ブログ

ダイヤモンドに変わります(*^^*)

今日もフッワフワ~😚☁️🎈☁️

 

少し前☀️

ひとりさんのお話で😎

 

「地球は🌏便宜上、男性と女性に別れているけど👨👩

もともと、魂は『男性』と『女性』の両方の性質を持っているから😄✋

これからは、男性も女性も👫

両方の感性を持っていると、魅力的で💖

成功していく人になるね🌈」

 

という、お話を聞いたので😌

ゆきちゃんに👩

「けんちゃんを『男性的』に見ると、どんな感じ😉☝️❓」

と、聞いてみたら🙎❗️

 

「う~ん、『ナメクジ』かな💁❗

だって、何を聞いてもウジウジ決断しないから🙆‼️」

 

びっくりコーン😭💔🌽💦

確かに、的確だなって思いました😆💦笑

(自分でも、そう思います😝💦笑笑)

 

「じゃ、じゃあさぁ…『女性的』に見るなら、どんな感じなの😅✋」

と、聞いてみたら🙎❗️

 

「うん❗『スゴく仕事が出来る女子』かな🙋‼️

あなたが女性だと思うと、あなたほど頼りになる人は、いないわね🙆🎊」

 

え😅⁉️

 

そんなに評価が違うんですね😝💦‼️笑笑

 

「女子力」を磨いておいて😁💕

ホントによかったなって思います😆💕笑

 

💖👨💖👫💖👩💖

 

人の「魂」は💖

「ダイヤモンド」のように💎

いろんな「面」があると、ひとりさんから教わりました😎🌈

 

そう思うと😌

自分を褒めるのも🙋💕人を褒めるのも💁💕

その人の色々な良い面が見付かるから😄✋💘

どんどん、魂が光輝いて見えてきますね💎😍💎

 

少し、見方を変えてみるだけで😉👌

ガラッと❗世の中が🌏

違って見えてくることがあります😁✌️‼️

 

もし、イヤなことが起きたら😖💦

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

を、たくさん唱えて😄👍🎉

フワフワ☁️見方を変えてみるのもいいですね😉✌️🎊

 

💎🙋💎🙆💎💁💎

 

☆体が変化する季節です🌻🌀🍁☆

 

さてさて🌈

最近、お客様と、お話をしていると🏠

「少し、湿疹が出ることがあります😖💥」

「なんだか、ファンデーションのノリがイマイチなんです😔💦」

「少し、咳が出るようになりました😵💨」

という、お声をよく聞くんですが👂

 

もちろん、これらは「晩夏」の🔥💦

『胃腸の弱り』からくる症状でもありますが😊☝️

 

そのまま、「秋」まで症状を放置していると😳🍁⁉️

より、症状が悪化することもあります😵💦‼️

 

もともと、「皮膚」や「肺」が弱かった😵💦

けんちゃんは👱💦

普段の料理を、ゆきちゃんに🙋🔪

工夫してもらっていますが🙆🍳

 

例えば、ご飯を炊く時は🍚♨️

細かく刻んだ「大根」を一緒に入れて炊いたり😋

 

何にでも「大根おろし」をかけてくれたり🍲🍜🍝

 

けんちゃんの好きな「冬瓜の煮物」は🍲

かなりのヘビーローテーションで出てきます😍

 

「皮膚」や「肺」には🙋🔪💕

『白い色の食べ物』がオススメなので🙆🍳💕

よかったら、参考にしてみて下さいね💁🍱💕

 

※ひとりさんの商品で😎💊🍵

どれを使ったら良いかは😋✋

お店で聞いてね😄✌️

 

🍲😚🍲😌🍲😋🍲

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

秋になると🍂

なべ物がおいしい🍁

紅葉がきれい🌾

生まれてきて🎑

よかった🎵よかった🎵

 

春夏秋冬。🎶

おいしいものがあります。🎶

きれいな景色もあります。🎶

楽しいことを想像してください。🎶

そうすれば楽しくなります。🎶

悲しいことを考えないでください。🎶

悲しいことを考えると、誰でも悲しくなります。🎶

たとえば、冬は鍋物がおいしい。🎶

こんな気楽な考えが、
今のあなたに本当に必要なんですよ。🎶

 

やっぱり、気楽なのが一番ですね😁✌️🎉

これからも、フワフワ⛅️のんびり🎈

いきましょ~ね😉👍🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍙🌾

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

いい考えは明るさから生まれる✨😆✨

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな🐩😚🐑

WAKWAKチャンネルはこちらから☁️👸⛅️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る