ブログ

奇跡は目の前にある^_−☆

奇跡が起きました❤️😃⤴

 

先日☀️

ゆきちゃんは、1日カットの予約が入っていたので🙋✂️

けんちゃんに👱

 

「ジャガイモ買って来て~🎵」

 

っと軽くお願いしたら🏃👜

 

3つで😆⁉️

特上品336円😝‼️

 

わぉ😳😳😳

一つ112円の、高級ジャガイモを買って来てくれました👱✌️

(ゆきちゃんは、いつも3つで100円くらいのを買っています)
😡😡😤😡😤😡😤

ドッヒャー🌽

 

っと思ったのですが、自分の言葉不足だ😅っと思い、心に秘めていたら🙊

 

☀️☀️☀️☀️

 

昨日、お肉屋さんに行ったら🌇

 

あの日は、ジャガイモが一つ100円くらいのしか、売ってなかったのよ😅

 

っと言われました🙆💁🙆

びっくりコーン🌽エスパー(笑)

 

カレーを作ろうと、カレーに入れるお肉を買って帰ったら🍛

その時、奇跡は起きました❤️😃⤴️

 

✨💍✨

 

hidamariに来てくれた、よっぴ(お客様)💖が👧

今日は

お土産があるんです❤️

 

なんと❗️

 

なんと‼️

 

ずっと❗️❗️❗️

 

探していたカレー粉☺️
コスモの直火焼きカレー🍀

 

頂きました🙆🌈🎊

 

例によって😁✋

ジャガイモの事を考えていたら😌

 

今回は👀⁉️

カレー粉を買い忘れていたのですが😝💦笑

 

ずっとずっと🌌

探していた、コスモの直火焼きカレー粉との感動の出会い❤️

よっぴ❤️ありがとうございます😆

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

先日、2階から落ちて🏢⤵️🏃💦

頭蓋骨を折りました😱💦

でも❤️

無事にカットに来ました👍‼️

って、お客様がいたのですが👦✌️

 

九字切りしていると、タイミングを良くしたり、結界を張って守ってくれたりしますが🐲

 

私のように🙋

 

ジャガイモの話やカレー粉を欲しいなぁっと思ったら🍛

タイミング良く、頂いたりと😜👐🎁

引き寄せが強くなります🍀

 

ひとりさんより😎

思った事、言った事が現実になるから、一分一秒、自分が暗くなることを考えちゃいけないよ😎

 

本当に毎日身に染みております❤

玉ねぎは目に染みます😭(笑)

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

もうすぐです❤️

 

🐲🌊🎊水龍🐲🌊🎊

発売~😍✌️🎉‼️

 

めっちゃ⤴️⤴️

イメージ広がります❤️

 

恵美子社長が水龍のおかげで👸🌊

八大龍王水龍の型🐉をすると✌️

相手のオーラの色が見えるようになったそうです!😉✋💕

友人に、やってあげたら😌🙏💕

 

橙色が見えたので❤️

第二のチャクラ💖

生活を安定させる🎵

 

胃腸が弱っているので😖💦

思い悩まないでね🍀ってアドバイスしたそうです👍

 

水龍を飲み始めて、直感力がついたそうです🙋👀‼️

他のサプリの効き目も良くなるので💊🍵

発売が✨

楽しみですね❤️

 

イメージ広がる~😍💫👨‍🚀

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

さっちさんより❤️体験談🙋🐲✨

 

八大龍王🐉
水龍の型の動きが、いまいち分からないので💦

 

ダイヤモンドの御真言💎

この事がダイヤモンドに変わります💎

この事がダイヤモンドに変わります💎

この事がダイヤモンドに変わります💎

この事がダイヤモンドに変わります✨💍✨

って言霊だけ、唱えているのですが😌🙏✨

 

会社の商談の時とか💻📝

唱えていると😘🙏💕

上手く商談が決まるんです☺️✌️💖

 

🐲🙋🐲🙋🐲🙋

 

すごーい❤️

ひとりさんから教えていただいた😎

 

言霊❤️

バンバン使って😁✌️

運勢あげあげにしちゃいましょう✨🌌🎇🌌

 

☀️⛅️🌈

 

明るく楽しく☺️ジッセンジャ~😍

 

🌄🌏🌛🌊🌋🍀🌠🌈

 

☆☆—☆☆「水龍」試飲体験談♪☆☆—☆☆

【疲れ具合が全然違う!?<50代女性>】

仕事がかなりハードで、毎日、疲れMAXでした。
水龍をお昼前に飲んで、夕方、気付いたら
いつもと疲れ具合が全然違っていました!
仕事が終わるとグッタリするのがなかったです!

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

やってやれないことはない🎊

やらずにできるわけがない🎊

 

「やってやれないこと」って、
本当にないんです。🎉

なぜかと言うと、
「あなたに起きる問題」は
「あなたにできること」だからです。🎉

誰もあなたに、
「戦争のない世界にしろ」とか、
「世界一のコンピュータをつくれ」
とか言いませんよね。🎉

それは
「あなたに起きる問題」ではないからです。🎉

今「あなたに起きている問題」は、
あなたがやる気を出せば
すべて乗り越えられる問題です。🎉

やってみたらあまりに
簡単に乗り越えられるので、
ビックリします。🎉

そんなもんです。人生って!🎉

 

🏃今日は最高に良い日だ🎊

良い日だって言った瞬間に😚

良い日になりますよ❤️

 

本日も読んでいただきありがとうございます🙋🌈🎉

 

あなたに全て良きことが雪崩の如く起きます🎁

感謝しています😁✌️🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る