ブログ

不思議だね(o^^o)

今日もフッワフワ~😄✌️⛅️🎈

 

昼間、配送業者さんが🚚💨

美容の材料を運んできて下さったんですが📦🏃

 

なぜか👀⁉️

 

『口に眼鏡をかけて👄👓』

やってきました😝✋‼️笑笑

 

びっくりコーン😆🌽🎊

 

世の中には🌇

不思議なことがたくさんありますね😁笑

でも、ひとりさんは😎

 

「不思議なことは、考えても議論しても、いけないよ☝️🎵」

 

と、おっしゃられているので😚🌈

今日も深くは考えずにいこうと思います😉👍‼️

 

フワフワ☺️☁️フワフワ😍⛅️

 

🚚💨💨📦🏃💨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて☀️

ひとりさんのところに集まってくる人は🙋💕

「素直」で「まっすぐ」な性格の人も多いです🙆💕

 

今回は、そんなマジメなあなたへ😁💕

こちらの、ひとりさんのお話をご紹介しますね😉💕

 

『愚にもつかないことと💢自分の命💖どっちが大切😚❓』

 

今回は「肝臓病」の因果のお話です。✨

「どうも私、肝臓が悪いんだけど…😔」

という人に、こんなことを尋ねます。✨

「愚にもつかないことで、すぐ怒ることはないかい❓」

「それか、どうでもいいようなことをすごく気にして、ウジウジ考えちゃうようなことはないかい❓」

すると、「あぁ、私はそうだ😫」という人が意外と多いです。✨

その場合、愚にもつかないことですぐ怒るか、

ちっちゃいことをすごく気にしてウジウジ考えていることが、

肝臓の病気を招く要因になっています。✨

だから、そういうことを考えていると肝臓の病気になる可能性があるから、

そういう考え方は止しましょうね。✨

 

そりゃあ、腹立てる理由があるんだと思います。✨

気になってしかながない理由もあるんだと思う。✨

だけど、細かいことに腹立てたり、ウジウジ気にしていると命がもちません。✨

 

肝心かなめというでしょう❓

肝臓は健康、生命を維持するのに重要な役割をしているの。✨

その肝臓がやられちゃったら、大変なことになっちゃう。✨

だから、どうしても腹が立つ、気になってしかたがないというのなら、

「その問題が自分の命より大切か、どうか💖」

と考えてみてください。✨

どうです❓

自分の命のほうが大切でしょう。✨

そのことに気づいたら、愚にもつかないことで腹を立てたり、

ウジウジ考えることをしなくなってきて、非常にいいですね。✨

 

※斎藤一人😎

『病気にならない考え方💖』

より抜粋😊💕

 

💓🙆💓🙋💓💁💓

 

今年、2021年は🐮

「陰の年」なので❄️

 

「素直」な人や「まっすぐ」な性格の人ほど💖

思いつめたり😣考えすぎたりして😵

『気が重くなる傾向』があります😚💦

 

あなたの素直さや、まっすぐなところは😌💕

とってもイイところなので😉💕

是非、たくさん自分を褒めながら😍💕

「水龍」飲んで「フワフワ」唱えて🐲⛅️

気楽に気前よく、お過ごし下さいね😄🌈🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍✌️

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます💘

いつも笑顔でいるあなたに😊🎵

悪いことは絶対に起きない😄🎵

ツイてる🎊

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワッフワな⛅️✈️🌈

WAKWAKチャンネルはこちらから💖👸🎤

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る