ブログ

日本人には塩が足りない^_−☆

ゆきちゃんは料理を作る時に🙋🍳🔪

 

『塩』を大量に入れるので😜🌊‼️

 

昼食や夕食の後は🌈🍴🌃

めちゃくちゃ😚💦❗

のどが乾きます😝💦‼️笑

 

びっくりコーン🌽😆🎉笑笑

 

でも、実は😉✋

「ウツ」で「引きこもり」のけんちゃんが👱🏠

元気になれたのは💪🎉

もちろん、ひとりさんの教えや😎📖🎧

商品のお陰もありますが😎🍵💊

ゆきちゃんの大量❗『塩料理』のお陰でもあるんですね😝🎊‼️笑

 

ミネラルが豊富な『自然塩』を摂っていると🌊

気持ちが『強気』になっていきます😍🔥

 

※『自然塩』とは🌊

ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムなど✨

体に必要な「ミネラル」が豊富なお塩のことを言います😌🎵

「美味しい」と感じるくらいの「塩気」で料理をするといいですよん😋🍳🌊

 

また、『自然塩』を摂っていると🌊

ボーっとしていた頭が😨シャキッとしたり😆

見えにくかった目が😖スッキリしたり😳

夏場は飲み水に一つまみ入れて飲むと👌

「むくみの防止」や「ダイエット」にもオススメですよん😁👍‼️

 

ひとりさんのサプリにも😎🍵💊

「JOKA青汁」をはじめ😄✋

『自然塩』が入っている商品も多いので😊✌️

だから、飲み続けていると元気になるんでしょうね😆🎊

ワクワク💓😋💓

 

夏場は特に「ミネラル」が少なくなりがちです☀️😁💦

しっかり『塩』を摂って😆✌️🌊

元気に🎶強気に🎶お過ごし下さいね🌴🏄🌊

 

🌊🌊🌊🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は弱気になったら負けですよ💖

勇気をだして知恵だして💖

 

人間って、放っておくと、だんだんと気持ちが
弱気になってくるんです。💕

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!💕

そうしたら、続いて知恵が出てきます。💕

勇気を出す前に、
知恵を出してもダメですよ。💕

勇気のない知恵は、
結局実行できませんから。💕

 

『自然塩』は😄✋

摂りすぎると「のどが乾いて」お知らせしてくれるので😝💦笑

『摂りすぎる』ということがありません😉✌️‼️

(なので安心して摂って下さいね😋💘)

どんなお塩を選んだら良いかは😊❓

hidamariに聞いてね🏠🌻🌈

 

😍😍😍😍

 

☆恵美子社長の「水龍」体験談👸🐲🌊☆

 

水龍飲んでのモニター体験談

エミちゃん自身のですよー😊✌️

ちなみに、昨日の『魅力塾』でもお話ししましたが
新商品の
『水龍』は本当にすごい商品です

体の中に龍が入ったが如く、
体が軽くなりましたー
色々な効果は勿論❣️沢山あります

①血流が良くなって、体が熱く、健康食品の効果倍増
従って細胞の新陳代謝が上がり
更に元気いっぱいでーす(笑)❣️

②朝の目覚めがバッチリ、起きてすぐ行動が出来る❣️

③お酒を飲んでも二日酔いにならず、それ所か?体の調子も良く
今まではお水も大量に飲んでいましたが
翌日、お水も余り飲みたくありません
(これは肝臓にも効いていて、自然と水龍が解毒して、お水が必要なくなるから)❣️

④体が自然と柔らかなっていて、柔軟体操が楽に出来る❣️

⑤膝の痛いのが治りました

⑥食事の過食もなくなり、
最近は体重も50k代キープ
近い内に49k代になりそう❣️(笑)
(食べても、食べなくても、体重に変動が無くなった、これは体の中の代謝が上がり、安定しているからで、体の中から若返っている感じです
従って免疫力もUPかな?

⑦朝、晩、化粧水をつける前に水龍をスプレーにして吹きかけたら、更にお肌の調子が良くなって、お肌が更にピカピカ(笑)
今では痛かった膝にも拭きかけていたら、痛くなくなりました❣️

中でも
私は今まで毎日運動をしていましたが
無理すると膝が痛くなる事があり歩く事しか出来なかった私ですが

『水龍』を飲んでから

毎日ランニングが出来るようになましたー❣️

10分間から20分
そしていまでは30分
走る事が出来て

今日は40分走れましたー
しかも全く疲れずにです❣️

体がまるで宙に浮いているみたいに軽くて(龍に乗ってる見たい(笑))

走っている間、楽しくて❣️楽しく❣️
インスピレーションまで、バンバン降りてきますよー😊✌️💓

まだまだありますがとりあえず、
報告まで
エミちゃんでしたー(≧∀≦)

 

👸👸👸👸

 

体の中を流れる「血」が元気になると💖

(「気」や「水」の流れも良くなります😍✨💧)

 

「体」や「心」が元気になるだけでなく😁💪🎉

『運勢』も激変しますよん😆✌️🎊

 

この夏は🐠🐚🌴

『水龍』で🐬🐳🌊

最高にハッピーにお過ごし下さいね💃🌅🌺

 

※只今、前金予約で🙋💰ご予約を承り中🏠🏃

『水龍🐲🌊』一ヶ月間☀️¥12,960税込🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺🌺🌺

 

これからも、あなたに🍦

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍧

ずぶとくいこう😆✋🎉

負けたらだめだよ😝👌🎊

ツイてる🍍

感謝しています🍉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😋💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る😌🎊

元気チャンネルはこちらから👸🎊

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る