ブログ

ゆっくり♪ゆっくり♪お先にどうぞ(*^◯^*)

先日、郵便局に行ったら🏣

 

タタタタタタッ🏃💨💦‼️

 

メチャクチャ急いで歩いている🚅✈️🚀

おじさんがいたんですが👨💦

 

カーブを曲がる時に↪️

 

クルッ💃💞💫🌀⭕

 

なぜか😅見事な「ターン」をきめて👨🎉

曲がっていきました😝🎊笑笑

びっくりコーン🌽‼️

(周りで見ていた主婦の方達も👩👝目が点になっていましたね😳⁉️笑)

 

急いでいたわりには😁🎵

余裕があるなって、思いました😆🎵笑

 

今日も楽しいことが😋☀️

たくさん起きそうな気がする~😄🌈

 

💞💫💃🌀⭕️

 

現在🌈

「春の解毒の季節」が終わり🌱

『肝臓が疲れている人』が多くなっています😵

 

肝臓の疲れは😖💦

外に向くと→イライラや焦りに😡💢💨

内に向くと→気分の落ち込みなど😩⤵️💦

『五月病』と言われる症状になっていきます😅

 

そんな、今の時期にオススメな食べ物が😋🍴

『キャベツ』です💚😄💛🎊‼️

 

キャベツには😌

「緑色」→肝臓の働きをサポート💚🎉

「黄色」→胃腸を整える💛🎉

という、2つの性質が備わっています😉✌️

(特に「黄色」は気分を上げてくれますよ😆⤴️)

 

食べ過ぎに注意しながら😚💨💦

普段の食事に取り入れていただくと☀️🏠🍴

体も心も軽くなりますよん😊👍💕

 

💚💚😆💛💛

 

☆恵美子社長からのアドバイス👸🎊☆

 

今朝、恵美子社長から😄✋

ステキなお話を教えていただきましたよん😉✌️

 

💖💖💖

 

💓皆さん💓
おはようございます☀

『水龍』いよいよ皆さんの所へ届きますね♪♪♪
良かったです👏👏👏👏👏
たのしみですね💓

私は以前にもお話したかと思いますが、
いまでは、歩くのがやっとでしたが
今では毎日30分から40分走っていますよー(笑)

走っている最中や終わった時でも何せ体が軽い事が最高です 👍

そしたら昨日は
体からこんな声が聞こえてきました
心臓さん❣️肺さん❣️肝臓さん❣️腎臓さんetc…全ての臓器が🫀🫁
絶好調❣️だよー✌️
チーム皆んなでエミちゃんの体
健康的に動かせる事が出来て嬉しいよー❣️本当に幸せ💖
って言っている気がして

エミちゃんは走りながら感無量になり涙が出ちゃいました😭

なんか、本当に体や精神的にも
浄化されてる気がしました💖

第二回目の本当の意味で
『自分を愛する』と言う事を実感した瞬間でした❣️

今まで健康的に働かせてあげられなくて、ごめんね❣️と内臓さんに
謝りましたー

こんな会話をするのは、やはり宇宙的かかな?(笑)

余りにも不思議で嬉しい昨日のえみちゃんね体験でしたー😊✌️💖

今日もついてるー

 

💖💖💖

 

自分の体に「ありがとう」って言うの😌🙏💕

とっても、大切なことですね😉✌️💕

今日も一日☀️感謝して💖過ごしていきます🌈

 

🎉🎉👸🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ついているから🎵

あわてない🎵あわてない🎵

 

あせっちゃダメだよ!!🎶

今、すごくうまくいっているから!!🎶

でも、あせっちゃうときもあるよね。🎶

そんなとき
「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、
心が落ち着いてくるよ。🎶

そうすると、
あわてていたときに見落としていたことが、
いくつもいくつも出てくる。🎶

こんな大切なことを忘れて
あわててしまったら、大変!大変!🎶

早く気がついてよかった!!🎶

ツイてる。ツイてる。🎶

 

ゆっくり🎵ゆっくり🎵お先にどうぞ😚✋🌈

今日も良いことありますよ😄✌️💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました🚶💞💫🌀⭕️

 

これからも、あなたに💞

全ての良きことが雪崩の如く起きます💞

ツイてる人は😄🎉どこまでもツイてる😆🎊

ツイてる🌀

感謝しています⭕️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😍💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る😁🎵

元気チャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る