ブログ

バランスの時代^_−☆

最近、「水龍」をスプレーボトルに入れて🐲🌊

体に吹きかけたら😌✨

良くなった体験談が多かったので😄📝🎊

 

けんちゃんは👱

「キャンドゥ」にスプレーボトルを🏬

買いに行ったんですが🏃💨

 

化粧用品売場に着くと💄

カゴを持ったオジサンが👨👜

 

ガサガサ❗ガサガサ‼️

 

売場にあったスプレーボトルを👀⁉️

 

たくさん😳❗買い占めようとしていました😝💦‼️笑笑

 

びっくりコーン🌽‼️

 

男性二人が👱👨💦

化粧用品売場で、わちゃわちゃしていたので✊👋💨💨

周りの女性の人達は、ちょっと引いていましたが🙎🙎💦笑

男性も美容に気を使う時代になったんでしょうね👦👨👴💕

 

ひとりさんも😎おっしゃられていましたが🌈

「これからは、男性性👨女性性👩

両方💞持っている人がうまくいくよ~👍🎊」

という、お話をされていました😉✌️‼️

 

女性はカッコよく🙋🎵笑

男性はカワイク👨💕笑

バランスよく💞❗いきましょ~😘‼️

 

🍧🍧🍧🐧🍧

 

☆ガソリンタンクを作ろう😄✋☆

 

さてさて☀️

今日は気温が高くなりましたね😁💦

これから、暑くなる夏を乗り切るために😚💦

今回は『体力』を上げるお話をご紹介しますね💃🌴

 

夏バテしない人😋🌻

体力を保てる人、というのは😁🌺

単純ですが『筋肉』があります💪‼️

 

「筋肉」は💪

『血』や『水』や『エネルギー』を❤️💧💫

蓄えておけるので😆👐🎉❗

筋肉が多い人は『ガソリンタンク』を🚚🚚🚚

たくさん積んでいるのと同じなんですね😉✌️🎊‼️

 

🚚🚚🚚

 

もちろん、運動をして🏃🏄💃🏊

筋肉を大きくするのもいいですが😄✋

 

体は「栄養」を入れることで🍴💊

しっかりとした体を作ることが出来ます😁💪‼️

 

今年、お客様からの体験談で💁📝

「やせ人」を飲んで🍵

筋肉がつきました😆💪🎊

という人が多かったのも🙋🙋🙋

体に必要な栄養が補えたからなんですね😘💘

 

※他にも「美人スタイル」や「めちゃ若」など💖

体を作るのに必要なアミノ酸やタンパク質が豊富な商品も😍

まるかんには揃っていますよん🙋🏠💕

 

夏も☀️ひとりさんの商品で🏄

強い体を作って🏊

フワフワ☁️絶好調に💖お過ごし下さいね😉🎊

(新商品の『水龍』も一緒にご利用いただくと🐲🌊更に効果的ですよ😋💕)

 

🍦🍦🍦🐮🍦

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

本日は「母の日」なので👩💐

こちらの言葉です😁✋

 

人生って楽しいことばかりじゃないけれど💐

苦しいことやつらいことをのりこえて💐

ほっとした時💐

いつも心に浮かぶのはこの一言です💐

母さん私を生んでくれてありがとう💐

 

生きていると楽しいこともあるし、
苦しいこともあります。🎁

ただ、景色のいい所やおいしいお店を見つけたとき、
「今度、お母さんを連れてこよう」と、
何かにつけて、
「お母さん」という言葉が頭に浮かぶものです。🎁

そういえば、
お母さんが生んでくれたから、
おいしいものも食べられるし、
きれいな景色も見れるし、
ステキな人との出会いもあるわけです。🎁

本当に生んでくれただけで
ありがたいですよね。🎁

 

💐👩🎁

 

以前、ひとりさんから教わったことですが😎

親から受けた「恩」というのは👨👩

子供が一生かけても返せないくらい🎁🎁🎁

大きいものなんだそうです😌🎵

 

だからこそ☀️

親には「有り難いなぁ」と思いながら😉🎵

いただいた「恩」は💖

『自分を頼ってきてくれた人』や🏃

これからの時代を担う🌈

『自分の後輩達』に🏃

気前よく渡していくといいよ、と😊🎵

ひとりさんから教わりました😎✌️

 

※これを「ペイフォワード💐」

『恩送り🎁』と、言うそうですよ😉🎵

 

というワケで😄✋

ひとりさんや😎恵美子社長👸

銀座まるかんからいただいた「恩」は💖

これからも、フワフワ☁️😁☁️

気前よく、お伝えしていきますね⛅️😝🌈笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました💐💐💐

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

今日もめっちゃ😁❗宇宙的~😆‼️

ツイてる💖

感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る