ブログ

商売繁盛*\(^o^)/*

今日も☀️🌈

フワフワ☺️☁️フワフワ😚☁️

 

ゆきちゃんは🙋

近所に買い物に行く時にも🍖🍗🍓🍉🌽🍄

「フワフワ」言いながら😁🎵

買い物に行っています😝🎵笑

 

それで最近、お店に行くと💁🏠🏠🏠

 

「あ❗hidamariさんとこのお客さん✂️👩買いに来てくれましたよ~😁✌️‼️」

「いつもありがとうございま~す😄✋‼️」

 

と、お店さんからお礼を言われることが😌🙏

最近、すごく増えました😋✌️‼️

 

みなさん、ちょっと話しただけなのに🏠

買いに行って下さっているんですね😚🎵

いつもありがとうございます😉🎵

 

皆様のお陰で🙆🙋💁💕

谷保の駅前は賑わっております🏠🏠🏠💕

ホントに感謝しています😄🌈

 

🍦🍧🍅🍉🍍🌽

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は久しぶりに😋👋

「お仕事」のお話をご紹介しますね😄✌️

 

~成功のカギは『夢と希望と光』を与える仕事💞🎵💫~

 

仕事には、人の仕事と、神の仕事があるんです。💞

人の仕事というのは、普通の仕事。💞

じゃあ、神の仕事はなにかと言うと、人に夢や希望、光を与えられる仕事のことです。💞

神のお手伝いをして、愛で世の中を明るくする仕事だよね。💞

 

こういう仕事をしている人には、神が全力で応援してくれます。🎵

だから、当たり前に豊かになって、どんな時代でも困ることはありません。🎵

少子高齢化の時代だろうと、人口が減ろうと、不況だろうと、神の仕事をしている人には関係ない。🎵

いつだって豊かなんだ。🎵

 

あのね、江戸時代なんて、いまの10分の1くらいの人口だったの。💫

だけどそのなかにも大商人はいたんです。💫

人口や景気に関係なく、豊かな人がいた。💫

神の仕事をしていれば、時代背景なんて関係ないんだよね。💫

経営者の立場にある人なんかは特に、自分の会社が神の仕事をしているか、常に意識してなきゃダメなの。💫

 

世の中に、夢と希望と光を与えているだろうか。💞💞💞

自分の会社の社員に、夢と希望と光を与えられているだろうか。🎵🎵🎵

この両方ができていれば、間違いなく会社はうまくいくよ。💫💫💫

 

そこから外れない限り、なんの心配もいらないんだ。🌈

 

※斎藤一人😎

『人は考え方が9割💡❗』より抜粋😁👍‼️

 

☁️😌⛅️😉☀️😆

 

今日の恵美子社長の『魅力塾』で💻👸🎤

 

「ひとりさんは😎

たくさん、勉強をしたり✨

一生懸命、努力をしたから✨

商品が作れるんじゃないの✨

『モーレツに❗みんなの役に立ちたい‼️』

そういう、強い思いがあるから💖😎💖

いろんな商品が誕生してきたんだよ😄✌️🎊」

 

という、お話をして下さいました😂👏🎊💕

(もちろん❗今回の『水龍🐲🌊』もですよん‼️)

 

というワケで🌈

これからも、ひとりさん😎恵美子社長👸

銀座まるかんから学んできたことを😁✋

 

hidamariも👱👩

モーレツに😆🎉❗️

お伝えしていきますね😝🎊‼️笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌆🙆🌇

 

これからも、あなたに🌃

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

かる~く😌☁️フワフワ😉⛅️

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする😁☁️笑

WAKWAKチャンネルはこちらから👸⛅️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る