 

お客様からのご相談で🙋🎤

近年、多いのが💁💦

 

『美少女障害👩💔』

※まるかんでは「更年期障害」のことをこう言います🌈

『ホルモンバランスの崩れ👩💔』

のご相談は、よく聞かれるご質問です😊✋

 

これらのトラブルは😖💦

体の「冷え」からくる症状なので😱❄️⁉️

体を『温める』ことで症状が改善していきます😄👍♨️‼️

 

ですが、体の「冷え」と、一口に言っても😚❄️

人それぞれ、様々な原因があるので🙋🙋🙋💦

一概に「コレです❗」とは言えないんですが😅💦

 

最近の方に多い傾向が🌏

『肉をたくさん食べている🍖😋🍗‼️』

というのも、一つあるかと思います😉✋

 

もちろん、肉は🍖

元気な「血」を作ったり💪💕

強気な「心」を作るのに😆💕

とっても大切な食材ですが🍗

 

たくさん食べると、体はバランスをとるために😚💦

「スイーツ🍰」や「デザート🍦」を食べたくなります😘🍨

 

体が冷えると、わかっちゃいるのに😅✋

なかなか、甘いものがやめられない方は😂💦

案外、食事のバランスが崩れていることも多いんですね😚🍖🍗🍰🍦

 

肉を食べたら野菜も食べるなど🍖🍅🍆🌽🍄

普段から栄養のバランスをとっておくと😋🍱

甘いものへの欲求も、けっこうコントロールしやすくなりますよ😉👍❗

もちろん、ひとりさんのサプリで😎💊🍵

栄養のバランスをとる方法もあります😄✌️‼️

 

例えば、今の季節だと☀️🌴

『モヤシのナムル』なんかは😄✌️

箸休めにオススメです😋💕

(「モヤシ」と「ゴマ油」は夏に最高です🏄🌊)

 

よかったら、参考にしてみてね⛅️🌈

 

🍉😆🍅🍆😁🌽

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

せっかくなので😊✋

今回は『お肉のお話』をご紹介しますね🐷🐮

 

まるかんでは有名なお話なんですが☀️

気持ちを強く持ちたい😉👍🔥

闘争本能を高めて勢いをつけたい時は😆✌️🔥

『豚肉』がオススメです🐷💕

 

逆に、気持ちを落ち着かせたい😚👌🎵

焦っている気持ちをリラックスさせたい時は😌✋🎵

『牛肉』がオススメです🐮💕

 

気分を高めたい時は「豚さん🐷⤴️」

気分を静めたい時は「牛さん🐮⤵️」

是非、活用してみてね😉🍴🌇

 

ちなみに、けんちゃんの場合は👱

お風呂あがりに素っ裸で🏃🛁

ウイニングランするくらいなので🏃🇯🇵

「牛肉」を食べて🐮

ちょっと落ち着くといいかもですね😅🌆笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠🌃

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍍

笑いながら食事をすると😄🍖

健康になるよ😉🍗

ツイてる🍅

感謝しています🌽

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る