ブログ

女子力^_−☆

まるかんのお店を始めてから⛅️🎈

フワフワ身に付いたこと🐩🐑

 

『女子力💖』がつきました😝✌️🎊笑

 

お店では🏠

「健康」のお話をすることが多い💪🎵

けんちゃんですが👱🎵

 

意外と自分では「美容」のことばかり😁💕

やっている気がします😆💕笑

 

例えば『お風呂🛀♨️』

お風呂に入る前は🌃

「水龍」や「美人スタイル」などを、一杯飲むようにして😚💧

(けっこう、これが「ミソ」です😁✋💕)

 

湯船には🛀

「ゲルマニウム温浴料」はもちろん♨️

体をしっかり「デトックス」したい時は😆💦

「水龍」を3包ほど入れて浸かると、かなりスッキリします😉✌️✨

 

湯船に浸かる「時間」も決まっていて🛀⏰

夏場は、ぬるめで「40℃」😚♨️

それに「約20分」浸かると😌✨

お肌がスベスベ💕サラサラ💕になります💘

 

昔は、ベタベタな汗をかいていましたが😖💦

今では「汗腺」が強くなったのか💪💦

サラッとした爽やかな汗をかけるようにもなりました😉💦

 

ちなみに、ひとりさんや😎

まるかんから、教わってきて🏢

自分でやってみて思うことは👱❗️

「美容」に力を入れれば入れるほど😍💕

「体の健康」や「心の健康」のトラブルは💥💔

どんどん無くなっていきます😁👍🎊‼️

 

「女子力」は😄✋💕

元気に健やかに過ごすコツなんですね😍✌️💕

これからも一緒に「女子力」を磨いて😁👍💕

ステキな美容家を目指していきましょ~ね😘笑

 

♨️🛀♨️🛁😚🚿

 

☆夏は美容の季節です😌💕☆

 

さてさて🌺

夏は「胃腸が弱りやすい季節」ですが🌻

 

胃腸が弱ると😖💦

元気な「血」を作れない他に😚💦❗️

元気の『気』も作れなくなります😭💦⁉️

 

「気」というのは✨

『物事を引き上げる』性質があるので😉☝️⤴️

「気」が弱ると😞⤵️

そのまま『お肌のタルミ』などの😱⁉️

「老化」に繋がっていきます😆✋💦‼️

 

というワケで🐚🌊🏄

夏は、お肌のケアがとても大切な季節なんですね🍧🍦🏊

 

そこで😘❗

頼りになるのが😍‼️

 

『大セレブ幹細胞コスメ⭐️』です😁✌️💫‼️

 

お肌の再生力に特化した💫

「幹細胞シリーズ⭐️」は😄✋💫

今の季節にこそ☀️🎉❗

力を発揮してくれる商品なんですね💄🎊‼️

 

イチオシは😉💕

「馬プラセンタ」も配合されている🐴💕

『大セレブクリームDX⭐️』なんですが😄✌️💫

 

「シワ」や「シミ」を早く改善させたい方は😌💕

「浸透力」の高い⤴️💕

『大セレブエッセンス⭐️』がオススメですよ😉👍💫

 

お顔だけでなく😚💕

全身のお肌のケアにも使いたい方は💪💕

大容量でベタつきも少ない👋💕

『大セレブミルキーローション⭐️』がオトクです😁👌💫

 

ちなみに、美容にオススメな食べ物だと😋

ビタミンCが豊富な「キウイ」なんかがいいですね😄💕

ひとりさんの商品だと😎

「若さピチピチコラーゲン」も、今の季節にはオススメですよん😁💕

 

今年の夏も🌴まるかん商品で☀️

若くて💕キレイで💕成功の波動に💕

ナッチャ~ウヨ👲👳💂💘笑

 

💖😍💖⭐️😁⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

マナーを守る✨

あなたは素敵な人ですよ✨

 

どんなことにも、マナーがあります。💫

マナーを守っているだけで、
美しく見えます。💫

「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、
「人の捨てたゴミをひろってゴミ箱に入れる、
誰が見てもマナーのある人」
のほうが美しいですよね。💫

そういう人に、
世間も神様も味方するものですよね。💫

 

ひとりさんから教わってきたことで😎

いいお客さんに、たくさん来てもらう方法🏠🏃💕

というのがあるんですが😁✌️

 

それは何かというと💁🎉

『自分がいいお客さんになる😆👍💘』

という方法です🙆🎊

 

コレは、ひとりさんも😎🎵

実際にやっていることなんですが😚🎵

 

例えば、「ランチ」に行く時などは☀️🏠🍴

知っているお店なら、予め注文するものを決めてからお店に入り😊🍛

食べ終わったら😚💨ゆっくりせず、速やかにお店を出る🏃💨🏠

というのを心がけています😁👍

 

飲食店のお昼時は☀️かきいれ時なので🏠🍴💦

あんまり長くいると、お店に迷惑がかかるから😉✋

早く出ようね💖という、ひとりさんの心遣いなんですが😎💕

 

コレを始めてから🏃💨🏠

いいお客さんが、たくさん来てくれるようになりました🏠🏃💕

(もちろん💖あなたのことですよん😊✌️💘)

 

他にも、いろんな方法があると思うので😄🎵

これからも、色々見つけながら🙋🎵

マナーの美しい魅力的な人を🙆🎵

一緒にフワフワ目指していきましょ~ね⛅️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌠

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

優しさより強いものはないですよ💫😄💫

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする😚☁️

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💻🎤

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る