ブログ

自分が大好きです(*^^*)

まるかんのお店を始めて🏠

お陰様で、もうすぐ「8年」が経ちますが😚🎵

 

ひとりさんの教えをやるようになって😎

変わったなぁ~と、思うことは😌🎵

 

自分のことが😉💕

『大好きになりました😆🎊💘‼️』

 

それにともない😁💕

「変わったこと」と言うと😘💕

 

けんちゃんはスゴく「字」がヘタなんですが👱💦笑

お客様に「今日のいいこと占い」を書いたカードを渡したり👋🔮

「ツイてる富くじ」を引いてもらったりしていますが👌🎯

 

その書いた「カード」や「くじ」を📝⁉️

スマホに貼ってくれたり📱✨

トイレに貼ってくれたり🚻✨

神棚に飾っています🙏✨

な~んて人も、中にはいらっしゃいました😝‼️

(有難いことですね😁💦笑)

 

以前、ひとりさんも😎

「オレの書いた言葉や絵を、お金を出してでも欲しいって、言ってくれる人がいるんだよ☀️」

「有難いことだよな🌈」

って、お話されていましたよね😉✋

 

自分のことが、ちょっと好きになって😋💕

自分のことを、ちょっと大切に思えるようになると😍💕

起きる出来事も、ガラッと❗変わりますね😆💕

 

というワケで😌⛅️

今日も、ちょっとだけ😉🌈

自分に優しくしようと思います😊✌️💘

 

🔮🙋🔮🎯🙆🎯

 

☆水龍&ホワイトスリムの体験談🐲🌊💟☆

 

~肌のシミが気にならなくなりました🙆🎊~

 

感謝しています😊💕

家族みんなで毎朝「水龍」を飲んでいます👪💕

そして、今年は色が白く、日に当たると☀️💪⁉️

すぐにシミができてしまう娘には👩💦

「ホワイトスリム」も飲んでもらっていますが💟

お肌の調子がとても良いみたいです😄✌️🎊

今年は「水龍」のお陰で日焼けもしにくくなりましたし🐲🌊💖

(個包装なので🍬主人の出張などにも持たせやすいです👨✈️🚃)

娘にも喜んでもらえて👩💕ホントに嬉しいです😉💕

ひとりさん😎感謝しています🌈

 

よかったですね😊✌️

ひとりさんの作る商品には😎💊

「水龍🐲」「ホワイトスリム💟」「若人様👶」

など、体を『酸化(体のサビ)』から守ってくれるものが多いから😄✋

あなたの「美容」や「健康」をしっかりサポートしてくれますよん😍💘

 

💟😍💟☀️😉☀️

 

昨年、コロナ禍になってから🌏

『痛風』のご相談というのが😖💥

とても増えたんですが🏠🏃💦

 

こちらも😚💦

「リモート」で仕事や勉強をするようになって💻👨💦

体に「電磁波」や「静電気」が溜まりやすくなり👧💻💦

体が『酸性化』しやすくなったことで😭⚡️

増えた症状でもあります😊✋💦

 

そうした方には😉☝️

体を「弱アルカリ性」に戻してくれる✨

『水龍』はとっても心強い味方になってくれますね😄✌️🎊

 

また☀️

お酒を飲む量が増えたり😚🍺

おやつなどの間食が増えたり😋🍰

運動不足だったり🏃❌

一日中エアコンにあたって冷え性になったり😵❄️

 

「生活習慣」や「食生活」が変化して😲🌀⁉️

「肝機能」が弱ったり💔

「血糖値」をコントロールできなかったり💔

「カルシウム」が不足することでも💔

『痛風』になる方がいらっしゃいます😄✋💦

 

そうした方には😁☝️

「やせ人🍵」

「ダイエット青汁🍀」「JOKA青汁🌊」

「ひとりさん青汁🐻」

などをご利用いただくことでも💖

『痛風』を防止することができますよ😆👍🎊

 

お困りの方は🙋🏠

是非一度、hidamariまで、ご相談下さいね🙆⛅️

 

⭐️😌⭐️💫😪💫

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

何にもないときついている🎊

困った時はありがとう🎊

いいことあったら感謝します🎊

これで幸せ🎊

 

成功する人は「感謝の多い人」です。🎉

良いことがあったときはもちろん感謝するし、
何もないときは
「何もなくて良かった」と感謝する。🎉

さらには、
悪いことや人にだまされるようなことがあっても
「あの人のおかげで勉強になった」と、
感謝するものです。🎉

そういう人は100%成功します。🎉

失敗することは不可能です。🎉

 

ひとりさんのように😎

みんなから愛される人になるには❓どうしたらよいですか😚⁉️

恵美子社長のように👸

華やかな大セレブになるためには❓何をしたらよいですか😉⁉️

 

コレって、ひとりさんファンなら😎💖😍

みんなが知りたいことですよね😁✋

それについて、以前、教えていただいたのが💡

 

『感謝を重ねていけば🙏💕確実に一段づつ階段を昇っていけるよ🏃🌈』

 

ということでした😄✌️🎊

 

人生には、二段ぬかし、三段ぬかし🏃💨

ましてや、十段ぬかしみたいなことはないけれど🙅❌

一つ、一つのことに「感謝」ができれば😌🙏

その分だけ、確実に「一つ」階段を昇ることができるよ🙆⭕️

と、教えていただきました😍💘

 

その、毎日「感謝」をしてきたことが☀️☁️🌈

ある日、とんでもなく高いところまで⛅️🗻🌈

自分を連れていってくれるそうです🎊😍🎊

 

ところで、「感謝」と言っても😉✋

そんなに難しくなくても大丈夫です😁👍

 

毎日、サプリを飲む時に💊

「ひとりさんのお陰で元気で過ごせます😎💕」

と、思って飲んだり😌💕

毎朝、メイクをする時に💄

「ひとりさんのお陰で運勢がいいです😎💕」

そんな風に思いながら使うのもいいですよね😄💕

 

カンタンなことですが😚🎵

毎日、ちょっとずつ、続けていると👌🎵

ある日、とんでもなく大きな🎁🎉❗

プレゼントがもらえるかも⁉️しれませんよ😝🎊‼️笑

 

これからも一緒に😊☁️

フワフワ感謝を集めていきましょ~ね😉⛅️

本日も読んでいただきありがとうございました💖

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎁

ありがとうを😌🙏言うから人間😉✌️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る