ブログ

向こうから☆逃げていきます(*^◯^*)

ひとりさんのサプリを飲んで😎💊🍵

 

良かったこと🙆💘

 

『蚊に刺されにくくなりました😆👏🎉笑』

 

びっくりコーン😝🌽🎊笑笑

 

「蚊」は➰

体が『酸性化』していると😳⁉️

近寄ってくるので😱⁉️

 

「炭水化物」や「肉類」だけの食事だったり🍙🍖🍗

「野菜」や「海藻」などを全く食べなかったり🍅🍆🍄

偏った食生活をしていると📉📈

刺されやすくなります➰💥😂💦

 

もし、野菜がニガテでしたら🙅❌

味噌汁や梅干しなどを食べるだけでも🍲🍚

だいぶ違いますので😄✋

やってみてね😁✌️

 

そして、もちろん☀️

ひとりさんの新商品『水龍』は🐲🌊

「酸性」に偏りがちな現代人の体を💪💥

血液サラサラの『弱アルカリ』の状態に戻してくれるので💪🌊

蚊も逃げていきますよん😁👋➰💦笑

わ~い😍💘

 

🗻🌄🌌🌠

 

☆こってますか😄✋❓☆

 

さてさて☀️

今日は、肩こりなどの「こり」のお話です😉☝️

 

今の時代🌈

マッサージに行く方も多いと思いますが👏👋💕

実は「こり」の原因というのは😥💦

「2つ」あります😁✌️

 

一つ目が✨

さっきのお話にもあったように➰

『体の酸性化』が原因で起きるこりです😥💥💦

 

食事のバランスが悪いと、こってしまうので😭💦

まんべんなく、いろんなものを食べたり😋🍴

ひとりさんのサプリでは😎

やはり『水龍🐲🌊』

そして、ヒドイ肩こりさんには😁✋💦

飲むマッサージの『コリない面々✨』もオススメですよ😄👍‼️

 

二つ目が✨

『頭の使いすぎ(考えすぎ)』によるこりです😆💡💦

 

普段から、よく頭を使っている方や💡

考え込むクセがある方も💔

実は、とってもこりやすいんですね😆✋💦

そうした方には「抗酸化力」のある食べ物がオススメなので😉✌️

ルイボスティーを飲んだり☕️

hidamariでもお馴染みの「豊か水」や「サンザシ」などもいいですね😚🍹

ひとりさんのサプリなら😎

『水龍🐲🌊』や『若人様👶💊』がスッゴくオススメですよん😊👍‼️

 

最近では☔️

「電磁波」などからくる「ストレス」でも😵⚡️

肩こりになる人が増えました📱💻

(リモートでお仕事をされる方も増えましたからね😅✋)

 

そうした方にも😚👐💻💦

ひとりさんの商品は😎✌️

スゴく力になってくれると思います💖

こりがヒドイ方は、是非ご相談下さいね🌈

 

フワフワ😘☁️ラクになりますよ~😁⛅️

 

🌊⛵️🌉🚢

 

☆フワフワは心を軽くする言葉です😌⛅️☆

 

夏は☀️

「心臓の弱り😵💦」

「心の弱り😣💔」

『焦りの感情😱‼️』

が出やすい季節です🌺🌻🌴

 

『フワフワ』の言葉は😚☁️

気分を落ち着かせたい時や😌💕

緊張をほぐしたい時に使うと☺️💕

とっても効果的ですよ😋✌️💘

 

焦った気分を落ち着かせて😚💨

ゆっくり呼吸ができると😘💕

血流も良くなって💞心臓もラクになるので💖

心も落ち着いてきますよん💖😍💖

 

最近、会議で👸🎧

恵美子社長がひとりさんに言われたそうなんですが😄✋

『しばらくは、水龍と🐲🌊フワフワでいきなよ~☁️☁️』

是非、活用してみてね~😉✌️⛅️

 

✈️🌈🚀🌏

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

明るく明るく🎵

今日も明るく🎵

明日も明るく🎵

 

人の心は、本当はいつも晴れ晴れとした青空なんです。🎶

雲一つなく晴れ渡っているものなんです。🎶

でも、いろいろなことを考えると、
黒雲がわいてきて太陽をさえぎってしまいます。🎶

ただ、空の上で太陽が照り輝いているのは同じです。🎶

本当は「明るいのが自然」で、
「暗いのが不自然」なんです。🎶

明るくするだけで、どんな悩みも解決します。
だから、
「困ったときは、明るくする」。🎶

夜、暗くなったら、明かりをつけるように。🎶

それだけで、人も自分も幸せになれます。🎶

 

フワフワ言って😁☁️🎉

今日も心が天晴れ(あっぱれ)ですね😝⛅️🎊笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました😆🍻😍🌃

 

これからも、あなたに💞

全ての良きことが雪崩の如く起きます💞

フワッてるね~💕

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る