ブログ

スキップ^_−☆

今日も何かフワフワが起きそうな気がする😋🎵

今日は今までで最高にフワフワな日だ😆🎵

フワフワ様で~す😉🙏⛅️

 

先日、お店の外を掃除していたら👱🏠🌈

 

視界のすみに、大きな物体が🗻

「スキップ」してくるのが見えました👀⁉️

 

💃💕

 

「大人がスキップしてる😳⁉️」

と思って💦

 

ドキドキしながら…😥

恐る恐る、見てみたら…😰

 

『ゆきちゃんでした🙋‼️笑』

 

びっくりコーン😝🌽‼️笑笑

 

毎日フワフワ💁☁️

絶好調ですね🙆⛅️笑

 

☁️☁️☁️☁️

 

最近☀️

ひとりさんがお話されていたそうなんですが😎

 

『これから先1000年は🌈フワフワの時代が続くよ⛅️』

 

今からフワフワを始めれば😁✋☁️

来世か再来世くらいには🌇🌃

フワフワの達人になってますね😝✌️⛅️笑

 

先日、首がバリバリにこっていたお客様が😖💥

「フワフワ」って言っただけで😚☁️

首が横に回るようになっていました😆👍🎊笑

 

あなたも是非☀️😌🌈

フワフワ言ってみてね☁️😉⛅️

 

⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~一週間で髪にボリュームが出ました🙆🎊⁉️~

 

一週間前に「水龍」をご購入されたお客様🙋

次回、ご来店の際は🏠

髪にボリュームが欲しいので☁️

「パーマ」をかけたいと、おっしゃられていたんですが💇

一週間後に、ご来店されたら🏠

『なんだか❗髪にボリュームが出ました‼️』

『パーマしなくても大丈夫そうなんですけど⁉️』

と、おっしゃられていました😄✌️💕

よかったですね😁👍💕

 

💖💇💖

 

「髪」というのは✨

「血液」の状態が顕著に反映されます✨

 

たったの一週間ですが😄✋🎉

体を流れる血が元気になったんですね😉👍🎊

 

髪にハリコシを復活させたい💖

白髪を無くしたい、など💖

髪に関するお悩みも😁✋

色々と『水龍』が解決してくれますよ🐲🌊💇

 

是非、使ってみてね~☁️😆⛅️

 

🌊🌊🌊🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

足元を見て歩くと🌴

道のすみに咲く花に気ずけるし🌻

人にやさしくできる🌺

 

遠くを見すぎたり。✨

自分を人と比較したり。✨

そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。✨

それよりも、自分の足元を見て、
少しでも前に進んでいくことです。✨

そうすれば、確実に幸せになれるし、
足元に咲いている花にも気づくんだ。✨

「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」
なんだって、
当たり前のことに気がつくんです。✨

 

恵美子社長のWAKWAKチャンネルにて👸💻🎧

恐れを克服して😉👍🎉

前進していく方法がご紹介されています😁✌️🎊

↓↓↓↓↓

是非、見てみてね~😚💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏃💕💕

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

今日もフワッてるね😄✋⛅️

ツイてる🌌

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る